これってうちの子が悪いの?

  • 小学生
    • 142
    • 足軽(弓)
      20/10/29 22:16:30

    しつこくてすいません。
    次で最後にします。

    >>129

    そうです。
    同じ方向の近所の子だと思ったんです。
    家を出た後にすぐ追いかけたんですが、家に来たときにはランドセル持ってなかったんで、もしかして近所のコンビニで親が待ってて連れて帰った?
    とか思ってしまい、それでも心配で警察か学校か悩んで学校に連絡。
    「えっ?Aくんは全く帰り逆方向なんですけどね(焦。親御さんに連絡してみます。」と言われ、、、心配だったので、再び学校に「親御さんと連絡つきましたか?」と電話したら、「電話出られなくって。何かありましたら連絡いたします。ご心配おかけしてすいません。」とそれっきり連絡なし。あの子は大丈夫だったろうか?引き止めて先生か親御さんを待つべきだったのではないか?とすごく心配していたのですが。
    家に警察の方が来ることもなく、翌日、普通に登校されてたようで、、、事件とかにはならなかったのですが、、、。
    後日学校に行く機会があったので親御さんと連絡取れましたか?と事情聞こうとしたのですが、結局連絡は取れませんでした。で何も分からず終了。
    向こうの親御さんからも何も連絡なしです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ