未熟児で産まれた女の子が、将来子を産むとその子は障害児

  • なんでも
    • 88
    • 豊臣秀吉
      20/10/28 12:06:59

    >>80
    とにかく開業医は勉強しないって勤務医からブーイングさ。
    医療だって日進月歩変化している
    投薬だって馬鹿の一つ覚えでOOしかださない。
    患者はあなたに治療をしてもらいたくて来ている、お金も払ってるんだよ。必要ない検査をやりまくり、、不要な臆する与えすぎ
    患者にこれはどのような理由で検査されたのかなまたこのお薬は何のため?
    患者は無言。
    検査は先生がやるというから投薬は高齢になってきたから飲んだほうがいい、、
    患者を馬鹿にしている。とさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ