コンビニでタバコ間違えた店員、取り替えて間違えたのそのまま棚にかえした !

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/15 16:30:55

    みんなの総ツッコミがおもしろすぎる(笑)
    わらってしまう

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 15:34:38

    タバコに消毒って初めて聞いたわw
    そしたら店内の物全部消毒しないとじゃんか

    • 9
    • 20/10/27 14:53:25

    いろんな人が商品を触ってはまた元に戻したりしてるよ?この間なんかお婆ちゃんが惣菜温かいかいちいち触って確認してたしね。
    帰宅して手洗いして、気になる人は買った商品を消毒すればいいじゃん。

    • 8
    • 20/10/27 14:51:20

    >>32
    それね(笑)

    • 0
    • 20/10/27 14:50:47

    この主は拘る所が間違ってないか?
    そこまで拘るなら先ずはタバコをやめるよね?

    • 13
    • 20/10/27 14:50:45

    >>9
    当たり前でしょ?
    主は品出ししてあるの全部消毒済みだと思ってるの?
    帰ってきたら全部除菌シートとかで拭いてしまってる?

    • 5
    • 20/10/27 14:49:02

    >>9
    当然でしょ
    だから購入後に家で洗うか拭くかするでしょ
    何を言ってるの?この主は

    • 1
    • 20/10/27 14:48:40

    だから手洗いが大切なのよ。

    • 2
    • 20/10/27 14:47:16

    なら主はスーパー等で自分が手にして戻す時は全部消毒してるの?
    あるいは手にした物しか買わないの?
    肉とか魚とか野菜とかどうやって購入してるの?
    ってか購入する物でも最後にレジで店員さんが必ず触るよね?

    • 1
    • 20/10/27 14:27:57

    >>9 え?そんな面倒なこと普通しないでしょ。
    そんなこと言い出したらキリないよね?
    品物だってお金だって色んな人が触ってるよ。

    • 4
    • 20/10/27 14:27:15

    >>17体に悪いからやめなやめなー

    • 1
    • 20/10/27 14:26:49

    フィルム剥がすから良くない?

    • 2
    • 20/10/27 14:26:16

    タバコに限らず
    買おうと思ってやめて元あった所に返すとかしてると思うよ

    • 2
    • 20/10/27 14:25:18

    品出しまでに何人触ってると思ってんの

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 14:23:32

    その前に店員がベタベタ触って補充してるんだよ?
    その前に外側の袋あるからよくない?ないタイプもある?

    • 2
    • 20/10/27 14:22:18

    たしかに主って汚いし菌だらけだからそのまま返しちゃ駄目だよね。

    • 3
    • 20/10/27 14:20:26

    >>14
    これ考えてた。返品された服もあるだろうね
    また誰かのところに行くだろうけど
    特にセール前やセール品とかに多そう
    いかにも返品してきたやつがきたみたいな
    試着した後の服で返ってきてるんだし
    コロナもあるし少し怖いね
    でも買うけど

    • 1
    • 20/10/27 14:20:01

    気になるなら自分で拭けや
    めんどくせーな

    • 6
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 14:08:11

    なんでタバコやめる話になるの?笑

    • 1
    • 16
    • 大石内蔵助
    • 20/10/27 14:05:57

    コロナとか気にするならまずタバコやめなよ。

    • 4
    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 14:04:31

    >>12

    タバコの方がよっぽど害じゃない?

    • 4
    • 20/10/27 14:02:48

    そんなこと言ってたら服でも何でも同じことだよ。店頭売り通販に限らず色んな人が触りまくってる。

    • 4
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 14:02:35

    タバコに限らず店の商品はどれもしてないでしょ。

    • 4
    • 20/10/27 14:01:43

    神経質な人もタバコ吸うんだね
    臭いのに

    • 10
    • 20/10/27 13:56:31

    買い物しないの?

    • 0
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 13:56:03

    >>8私も店員も触ったよ・・・

    • 0
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 13:55:06

    それを私たち知らずに触ってるんだよね・・・

    • 0
    • 20/10/27 13:54:16

    主が触ったのに消毒しなかったということ?

    • 1
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/10/27 13:53:47

    カウンターに個別の煙草が置いて有るからセルフで取ってる

    • 0
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/27 13:52:47

    品出ししてるんだが

    • 6
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/10/27 13:52:24

    すみません。スーパーで手にとってカゴに入れたけどやっぱり不要という事になって戻しましたが消毒してません。

    • 8
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/10/27 13:51:45

    消毒した方がびっくりする

    • 14
    • 3
    • 毛利勝永
    • 20/10/27 13:51:26

    そんなのいちいちするわけないじゃん
    余計な仕事が増えるだろ

    • 5
    • 2
    • 吉川元春
    • 20/10/27 13:51:21

    生きるの大変そうね

    • 5
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 13:50:06

    そんなこと言ったらお店のもの何も買えなくない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ