今不登校って珍しくないの?

  • なんでも
    • 608
    • 一条兼定
      20/11/23 13:38:11

    23になる一児の母です。9年ほど前、中2のときクラスに不登校の子が5人いましたよ。それぞれ友達だったのですが、現在は1人は一浪して大学まで行き、もう1人は高卒で精神科に入院したりしていて、さらにもう1人は定時制中退のキャバ穣になっています。残りの子は中学卒業後から連絡がとれなくなっちゃいました。
    教頭を筆頭に教師がイジメはなくならない、我慢しろ!不登校になったら高校行けないからな!と言うタイプの人達ばかりだったのを思い出しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ