午後から登校は意味がない

  • なんでも
    • 206
    • 森長可
      20/11/26 21:51:46

    >>94
    「いいんだよ」じゃなくて、家出る時そんなに辛そうなら今は午後のみでも行けるだけいいって思いなよ。なんとなくだけど、朝起きてご飯食べたりゲームしたりとかやってる時に「起きてるんだから学校行きなよ」とか「午後だけとか意味ないじゃん」とか子供にチクチク言ってない?

    今行けなくなってる原因が主にあるような気がしてならない
    人間誰だって調子悪い時あるんだから、どうして今のお子さんに向き合って受け入れてあげないのかな? 午後だけでも本人が頑張って行ってるんだから前向きに見てあげなよ。担任にもそう言われてるんでしょ

    親が勝手に午後だけじゃ意味ないよって行かせないようにしたら、本当に学校行けなくなるよその子

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ