伊藤健太郎のひき逃げ事件って大袈裟に報道されすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 608件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 20:51:45

    >>590
    前々から態度悪くて嫌な感じだったから、事あるごとに嫌い発言しておりましたわ。バラエティ―番組の態度を見て素敵と思う人いたとしたら、見る目無いわと思うレベルだよ。

    • 3
    • 20/10/30 20:43:16

    あまり世間から好かれてないのがわかったくらいかな

    • 4
    • 20/10/30 20:37:39

    まぁ、事故を起こして救護しなかったのは犯罪だからね。
    被害者の方が無事でよかったよ。

    • 2
    • 20/10/30 20:35:03

    >>602
    うん。その通り。

    • 0
    • 20/10/30 20:34:17
    • 0
    • 20/10/30 20:07:44

    馬鹿がわいているね

    • 0
    • 20/10/30 20:02:53

    >>599
    どちらが悪いとか関係なく交通事故起こして逃亡するから叩かれてるんだよ
    バイク側が悪くても立ち去ろうとしたことには変わりはない

    • 7
    • 601

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 19:59:57

    坂上は昔飲酒で事故起こして今はニュースのMCだもんな~

    • 4
    • 20/10/30 19:56:53

    >>595ヘルメットしてても速度とかほかにも報道されてないだけでバイク側にも過失あるかもよ?見た訳でもないくせに過失はありませんって言いきるのすごいね。
    あとバイクの2人乗りにDQNが多いのは確か。
    社会生活のイメージとはそういうものだよw

    • 0
    • 598

    ぴよぴよ

    • 597

    ぴよぴよ

    • 596

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 19:04:20

    >>587
    それはあなたの個人的見解でしょうね
    無灯火やノーヘルでもない限り、バイクには過失はありません。
    交通違反は過失犯ですが、逃げた段階で故意犯で罪状が飲酒運転と同じくらいに重くなります。
    社会生活のルールはそういうものです。

    • 7
    • 20/10/30 19:03:56

    >>586
    売れてるかどうかの違いもあるかね。
    市原隼人も人気だったけど、当時今の伊藤健太郎ほどドラマや映画に引っ張りだこってわけではなかったから。

    まぁ引っ張りだこといってもゴリ押しな部分が大きそうだけど。
    売り出したいからってゴリ押ししていろいろやらせると、不祥事起こしたときにこうなるって、事務所も学習しなきゃね…。

    • 1
    • 20/10/30 19:01:43

    韓国みたいな叩き方はしないでほしいね。ちゃんと反省していけばいいんだし。やり過ぎは本人を追い詰めるだけ

    • 4
    • 20/10/30 19:01:09

    >>590 日頃の行いって大事だよね、

    • 4
    • 20/10/30 19:00:39

    >>590この人 結構悪い噂春くらいから出てたよ

    • 4
    • 20/10/30 18:57:44

    この人に限らずだけど、何かやらかすとこれでもかってくらいに後から後からこの人はこんな感じだったって悪い情報出出すよね。
    そこまで叩きたいものなのかな。
    悪いことをしたのは事実だけど、極端な下げ報道にあきれる。
    関係ないけど、
    昔、女子アナが死亡事故おこしたよなと急に思い出した。

    • 5
    • 20/10/30 18:52:18

    伊藤健太郎もだめだが、飯塚のが許せないわ。人亡くなってるのに、悪いとか反省なんてしてなさそうだし。
    してしまったのは仕方がない。そのあとが大事だから、これからどう償うかだね。若いからちゃんとやり直していけたらいいね

    • 5
    • 20/10/30 18:50:07

    >>586
    今は芸能人の不祥事叩きすごいよね必要以上
    昔とは全然違う
    そのうちメディアのせいで自殺者でなきゃいいけど

    • 3
    • 20/10/30 18:47:09

    逃げたのは悪いけど、バイク側には一切過失ないの?ここまで犯罪者扱いじゃかわいそうな気がする。叩かれるの覚悟で言うと二輪二人乗りしてるやつなんかロクな奴いない

    • 6
    • 20/10/30 18:40:21

    市原隼人もひき逃げしてなかったっけ?
    人身だったかな。
    内容は悪質なのにここまでの騒ぎにはなってなかったわ。

    • 1
    • 20/10/30 18:20:42

    まだ伊藤は出てこないのか?

    • 0
    • 20/10/30 18:17:11

    伊藤逃げ太郎

    • 2
    • 20/10/30 18:13:38

    犯罪に一般人も芸能人もないんだけどさ、でも芸能人が問題起こしたら、一般人以上に取り上げられて騒がれるの分かってるでしょ。
    特にこの人は、今ドラマにもCMにもたくさん出ていて、映画の公開も控えていたし、番宣もたくさん出ていたときのコレでしょ。
    そんな人が事故起こして、更に逃げて、追いかけてきた人に説得されてやっと戻ってきたと思ったら悪びれた様子もないって。
    責任感無さすぎでしょ。
    しかも4月にも事故起こしてるなら、尚更慎重にならないといけなかったんじゃないの。
    どんだけの人に迷惑かけて損害与えるか、自覚が足りないんじゃない?

    そもそもこんな短期間に2回も事故起こすような下手さなら、運転しなきゃいいんだよ。

    全然同情なんか出来ないし、大袈裟とも思わないし、騒がれて当然じゃない。

    • 7
    • 20/10/30 18:13:34

    >>579
    おいおい...人身事故だからひき逃げって言うんだよ笑

    • 2
    • 20/10/30 18:06:35

    >>572

    コメ主も共感してる奴も馬鹿の極みだね。

    • 2
    • 20/10/30 18:04:58

    イーヅカは人殺しても自宅でのんびりしてるのに伊藤は即容疑者として発表されて逮捕された経緯から伊藤ファンが騒ぎ出したらややこしいことになるとでも思ったのかね?まもなく釈放だってさ。

    • 2
    • 20/10/30 17:55:57

    ひいてないよね?
    接触事故だから当て逃げじゃないの?と思ったけど
    ひき逃げなのね
    他に芸能ニュースがないからなのかこればっかりやってるよね

    • 1
    • 20/10/30 17:52:29

    大げさでもなんでもなく ひき逃げって重罪

    • 9
    • 20/10/30 17:51:45

    >>572

    注目

    • 0
    • 20/10/30 17:49:28

    日頃の行いが悪いせいだよ。
    自業自得。

    • 3
    • 20/10/30 17:42:48

    普段の評判が悪すぎじゃない?好青年のはずが一気に転落したね。

    • 5
    • 20/10/30 17:41:14

    関係者がモヤモヤイライラしてたけど売れっ子だから何も言えずだったのが今回の事で爆発した感じかな?

    • 3
    • 20/10/30 17:24:58

    手の平返しの報道が酷すぎるわ。
    死亡事故起こしたジジイと違いすぎるし

    • 7
    • 20/10/30 17:20:04

    まぁねぇ、でも犯罪者だから何を言われても仕方ない。

    • 9
    • 20/10/30 17:11:20

    >>569
    おまえいったい渡部のなんなんだよ、女かよって思うような口ぶりの人いるよね

    • 2
    • 20/10/30 17:07:10

    >>568
    そんなことはみんな分かった上で話してるトピだと思うよ
    事件の話ならニュース糧へどうぞ

    • 0
    • 20/10/30 17:06:18

    >>562
    不倫ネタは私情で感情移入してるおばさま方が怒り狂ってるイメージ
    よその家のことなのに下世話

    • 2
    • 568
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/30 17:05:26

    気持ちはわかるけど逃げちゃダメでしょう。気が動転するのもわかるけど救護に当たらなきゃ。怪我された方が万が一亡くなったらもっと罪も傷も深いよ。まずは相手を助けなきゃ。

    • 7
    • 20/10/30 17:04:57

    人気俳優だからペコペコしてたくせに、いざ問題起こすと前から態度悪かったとか、いつかこうなると思ってたとかいう人ってカッコ悪い
    自分も顔出してインタビュー受けたらいいのに

    • 7
    • 20/10/30 17:03:57

    >>558 イイヅカ容疑者って呼ぶ事もなかったよね?
    伊藤健太郎はすぐに容疑者って付いてだけど。

    • 4
    • 20/10/30 17:03:32

    >>561
    傷の度合いや金額よりも重要なのは相手を怪我させた、お金を盗んだって事実でしょ
    大丈夫?

    • 2
    • 20/10/30 17:01:03

    >>555
    派手とか言葉のチョイスがなんか違うわ…
    人が亡くなってるのに

    • 3
    • 20/10/30 16:58:17

    >>558
    爺だから刑務所に入っても医療刑務所に行きそうだね。

    • 0
    • 20/10/30 16:56:34

    別にこの件だけを騒ぎすぎとは思わない。
    いつももっとくだらないこと延々と話題にしてる。
    不倫なんて世間に関係ないのに謝罪しろとか言う方がよっぽど理不尽。

    • 6
    • 20/10/30 16:56:02

    日本の法律では引っかき傷でも血で判断される
    相手が鼻血ならアウト傷害罪に

    1円でも窃盗罪が成立するし

    • 2
    • 20/10/30 16:55:51

    ランクル乗って逃げたろう

    • 3
    • 20/10/30 16:55:18

    交通事故は気をつけてても誰にでも起こりうる事だけど、人を跳ねておいて救護せず逃げるなんて殺人と同じでしょう。

    骨折だけで済んだから今回は良かったのかもしれないけど、打ち所が悪かったら死んでしまったかもしれないのに。

    • 6
1件~50件 (全 608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ