ビールダイエットしようかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/24 18:57:42

    >>49
    すごいね!
    それならいいかも
    私は好きで毎晩ビール飲んでるけど、お腹すいて夜中に食べちゃって逆に太るやつw

    • 0
    • 20/11/24 18:56:45

    >>48
    そこは空いても100%我慢できる!
    若い頃から夜食はしないタイプ

    • 0
    • 20/11/24 18:55:37

    結局夜中にお腹すかない?

    • 0
    • 20/11/24 18:48:25

    >>44
    1日1本は適量と言われてる、食事、つまみとね

    • 1
    • 20/11/24 18:48:18

    >>44
    1日1本は適量と言われてる、食事、つまみとね

    • 1
    • 20/11/24 18:45:35

    ビールで痩せるなら苦労しないわ笑

    • 4
    • 20/11/24 18:42:17

    >>43
    一日一本でも危険かな?

    • 0
    • 20/11/24 18:40:13

    脂肪肝になって肝臓がんのリスク上がるだけだよ。
    食べないと余計にね。
    あと依存症にもなるから。

    • 0
    • 20/11/24 18:39:20

    >>40
    10キロ太ったが恐ろしい

    • 0
    • 20/11/24 18:38:51

    >>36
    あるある!
    明日から実践してみるね!

    • 0
    • 20/11/24 18:38:36

    私もやってる。3年くらい前からビールやめてチューハイにしたら10キロ太ったからビールに戻した。やっぱビールはお腹が膨れるし食欲なくなる。

    • 0
    • 20/11/24 18:38:26

    >>34
    1缶だと食欲なくなる…けど勢いで日本酒とかに進むとどんどん食べてしまうかも

    • 0
    • 20/11/24 18:37:37

    >>35
    一番搾り糖質ゼロってやつかな?
    明日にでも試してみる!

    • 0
    • 20/11/24 18:36:26

    >>34
    私の場合だけど、酔うくらい飲むとお腹すいてくる。けど酔わない程度だと炭酸でお腹膨れるよ。

    • 0
    • 20/11/24 18:35:31

    >>33
    金属製の保冷されるグラスあるじゃん?
    あれ使って飲むとゆっくり飲んでもぬるくならないからオススメだよー!

    • 0
    • 20/11/24 18:34:26

    >>31
    メーカー問わず、その時の値段と気分で買ってるよー(笑)
    ほんとはキリンの糖質ゼロビールが良いけど高いからアサヒやキリンの第3のビール。

    • 0
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 18:33:30

    ビールって食欲増進効果があるみたいだけど大丈夫なの?

    • 0
    • 20/11/24 18:30:28

    >>29
    時間をかけて飲む!
    一気にのみがちだけど、私も意識してみようかな

    • 1
    • 20/11/24 18:29:51

    >>26
    太るのかな
    まだ実践してないからわかんない

    • 0
    • 20/11/24 18:29:28

    >>25
    5本?!のみすぎでは?!笑
    そんな酒好きさんののんだ糖質ゼロ飲料気になる

    • 0
    • 20/11/24 18:28:16

    >>24
    そうなんだ
    米を減らす努力がやっぱり必要だよね
    ウイスキーにしたら米を食べる気失せそうだしいいかもしれない

    • 0
    • 20/11/24 18:27:51

    晩ご飯の時、お米食べるのやめてビール1本を時間かけて飲むようにした。
    そしたら痩せてきたよー!自然とおかずも量減るし!
    ただ、お酒好きだからどんどん飲んでしまわないように、1日1本しか冷やさないように徹底してる笑

    • 0
    • 20/11/24 18:27:16

    >>23
    おいしいのかな?

    • 0
    • 20/11/24 18:23:29

    >>22
    ノンアルビールだと何が好き?
    ゼロイチは美味しいなって思ったんだけど
    ノンアルビールって飲みきれないよね

    • 0
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/24 18:18:14

    ビールっ腹って言葉知らないの?
    太ると思ってたけど違うの?

    • 0
    • 20/11/24 18:17:30

    ビール大好きで350缶を5本位飲んでたけど、最近糖質ゼロのやつに変えて本数減らした。
    その分ウイスキー買ってハイボールにして、そしたら体脂肪と体重が落ちてきたよ。

    • 1
    • 20/11/24 18:14:48

    >>20
    私の姉がおデブで妊娠糖尿病になっちゃって体重減らすのに糖質制限してたんだけど、お肉と油はたくさんとって大丈夫って言われてお肉ばかり食べてたけど本当に痩せていってたよ
    ウイスキー水割りとかで満足できなかったら糖質の低いおつまみでも食べたらちょっとは満足できるかな?

    • 0
    • 20/11/24 18:06:19

    糖質ゼロのビールにしたら?

    • 0
    • 20/11/24 18:03:49

    >>21それならノンアルビールは?
    私は炭酸水にレモンやライム絞るのが好きだけど、物足りないかな

    • 0
    • 20/11/24 17:59:09

    >>19
    妊娠中に炭酸水で我慢してたんだけど、物足りなくて…好きじゃないし…

    • 0
    • 20/11/24 17:58:11

    >>15
    糖質のことよく知らないんだよね…
    それならウイスキーロックか水割りか…でも炭酸ないとお腹膨れないね

    • 0
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 20/11/24 17:57:55

    >>11そしたらビールじゃなくて無糖の炭酸水にしたら?

    • 1
    • 20/11/24 17:56:55

    >>14
    そうだよね~
    筋トレやお腹痩せ運動とかはしてるんだけど、米を土鍋炊きするようにしてから、美味しくて減らせない…

    • 0
    • 20/11/24 17:55:47

    >>13
    それってごはん減らすから?
    普段からお酒は飲んでてむくみってほとんど感じたことないんだよね…

    • 0
    • 20/11/24 17:54:55

    >>12
    体型一緒だと思う(笑)

    血糖値は注意されたことないけどもう若くないから気をつけなきゃな

    • 0
    • 20/11/24 17:52:52

    ビールは糖質結構あるから痩せにくいかも
    ウイスキーハイボールは糖質ゼロでダイエットするには向いてるお酒ってみたよ
    でもカロリーがちょっとあるから飲み過ぎには注意みたい

    • 0
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 17:52:12

    ビール飲むくらいなら、夕飯の米を半分にした方が痩せるし経済的にも身体にもいいのに。
    楽して痩せたい気持ちがあるうちは無理かな

    • 0
    • 20/11/24 17:51:06

    やめておけ。
    浮腫が凄いよ

    • 2
    • 20/11/24 17:50:23

    >>4
    夜はだいたいお酒だけ呑んでりゃいー。って感じだったけど、わたしは痩せもしなきゃ太りもしないって感じだった。
    ってか小学生から体型が変わらない幼児体型(笑)

    でも、その頃は検診で血糖値は注意されっぱなしだったよ。

    • 0
    • 20/11/24 17:47:43

    >>9
    お腹はお腹痩せ運動毎日できたえられないかな?

    • 0
    • 20/11/24 17:47:09

    >>7
    だめじゃん

    • 0
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/11/24 17:45:29

    わかるけど下腹が出てきますw

    • 0
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 17:44:53

    >>2
    うん。お腹出るだけだよ。

    • 0
    • 7
    • 本多正信
    • 20/11/24 17:44:39

    翌朝すぐに効果出るよ。みごとに顔がむくんでる

    • 0
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/11/24 17:44:36

    >>5
    え、外国ではあるんだ!調べてみよ

    • 0
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 20/11/24 17:44:00

    海外ではお酒ダイエットあるけど医師の診断ありきだったような。

    • 0
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/11/24 17:43:51

    >>3
    そうなんだ!
    やってみた結果は?
    やせはしないけど太りもしない?

    • 0
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/11/24 17:43:07

    あー…
    ムリムリ。
    やってみたもん。

    • 0
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/11/24 17:42:48

    >>1
    一巻のむだけで普段の夜ご飯の半分以下した食べないんだけどやせないかな?w

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 17:41:56

    ダイエットにならないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ