都会住み。旦那年収よし。女の子ママ。勝ち組だー!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/27 10:32:38

地方出身だけど、大企業の旦那と結婚して東京都中央区住み。
35歳で出産して4歳の女の子ひとり。
旦那の年収は1300万

バツイチでこども2人いるけど、一人は成人しているし、元奥さんもセレブだから別れるときに多めに財産分与して、養育費も受け取らないとか。

年1.2回で海外旅行。コロナからは国内で。最近は沖縄や北海道へ。

マンションの家賃は25万。半分は会社持ち。

専業主婦で、毎日友達とランチやカフェ。
中央区住んでたらなんでもあるし。行きたいところもたくさん。
都会にいてお金あるって最高に楽しい。

勝ち組人生送れてる!
学生の時の友達と差がついちゃった。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 10:35:16

    >>1
    なんの勝負?

    • 0
    • 20/10/27 10:35:56

    >>2
    勝どきだけど、そのくらいよ。
    富裕層でもないし、友達には家賃にそんなお金払ってる人いないけど。

    • 0
    • 20/10/27 10:37:53

    >>3
    会社が大きいと色々あるよね。
    遺産相続って、主人の子供とのことかな。
    あちらの元奥さんもエリートで実家もお金持ちで、こちらのお金はいらないみたい。

    • 0
    • 20/10/27 10:38:50

    >>6
    3人いるとまた違うかもね。
    うちは一人でいいかも。女の子だし。

    • 2
    • 20/10/27 10:39:44

    >>7
    住みやすいよ。
    車不要だし自転車でどこでもいける。
    公園もあるし。
    転勤妻多いから友達もたくさんできたわ。

    • 1
    • 20/10/27 10:40:16

    >>8
    とりあえずはね。
    お金は貯めてるし。
    いつかは購入するわ。

    • 0
    • 20/10/27 10:41:16

    >>10
    余裕だよ。
    主人のお小遣い10万あげてるし。
    子供も一人で毎日ランチしても余るくらい。

    • 0
    • 20/10/27 10:54:06

    >>24
    そうなのかな。主人は43だよ。
    でも退職金も多いしね。

    • 1
    • 20/10/27 10:54:55

    >>27
    そんな事言われても全然余裕w
    中央区、高齢ママ多いからよかったよ。

    • 0
    • 20/10/27 10:57:12

    >>34
    2500万もないから。
    設定も何も本当だし、私は十分満足してるよ。

    • 0
    • 20/10/27 11:01:06

    >>59
    全然狭くないよ。
    マンションの上の方。
    広々してるし夜景もきれい。会社の人も何人か住んでる。

    • 0
    • 20/10/27 11:02:12

    >>58
    バツついていない人と結婚して貧乏暮らししてる友達たくさんいるな。

    • 0
    • 20/10/27 11:02:53

    >>57
    まだ考えてないけど。
    今は幼稚園。

    • 0
    • 20/10/27 11:03:39

    >>55
    貯蓄してるよ。
    ボーナスはほぼ貯蓄してる。

    • 1
    • 20/10/27 11:05:03

    >>68
    東京そんな感じじゃないよ。
    みんな旅行もディズニーやらも普通にいくけど。
    地方の親の方がイチイチ気にしてる。

    • 0
    • 20/10/27 11:06:00

    >>74
    何が?
    別に引っ越すこともできるし。
    今不便ないけどね。

    • 0
    • 20/10/27 11:07:06

    >>77
    だから地方出身って書いてるじゃんw

    • 0
    • 20/10/27 11:09:34

    >>81
    本当のことなんだけどね。
    ここ見てたら、私って勝ち組だなぁと。

    • 0
    • 20/10/27 11:10:18

    >>83
    私も公立だし、私立にしたい!!とかないかな。別に。

    • 0
    • 20/10/27 11:11:17

    >>79
    え!男の子一人っ子よりいいでしょw

    • 0
    • 20/10/27 11:13:42

    >>94
    うん。だから地方出身だってばw
    別に田舎否定者でもなんでもないからw

    1300万、ここでは多いけど周りにあまりいないわ。
    中央区で仲良くなった友達は年収いい人が多いけどね。

    • 0
    • 20/10/27 11:16:20

    >>103
    拘ってないわ。果物を子供にはよく買うけど。
    オイシックスしたり。東武ストアいったり。

    • 0
    • 20/10/27 11:42:04

    >>131
    今どきへんなのw
    中央区は高齢ママも多いしまったく気にならないや。
    地方でも20代で出産した友達あんまりいないw
    わりと自由に遊びたい友達が多いからな

    • 1
    • 20/10/27 11:42:23

    >>130
    女の子がいいでしょう。
    なんで反対?

    • 2
    • 20/10/27 11:43:25

    >>129
    かけてるよ。
    独身の貯蓄もすごいあるし。

    • 1
    • 20/10/27 11:44:08

    >>128
    中古w

    新品で貧乏人捕まえている友達たくさんいるんだよねw
    全く羨ましくないw

    • 2
    • 20/10/27 11:45:00

    >>126
    だから~?

    20代で子育てなんて人生損してるw
    よかったことしかないや、遅くて。

    • 1
    • 20/10/27 11:46:05

    >>149
    何千万も貯蓄もあるけど。
    私も10年以上大手で正社員していたし。

    • 1
    • 20/10/27 11:47:37

    >>143
    年収500とか、700とかで子供二人とかワンサカいるけど皆どーなってんのw

    返信してくるのが嘘つきか、金持ちしか返信してこないってことかね。

    • 0
    • 20/10/27 11:48:00

    >>139
    わかる。話が合わなくなるよねw

    • 0
    • 20/10/27 11:49:11

    >>155
    はいはい。それ言ったら誰もがねw
    見ないほうがいいんじゃない?あなた。

    • 0
    • 20/10/27 11:52:36

    >>158
    そりゃ上見れば上がいるでしょうw
    誰も富裕層とは言ってないw

    マンション25万安すぎるってw
    知ってるなら技と煽ってるねw

    • 0
    • 20/10/27 11:55:21

    >>168
    出なくなるよ、いずれ。
    そのタイミングで買うけどねw

    • 0
    • 20/10/27 11:59:41

    >>172
    え!東京の人って東京で生まれただけで勝ち組と思うの?
    地方よいところだしほどよい田舎に帰るところがあってよいけどw

    • 1
    • 20/10/27 12:00:42

    >>180
    それに住めない人が多いことw

    • 0
    • 20/10/27 12:01:45

    >>182
    出産までずっと正社員で働いてたよw
    資格も経験もあるけど?w
    なにも知らないでドヤって言ったのにごめんねー!

    • 0
    • 20/10/27 12:02:22

    >>187
    なんで?
    別に引っ越すことは可能だわ。
    買ってないからね。

    • 0
    • 20/10/27 12:04:24

    >>193
    だからさ。富裕層ではないと言ってるよw
    一戸建ても豪邸も、海外住まいとか上を見ればきりがないからそう言うのいらないw

    金持ちばかりからコメントくるねwそうでない人のほうが多いのにねw

    • 0
    • 20/10/27 12:04:45

    >>199
    いらなーい

    • 1
    • 20/10/27 12:05:25

    >>198
    ママ友にいるけどね。
    たくさん住んでるからいろんな人がいるわ、ばか。

    • 0
    • 20/10/27 12:10:24

    >>228
    産めてもいらなーいw
    ごめんね。男の子ほんとにほしくないの。

    • 1
    • 20/10/27 12:18:31

    >>247
    男の子ほんとほしくないw
    必死にすすめてこないでよw

    都内だと一人っ子多いよw

    • 2
    • 20/10/27 12:19:23

    >>246
    一人っ子女の子なんてたくさんいるよw
    古い考えだねー笑えるー!

    • 2
    • 20/10/27 12:21:12

    >>241
    3つ上
    おじいちゃんw
    60でミイラだねw

    • 0
    • 20/10/27 12:22:43

    >>256
    地元の友達はみんな初婚と結婚してる。
    そして貧乏w

    • 1
    • 20/11/16 22:29:58

    剥げてないw

    • 0
    • 20/11/16 22:30:31

    >>484
    剥げてないw
    江口洋介に似てる。イケメンよ。

    • 0
    • 20/11/16 22:31:46

    >>494
    別に早くに産むことにメリット感じなかったの。
    元気な子が生まれたし結果オーライ。

    • 0
    • 20/11/16 22:32:41

    >>486
    旦那さん剥げてるの?

    • 0
    • 20/11/17 07:53:56

    >>503
    うん。うちも(^^)

    • 0
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ