リサが嫌い過ぎる

  • なんでも
    • 74
    • 石田三成
      20/11/22 22:53:38

    リサは鬼滅の刃より前からアニソン界では有名な歌手だったから一発屋って感じはしないんだよね。
    ただ今まではアニソンの歌手だったのが鬼滅の刃からアニメ知らない人も知ってるっていうのは幅広げたなって思ったけど。
    八重歯好きなんだよね。沢尻エリカも八重歯があった時が好きだったから矯正して無くなって残念だった。
    ただ高音出してるのは無理してる感じがする。
    今はいいけどそのうち出なくなってしまうんじゃないかって思ってる。
    持田香織みたいに喉に負荷がかかりすぎて歌手生命の危機みたいにならなければいいけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ