意地悪な子と、その保護者への対応にご意見下さい。

  • なんでも
    • 5
    • 北条氏綱
      20/11/24 10:43:11

    主がA君に直接注意はできない?
    年齢が違うけど、うちの子年少で最近主の子の様に特定の子からトイレに閉じ込められたり、肘で喉を押さえつけて『痛い?やめてほしい?笑』ってされたり、わざと押されたりしててたまたま私が見てたからもう堪忍袋の緒が切れて、担任の先生に相談した。
    相談した翌日、また私が居る時に息子のことを蹴ったから頭にきてその子に直接注意したよ。
    そしたら、親が怒らないから調子乗ってたんだと思うんだけど、その子驚いた顔して息子に謝ってた。
    その日から、その子を見かけたらわざと名前呼んで挨拶してる。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ