ちゃおちゅーるあげると本当にネコあんなに喜ぶの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/29 21:35:08

    実家の猫は、あの歌を歌うとソワソワし始めるよ

    • 2
    • 20/10/29 21:34:12

    いろんななにかと似てるね、猫なんかも(笑)

    • 0
    • 47
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/29 21:31:10

    ウチの猫ちゅーる食べない、、
    ウェットフードも嫌がって食べない、、
    あんな風に喜んでる姿見たいなぁって思うのに悲しい。

    • 0
    • 20/10/29 21:27:28

    義兄が猫飼ってて
    夫がちゃおちゅ~るプレゼントしたいって言ったら
    普通のカリカリ食べなくなったら困るから申し訳ないけどってお断りされた
    それくらいの威力なのかと恐れおののいたわ

    • 3
    • 45
    • 立花誾千代
    • 20/10/29 21:26:00

    以前、自分の飼い猫を誘導して
    誰が1番かってレースがあった。
    所々に誘惑の仕掛けがあって
    猫じゃらしだったり、動物のぬいぐるみ
    だったり。どの猫も引っかかったのが
    ちゃおちゅうるで、ペロペロしてた。

    • 0
    • 20/10/29 21:24:49

    >>13
    うちの柴も大好き
    でも猫みたいにチロチロ舐めてくれなくて楽しくない笑

    • 0
    • 20/10/29 21:22:27

    皆、どうやってちゅーるあげてる?そのまま封を手で切ってあげてる?
    あの切り口って普通に考えて危なくない?なんか舌切れそう
    だから、お皿に移してからあげるようにしたよ

    • 0
    • 20/10/29 21:20:41

    めっちゃ喜び
    ライオンですら、ちゅーる大好きだからね 
    一体ちゅーるに何が入ってるんだって思う

    • 1
    • 20/10/29 21:16:43

    うちも猫、ウニャニャ言いながら美味しそうに舐めて、食べたあとに口周り毛繕いをして、しばらくすると
    「あれはなんだったんだろう…」って遠い目するよw
    よほど美味しいんだろうね。

    • 2
    • 20/10/29 21:13:54

    >>25
    うちは無添加のチュール買ってあげてるよ!なんとなく体にいいかなと思って。
    楽天で売ってたからよかったらみてみて!

    • 0
    • 20/10/29 21:11:47

    長編CM初めて見た!かわいいね。
    つい口ずさんで、チュールチュール歌ってたら愛犬が寄ってきて、チュールくれると思っちゃってお口くちゃくちゃし始めたからあげちゃった。

    • 0
    • 20/10/29 21:07:41

    うちは21歳の高齢猫なのでエナジーちゅーるあげてる。喜んでくれるし嬉しい。なるべく長く一緒にいたいです。

    • 2
    • 20/10/29 20:49:47

    うちのワンちゃん、もちろんワンちゅーる大好きだけど、ちゅるビーも大好き
    食いつきがすごい

    • 0
    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/29 20:44:55

    うちの子達は一切興味無い

    • 2
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 20:38:47

    >>30
    さすが柴さん!
    それじゃ、うちの柴さんドックフードにかけるんじゃなくて、ドックフードに混ぜてみるね。どんな反応するかな(笑)

    • 1
    • 34
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/29 20:37:22

    >>29
    ないない。

    うちの猫マタタビには反応しないけどちゅーる大好き。

    • 0
    • 20/10/29 20:36:59

    うちの猫はペロペロ舐めるどころか、袋ごとガリガリ噛んじゃって下品極まり無い食べ方
    顔も化け猫みたいになっちゃってるし
    CMに出てる猫ちゃんみたいに可愛く食べてる姿を見てみたいわ

    • 1
    • 20/10/29 20:32:26

    >>29
    それは入っていないと思う。
    またたびだと独特な反応をするから分かる。

    • 1
    • 20/10/29 20:31:43

    うちのネコ毎回それあげてもゲロ吐く

    • 1
    • 20/10/29 20:30:36

    >>21
    まさに、それやられたよ笑
    かかってないとこ残した笑
    トッピングありませんけど?ってな具合に食事をボイコット。
    ちゅーるマジック恐るべし。

    • 3
    • 20/10/29 20:28:38

    またたび的なものが入ってるのかな?

    • 0
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 20:27:58

    うちの猫は無視だった。
    いつもあげてるカリカリの横にチュール沿えを出したら見事にカリカリのみ完食...。

    • 0
    • 20/10/29 20:27:47

    実家の猫は嫌いだよ

    • 0
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/10/29 20:27:22

    結構、野良猫に餌付けしてる人いるんだね

    • 0
    • 25
    • 長宗我部信親
    • 20/10/29 20:27:03

    知り合いの猫飼いさんは、
    「【ちゅーる】は、塩分が多いから、あげたくない(食べさせたくない)」って、言ってた。
    でも、動画観てると【ちゅーる】食べさせてる猫飼いさん多いよね。

    実際、塩分とかどうなんだろ?
    獣医さんとかの意見、聞いてみたい。

    • 0
    • 20/10/29 20:25:36

    野良猫が懐いたぞ

    • 0
    • 20/10/29 20:25:22

    普段愛想の悪い子でも「チュール」って言うと目をまん丸にして反応するのがたまらない(笑)

    • 0
    • 20/10/29 20:24:37

    最初は凄く食いついて、CMみたいにペロペロ可愛くなんて食べなくて凄いって思ってた。週1しかあげないんだけど今は食べない時もある。

    • 0
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 20:24:16

    >>13
    柴さん大好物なんだね。
    うちの柴さんドックフード嫌いだからフードにちゅーるかけてみよう!
    あっ!でもちゅーるだけ舐めてドックフード残しそう(笑)

    • 0
    • 20/10/29 20:18:30

    我が家は3匹いるんだけど、チュール!って呼んだら3匹が集合するよ。

    • 0
    • 20/10/29 20:17:48

    主、さっきやってたどうぶつピース見てたね笑

    • 1
    • 20/10/29 20:17:13

    お父さんにあげたら喜んで食べてた。

    • 0
    • 20/10/29 20:14:19

    野良猫にチュールあげたらそこ通るたびなーなーいって集まるようになったよw
    みんなで取り合い

    • 2
    • 20/10/29 20:12:42

    2匹いるんだけど1本を交互にあげてると片方が手で自分の方に引き寄せる
    とられた方が自分の方に戻すのエンドレス笑

    • 1
    • 20/10/29 20:11:25

    遠くにいても
    ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるーって歌うと
    ニャハハハハハァ~ンって小走りで声震わせながら来る

    • 3
    • 20/10/29 20:10:06

    >>6
    かわいい!

    • 0
    • 20/10/29 20:08:13

    >>9
    犬用ちゅーるあるからあげてみて。
    うちの柴さんは大好物!
    あげ終わってもまだ欲しがる…

    • 3
    • 20/10/29 19:59:52

    うちの犬は迷惑そうな顔して食べない。

    • 0
    • 20/10/29 19:58:14

    犬のちゅーるも喜ぶよー
    さぞかし美味しいんだろうね

    • 3
    • 10
    • 長宗我部元親
    • 20/10/29 19:56:45

    無反応な猫の動画見たことあるけどめっちゃ笑った

    • 2
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 19:55:40

    >>7
    ホントに?
    我が家にも柴さんいるから買ってあげようかな

    • 2
    • 8
    • 長野業正
    • 20/10/29 19:55:12

    可愛い猫ちゃん、たくさん出たね~
    チュールの食いつきは凄いよ!

    • 4
    • 7
    • 山本勘助
    • 20/10/29 19:53:37

    うちの柴さんも喜ぶよ

    • 4
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/10/29 19:53:24

    名前呼んでも来ないのにちゅーるって言うと飛んでくる笑

    • 6
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/10/29 19:52:16

    歌うと反応するよね

    • 1
    • 4
    • 馬場信春
    • 20/10/29 19:52:09

    すっ飛んで来るよ!

    • 4
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/29 19:51:43

    友達かちゅーる食べてたけど美味しいって言ってたよ
    犬用のワンちゅーるもあるよね

    • 2
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/29 19:51:31

    ウチ3匹いるけど2匹は興味なし、1匹だけ人格(猫格)が変わったように食べる。

    • 2
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/10/29 19:50:37

    中毒みたいになるよ!
    見せるだけで走ってくる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ