日本テレビ系【ベストアーティスト2020】

  • TV・エンタメ
  • 足利義輝
  • 20/11/14 22:58:29

2020年11月25日(水)19:00~22:54
総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一 / 滝菜月(日本テレビアナウンサー)
ネクストゲートMC:バカリズム

嵐、いきものがかり、AKB48、King Gnu、SEKAI NO OWARI、乃木坂46、Perfume、福山雅治、Foorin、Mr.Children、LiSA

ジャニーズメドレーでは嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES 、Snow Manの総勢56名によるパフォーマンスが繰り広げられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4340件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 12:04:10

    今録画やっとみた
    オープニングの大ちゃんの衣装がネクタイにスイングトップみたいなジャンパーで、どっかの小さい工場の主任みたいだなと思った
    わかる人いる?いないか‥

    • 0
    • 20/11/29 11:41:27

    >>4337
    えー
    録画見てみよ

    • 0
    • 20/11/29 10:01:45

    >>4337
    言われてたんだ。ソーシャルディスタンス関係ない演出だったもんね。

    • 0
    • 20/11/29 09:50:32

    >>4336
    事務所の人から違うグループには近づくなって言われてたのにメドレーでみんなで歌うとき嵐のうしろでテレビに映ろうとNEWSは立ち位置無視してウロウロしてたよ

    位置的には嵐が一番飛沫飛んできてたと思う

    • 5
    • 20/11/29 09:40:17

    ジャニーズ大丈夫なのかな

    • 0
    • 20/11/29 09:39:09

    小山&加藤、コロナ感染したの!?

    • 0
    • 20/11/29 08:35:33

    >>4326
    コンサートはみんなが見てるわけじゃありませんかり

    • 1
    • 20/11/29 08:32:58

    検査しなければわからないのに無症状で検査してコロナですって言われたらどうしようもないよね
    news内だけなら、お大事に‥って思うだけだけど、嵐は最後なんだから迷惑かけないでよ!?と思ってしまう

    • 6
    • 20/11/29 08:30:20

    >>4331
    私23区内に住んでるけど、それでもやっぱり子供が学校で1号になったら言われるんだろうなって怖いよ。まわりもみんな同じこと言ってる。
    それよりそうやって都会なだけで撒き散らしてると決めつけるあなたみたいな意見に腹立つ

    • 6
    • 20/11/29 08:27:37

    >>4330
    都会ではそこまでではないんだろうけど田舎はまだそういうのありそう
    あそこの家族にコロナ感染者がいるってなったら感染していない家族が買い物に行くのも白い目で見られそうだし本当に恐いね
    だから都会の人は気にせず旅行出来るしその中に無症状感染者がいたら日本中に広まるよね

    • 2
    • 20/11/29 08:24:36

    >>4327
    誰がなっても仕方ない状況だけど、なるとこういう風に言われるから罹りたくないわ…

    • 1
    • 4329
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/29 08:09:59

    >>4328
    NEWSの小山と加藤

    • 1
    • 20/11/29 08:07:52

    >>4327
    だれ?

    • 0
    • 20/11/29 07:49:49

    ベストアーティストに生出演してた出演者からコロナ感染者二人出たね。

    • 2
    • 4326
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 01:09:35

    >>4324
    え?結婚発表直後のコンサートでもやってたし

    • 1
    • 20/11/26 21:01:02

    >>4323 私もスッキリ
    あの歌はなんなんだ…と思ってたけど子供ウケするのね 笑

    • 3
    • 4324
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/26 20:50:12

    ニノが結婚してから 初めての『One Love』じゃないかな…もう1年たったしね

    • 0
    • 20/11/26 20:45:14

    >>4321
    >>4322
    それだったー!笑
    あーすっきりした!
    7歳娘の訳わからないキーワードから推理してくれてありがとう。笑

    • 1
    • 20/11/26 19:35:59

    >>4321 今見たらそれぽい

    チンチャ うまっかyeah!
    めっちゃ うまっかyeah!
    って言ってる笑

    • 0
    • 20/11/26 19:29:36

    >>4319
    料理でいうなら、News?

    • 0
    • 4320
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 18:37:44

    永瀬くんの声の良さはCMで知ってたけど岸くんも可愛い声してるね。
    キンプリ全員が若くて可愛い声だから王子様っぽい歌が似合うのかな。
    キスマイは北山の声が目立ってるからシンデレラガール歌っても合わないグループだよね。

    • 5
    • 20/11/26 18:35:46

    子供が「メチャワカイーヤ!」てずっと言ってるんだけどなんのこと?
    昨日のベストアーティストでみたらしいんだけど。
    キーワードはお兄さん、インスタ映え、料理

    分かる?

    • 0
    • 20/11/26 18:27:48

    >>4314昨日見ていて意外と良かった!歌結構安定してるんだね、知らなかったよ。いつも菊池風磨の歌い方が気になってたけど、昨日は休養明けの子がかっこよくてそっち見てたから気にならなかった。

    • 5
    • 20/11/26 18:04:47

    ツイッターで上田の嵐が「感謝漢撃雨阿羅死」って言われてて笑った
    君に出会って血を燃やアアァッす!
    ゴリゴリだったwww
    でも最後
    あらしーで手をきっちり挙げるところカワイイ

    • 5
    • 20/11/26 18:03:30

    イミテーションレイン歌ってる時の加藤くん?がどうしてもコロッケのモノマネの時の顔に見えてしまう…

    • 1
    • 20/11/26 17:45:32

    >>4314
    嵐はセクゾとキンプリ推してるよね、

    • 5
    • 20/11/26 17:35:42

    嵐の次はSexyZoneの時代だな

    • 8
    • 20/11/26 15:58:11

    >>4306
    顔はねー。
    私はアイドルに興味ないババアだからかジャニーズも韓国アイドルも顔の区別つかない笑
    韓国はスタイル良いけどゴリゴリ整形顔、ジャニーズは顔良くてもチビってイメージ。
    ちゃんと名前と顔わかるの嵐止まりなので…

    >>4307
    ごめんね、別にBTS褒める為に貶したつもりはなかったんだけど。
    久しぶりに生で?ジャニーズの歌聞いたからちょっとびっくりして、同じアイドルでもこんなに違うのねーって思っただけよ。

    • 2
    • 20/11/26 15:05:31

    キンプリのコートは岸くんのグレーのが素敵でした。神宮寺くんのも良き。

    • 5
    • 20/11/26 14:50:44

    嵐の曲を歌う上田くん、穏やかだったなw
    見守る翔くんの笑顔がかわいかった!

    • 9
    • 20/11/26 13:58:01

    >>4304
    体調不良で休んだマリウスのパート、ケンティが歌ってたから生歌だね
    マリウス、コロナは陰性と言ってたね

    • 3
    • 20/11/26 13:57:35

    >>4220
    ホント?楽しみ!

    • 0
    • 20/11/26 13:44:04

    >>4299
    セクゾの子も戻ってきたし、岩橋玄樹も戻ってきて欲しいね。

    • 8
    • 20/11/26 13:23:04

    >>4305
    ジャニーズを貶さないとBTSを褒めれないの?

    • 2
    • 20/11/26 13:22:36

    >>4305
    その前に出ていたジャニーズの何組かが歌下手だったのは認める
    しかし
    私はメイク顔とデニム系衣裳がどうしてもウエストサイドストーリーに見えて令和の今観ていられなかった
    アジア顔のウエストサイドストーリーはなんか気持ち悪い

    • 0
    • 20/11/26 13:15:36

    >>4300
    良かった!
    顔はよく見てなかったけど、背があるからダンスが映えるなと思ったのと、踊りながらなのに歌上手いなと思った。
    普段日本のアイドルも韓国のアイドルも観ないから知らなかったけど、その前に出てきてたジャニーズ何組かが歌下手過ぎてびっくりして。その後だから余計に上手く感じたのかも。

    • 4
    • 20/11/26 13:08:34

    sexyzone歌上手かったわ。
    ダンスしながら生歌でしょ?
    ファンになった。

    • 7
    • 20/11/26 12:38:46

    >>4301
    出来レースかと思ってしまうな。ニジューが瞬間最高視聴率なんて

    • 6
    • 4302
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 12:33:28

    >>4291
    霊媒師なんか?

    • 0
    • 20/11/26 12:30:16

    視聴率

    14.3%


    瞬間最高視聴率
    20:57
    NiziU
    「Step and a step」
    16.0%

    • 1
    • 20/11/26 12:05:44

    >>4290
    BTSそんなにいい?
    なんか気持ち悪くて観なかった
    その後の関ジャニ∞の大倉を見て美形ってこれだよなって再認識した

    • 8
    • 20/11/26 12:02:19

    キンプリやっぱ顔面偏差値高いね!もう1人の子はもう戻ってこないの?可愛い顔でタイプだったんだけど。

    • 13
    • 20/11/26 11:55:14

    >>4285
    1組もいないの?
    誰が好きなんだろ

    • 3
    • 20/11/26 11:52:15

    昨日の昼にたまたまKing Gnuの三文小説を聴いてはまったところで夜に出てた
    King Gnuのこの曲好き
    今日もまた観てる

    • 5
    • 20/11/26 11:45:05

    >>4291
    いまだに?(笑)
    もうAさんの顔も忘れたわ(笑)

    • 4
    • 20/11/26 11:43:23

    いきものがかりのボーカルが赤ちゃんみたいな肌で可愛い
    ママ友の子にそっくり

    • 2
    • 20/11/26 11:40:16

    NEWSはもう歌わない方がいいんじゃないか?
    マッスーだけではもたないほど他の二人が非道いうえに曲も微妙だった
    昔のNEWSは良い曲もかなりあったのに

    • 16
    • 20/11/26 11:39:07

    >>4286
    なんでBTSを褒める人ってジャニーズを引き合いに出すんだろう。
    ジャニーズにはジャニーズの良さがあるからファンがいるわけで、それぞれでいいじゃん

    • 15
    • 20/11/26 11:37:20

    >>4291
    それがあるから、アイドルはお願いだから私生活露出させないでって思ってしまう。
    本人たちにも人生あるのは分かるし幸せになるのは勝手だけど、世間にアピールするような嫁は嫌だ

    • 4
    • 20/11/26 11:25:34

    ごめん。嵐見るとやっぱりどうしても
    背後に綾子の顔が見える

    • 5
1件~50件 (全 4340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ