寝れないんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/25 03:37:28

    これからのこと考えてしまって寝られない。
    一時的でいいから、不安を忘れられる楽しい本とかドラマとかで気を紛らせたい。

    • 0
    • 44
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/25 03:05:42

    今日はみんな眠れたかな。

    • 0
    • 20/11/24 05:51:25

    >>39
    子供はもうすぐ一歳です
    うちは夫の借金が発覚し信用できなくなりました。
    全然違うかもしれませんが、裏切りや変化は本当につらいですよね

    • 0
    • 20/11/24 05:50:15

    >>39
    悪夢わかる。
    眠れてもすぐ悪夢見て1時間で目が覚める。
    起きたら汗ぐっしょり。

    • 0
    • 20/11/24 05:48:57

    >>40
    本当に。
    眠れなくても今日副作用は出るんだよね。

    • 0
    • 20/11/24 05:47:49

    >>38
    効かないと絶望感ありますよね、

    • 0
    • 20/11/24 05:47:15

    >>37
    お子様小さいですか?

    原因は信用していた人の裏切りと、生活の変化です。
    寝られても苦しい夢ばかりで。

    • 0
    • 20/11/24 05:46:22

    今日も眠れなかった。
    睡眠薬飲んだのに。

    • 1
    • 20/11/24 05:41:29

    >>35
    眠れなくなった原因はありますか?

    • 0
    • 20/11/24 05:39:47

    >>35
    めちゃくちゃ共感です
    一番クスリ効いてる時に子供が起きたらって思うと、、

    • 0
    • 20/11/24 05:34:37

    >>34
    同じ。
    薬飲んだら子供起こさないしと悩んで結局いま。
    あー普通に眠れてた頃に戻りい。

    • 0
    • 20/11/24 05:30:02

    みんなもうおはようなのかなー
    子供が起きるまで2時間、、
    携帯見てたら終わるのわかってるんだけどね。

    • 0
    • 20/11/24 05:17:11

    >>32
    きらい

    • 0
    • 20/11/24 05:13:34

    >>31
    げじげじ

    • 0
    • 20/11/24 05:12:06

    >>30
    むし?

    • 0
    • 20/11/24 05:06:09

    >>29
    きんちょーる

    • 0
    • 20/11/24 05:03:28

    >>28
    おう

    • 0
    • 20/11/24 05:01:19

    暇だ 相手しろ

    • 0
    • 20/11/24 04:56:34

    精神的にもおかしいだろね…

    • 0
    • 20/11/24 04:35:43

    私も寝れない
    安定剤と睡眠導入剤飲んでるけど安定剤の方が次の日に響くんだ??
    私は逆だと思ってたから寝たい時は安定剤増やしてた、、

    • 0
    • 20/11/24 04:18:30

    >>24
    湿疹の方なのね、私はしもやけで冬は足指が毎月ウインナーみたい。
    痒いのはストレスになるよね。
    メンタームも効き目あるよ。

    • 0
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 20/11/24 04:02:37

    >>23
    手湿疹
    痒い痒い痒い痒い痒い

    • 0
    • 20/11/24 03:52:55

    >>20
    しもやけ村の人かな?カイロを握って寝るといいよ

    • 0
    • 22
    • 長宗我部元親
    • 20/11/24 03:48:40

    >>21
    今はムヒ塗ってスースーしてる
    フェミニーナが効くけど取りに行くのめんどい

    • 0
    • 20/11/24 03:44:27

    >>20
    分かる。
    痒いの辛いよね。
    薬とかないの?

    • 0
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 20/11/24 03:40:30

    手が痒くて眠れない
    服にゴシゴシしてたら汁出てきた

    • 0
    • 20/11/24 03:21:36

    >>14
    眠剤より強い安定剤で何飲んでるの?
    不安感で眠れないてこと?

    • 0
    • 20/11/24 02:56:43

    >>16
    いっそ起きてて、いつもより早めに5時ぐらいからお弁当作って子供達起きるまで仮眠かボーっとして過ごして、子供達が学校行ったら二度寝で爆睡はどう?

    • 0
    • 20/11/24 02:17:54

    >>15 マイスリーだけじゃ効かないんだよね。涙。
    明日早起きだから安定剤飲むのぐっと我慢してる。

    • 0
    • 20/11/24 02:07:09

    もう2時…
    5時半には起きて、お弁当作るから早く寝ないと!
    と焦れば焦るほど眠れなくなる

    • 5
    • 20/11/24 02:05:20

    マイスリー飲んだよ。

    • 0
    • 20/11/24 01:57:34

    いつも安定剤と眠剤飲まないと寝れないんだけど、明日弁当作りで早起きしなきゃだから眠剤だけにした。安定剤飲むと起きれないから。
    ねれないよー。
    こりゃ寝れずに朝になりそう。

    • 3
    • 20/11/24 01:53:50

    >>10
    つけてるだけだよ。でもこの時間たまにやるんだよね。宙組のことサムライみたいなのやってる

    • 1
    • 20/11/24 01:52:59

    私も寝られないー。
    全然眠くない。。。

    • 2
    • 20/11/24 01:51:49

    私も明日仕事なのに眠れない。
    3連休どこにも行かずに引きこもってたから、動いてないせいもあるかも。
    やばい。寝なくちゃ。
    仕事中に眠くなっちゃうのに眠れない。

    • 3
    • 20/11/24 01:50:35

    >>8
    誰のファン?何組好き?

    • 0
    • 9
    • 木曽義仲
    • 20/11/24 01:48:22

    >>7
    私も救われたよ。
    このレス送ったらまた気を遣わせるかもしれないって思って、送るか迷ったけど送っちゃった。もう返信は大丈夫だからね、本当にありがとう。
    お互い良い明日になるね。
    おやすみなさい。

    • 2
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/11/24 01:45:14

    宝塚のTV観てるよ。

    • 2
    • 20/11/24 01:40:11

    >>6
    こっちこそ、本当にありがとう!
    今気持ちが落ちてたから返信貰えて更に救われた。
    泣きそうだよ。

    明日、お互い良い日になる気がするよ!
    気を張ってムリして寝ようとせず、リラックスして明日を最高な日にしよう!

    本当にありがとうね。
    明日は朝から笑顔多目に過ごせるように祈ってるよ!

    • 2
    • 6
    • 木曽義仲
    • 20/11/24 01:32:19

    >>5
    こんな時間にこんな優しいレスくれる人がいるなんて。
    こちらこそありがとう。
    寝れないけど優しい言葉もらったから気持ちは落ち着いてきた。

    • 1
    • 20/11/24 01:28:28

    >>2
    わかる。私も安定剤1錠追加して飲んだけど今日は不安発作もあって寝れない。
    でも、これ以上追加で飲むと明日の仕事で支障でるから我慢するしかない。

    お互いがんばろう。
    なんかありがとう。勝手に共感して1人じゃないと思ったら嬉しくなった。

    • 2
    • 4
    • ドラム缶
    • 20/11/24 01:14:27

    夜はこれから!
    ( ・`ω・´)

    • 0
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/11/24 01:13:57

    私も起きてるよ~。

    • 0
    • 2
    • 木曽義仲
    • 20/11/24 01:12:19

    寝れない。
    安定剤飲んだのに。
    明日仕事あるのに。
    主も寝れないんだね。辛いね。

    • 0
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/24 01:11:42

    起きてるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ