こんなはずじゃなかった…渡部建が復帰から一転、引退危機も

  • ニュース全般
    • 118
    • 柿崎景家
      20/11/25 16:33:25

    この番組に出た袴田吉彦や原田龍二と違って複数の女性がいたってことも、多目的トイレも、嫌悪感しかないんだよなぁ。
    私 渡部嫌いじゃなかったのに、多目的トイレって報道見た時は吐き気したし。
    あんな最悪なことが世に出たのに会見せず いきなりテレビ出なくなったのに、バラエティで復帰っていうのは視聴者に受け入れて貰えないと思う。

    ベッキーはクリーンに見せてたのにあのLINEの内容で地に落ちた感じだったから、復帰しても全然元の位置には戻れてないもんね。
    渡部は内容がひどいから、元の位置どころかテレビにはなかなか戻れないと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ