都内って何もなくない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/27 09:44:46

田舎者だけど知らないだけ?子連れで遊ぶ場合なくない?スカイツリー、花やしき、子供の湯、東京ドームの遊園地、よみうりランド、こどもおもちゃ美術館、あと四谷にある消防博物館?とか、ゆりかもめ乗らせてお台場は行ったことある。他に何かある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/02 08:56:57

    こまちまさる 根津在住 鶯谷に頻繁に出没 たまに大塚巣鴨のデリヘルも利用

    生強要・しつこい店外の誘い・無音カメラで盗撮等で出禁になった店多数
    生でできる嬢はメモしてリスト登録
    若い子の店はほとんど行けなくなり今は激安人妻店にはまっている
    金払い悪いくせに態度がでかい
    確実に性病持ち

    職場は肉屋「むら八」
    09085958063@docomo.ne.jp

    • 0
    • 183
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/30 20:18:28

    お金があればいくらでも楽しめるよ。田舎の人には厳しいかもね。

    • 6
    • 20/10/30 20:16:52

    都内に住んでから言いなよ。

    • 2
    • 20/10/28 07:15:49

    >>176
    地方のイオンって都内にあるイオンとは違うのかな?よく娯楽っていうけど、都内にあるイオンに娯楽を感じないから

    • 0
    • 20/10/27 15:55:06

    子連れだと遊び辛い感じはするかな。
    どこも人多いし、駐車場は少ないし。

    • 1
    • 20/10/27 15:50:27

    都内に住んでいて 旦那の仕事で地方に
    住んでいます
    食 遊ぶ所 選択肢は東京の方が沢山あります
    地方は学校も選択肢少ないし
    都内は本物に便利だよ

    • 2
    • 178
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/27 15:25:56

    こーいうバカが23区の〇〇は田舎じゃん
    とか言うんだろうなー笑

    • 5
    • 20/10/27 15:23:47

    >>159
    アブとカメムシ

    • 0
    • 20/10/27 15:16:49

    都内で何もなかったら地方都市は壊滅的だね。
    地方都市はAEONが娯楽だもんね。

    • 3
    • 20/10/27 15:13:13

    >>173
    確かにね。
    立飛のららぽーとできたての時に旦那と交際中行ったけど、イオンよりちょっとだけいい感じがする(笑)
    沢山お店ありすぎて疲れちゃう。
    調布にもイオンあったよね、確か。
    単純にイオンの会社って映画館とかも経営できちゃうってすごいなーって思う。

    • 0
    • 20/10/27 15:13:12

    >>159

    はえ

    • 0
    • 20/10/27 15:10:01

    >>171
    ららぽーととイオンモール雰囲気似てますよね

    • 0
    • 20/10/27 15:09:19

    >>168
    ごめん関係ない話し書いてしまいました消せば良かった

    • 0
    • 20/10/27 15:08:50

    >>167
    埼玉は長瀞に日帰りで行ったことある。
    そういう所は行ったことないかな。
    結婚するまで府中だったから、立川のルミネとか立飛のららぽーとは行ったことあるよ。
    府中で済んじゃうからさ…
    伊勢丹(無くなったけど)、くるる、フォーリス、ドンキ、島忠、ケーズデンキ、MINANO
    今は駅ビル変わっちゃって色々違うけど。

    • 1
    • 20/10/27 15:08:41

    >>169
    私の好きな美味しいトンカツ屋が三軒ある

    • 0
    • 20/10/27 15:03:25

    大田区は何でもあるよ

    • 0
    • 20/10/27 15:02:09

    >>166
    埼玉のイオンレイクタウンとかも行ったことないの?

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 15:00:26

    >>165
    私府中出身で、イオン行ったことなかったんだよね(笑)
    品川のも行ったことないや^_^;

    • 0
    • 20/10/27 14:59:09

    >>164
    品川のイオンもなかなかでかいやん

    • 0
    • 20/10/27 14:57:53

    >>146
    私都内生まれ育ちで今年の3月まで日野に住んでた。
    それまではイオンがある地域に住んでなくて、豊田のイオン初めて行った時ママスタ情報とは違くてびっくりだった。
    普通にショッピングモールですっぴんとかヤンキーだよね。
    イオン系列の小さいスーパーとかならすっぴんも分かるけど。

    • 0
    • 20/10/27 14:57:32

    都内に何もなかったら、日本は何もない事になるね。

    • 6
    • 20/10/27 14:57:28

    東京は人間関係楽でいいよね。

    • 4
    • 20/10/27 14:55:47

    >>155
    新鮮なお野菜、果物、お魚

    • 0
    • 20/10/27 14:52:30

    もう主は息してないね。

    • 0
    • 20/10/27 14:51:08

    >>157
    え、それだけ?

    • 0
    • 20/10/27 14:50:52

    神社がそこら中にあり神社にちょっとした遊具もあり、住んでたら遊び場に困らないし公園も沢山あるし
    小学生になったら近くに公園点在してるからどこの公園行くかきちんと聞かないとならないけどね

    • 1
    • 20/10/27 14:48:56

    >>155
    広い土地

    • 0
    • 20/10/27 14:48:30

    >>154
    無料ですね無料であのクオリティだから好き上野動物園も子供が無料だし大人だって大した値段じゃないのにあのクオリティ
    子育てに優しいと思います

    • 2
    • 20/10/27 14:44:01

    じゃあ田舎にあって東京に無いものってなんなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 20/10/27 14:42:12

    >>153
    野毛動物園って無料だったっけ?
    無料って凄いよね
    東京も神奈川も色々ありすぎてどこ行けばいいか悩んじゃうね

    • 3
    • 20/10/27 14:38:12

    >>139
    え!?遠いかな??遠いイメージなかったわ。今は知らないけど孔雀放し飼いしてたり
    モルモット抱っこできたりすごく楽しかった。

    • 1
    • 20/10/27 14:36:01

    >>149
    生まれた時からお世話になりデートもそこで新婚生活の用品もそこで赤ちゃん用品もそこで年を召してからもそこで
    って店かな。

    • 0
    • 20/10/27 14:33:22

    >>149
    日本語でおk

    • 0
    • 20/10/27 14:21:50

    生まれも育ちも都内だけどその中だとお台場くらいしかいかないな。ドームはコンサート、よみランはイルミで学生時代に1回だけ行ったわ笑

    友達とか家族とは二子玉、渋谷表参道、自由が丘くらいしか行かない。渋谷にも子供が遊べるところ意外とあるし豊洲のキッザニアとかも楽しいよ。あと意外に動物園も水族館も沢山ある

    • 0
    • 20/10/27 14:16:53

    転勤でいろんな政令指定都市に住んでるんだけど、今いる所が一番ごめん、
    田舎かな。だって中学生位の女の子達が大手全国展開しているスーパーに
    めいっぱいおしゃれして行くのよ。最初驚いた。スーパーにおしゃれして
    行くって・・・どこかわかる人がいるかもしれないと思う。

    • 0
    • 20/10/27 14:12:03

    ごめんね、凄く色々あるんだ。
    まさかガラケーだからGoogleマップ見れないとか?
    Googleで調べたら沢山出てくるよ?
    いつかパソコンやスマホを手に入れたら調べて見てね!

    • 0
    • 20/10/27 13:56:39

    この中だとアソボーノくらいしか行ったことないなー。わざわざお金かけてこんな遠出しない。交通公園とか遊具沢山ある公園とか区の動物園や水族館とか。

    • 1
    • 20/10/27 13:45:18

    >>136
    多摩地域在住だけどイオンなんてすっぴんでささっと買い物しに行く場所なのに、地方のいとこは休みの度イオンに行くって言っててなんでそんなに時間潰せるの?って話してたんだけどイオンに行く意気込みがそもそも違うのか!

    東京って小さいけど山や畑が他に比べて少ない分人工的に作られた遊べる場所は沢山あるよー

    • 1
    • 20/10/27 13:44:33

    >>140
    代官山とか、青山も坂、多いよね。ミッドタウンの辺りや、赤坂、紀尾井町の辺りも急な階段や坂が多い。わたしも歩くの賛成!!楽しいよね。

    • 2
    • 144
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 13:42:16

    >>143
    3連投しちゃってたので消してしまった。
    ありがとう。そうだよね。

    • 1
    • 20/10/27 13:40:38

    >>141
    病院近いしエレベーターあるしね

    • 1
    • 142
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 13:40:30

    連投失礼。それから、歳とったら田舎に住みたいって人が多い
    みたいだけど、高齢の人は都会に住んだ方がいいと思う。
    日々の買い物病院等考えたら。

    • 4
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 13:37:34

    >>133
    文京区生まれなんだけど、坂が多いよ。大人になったら
    あちこち歩いてみると楽しいよ。

    • 1
    • 139
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/27 13:33:17

    >>132
    凄い遠いじゃん

    • 0
    • 20/10/27 13:27:08

    確かに小さい子には住みにくいかもね。
    どこ行っても人多いし。
    ある程度成長したら楽しいと思うよ。

    • 1
    • 20/10/27 13:25:23

    また田舎が負けてしまった…

    • 0
    • 20/10/27 12:35:22

    田舎だからよくわからないけど、都会の皆さんどこ行くにも綺麗にしててすごいなぁと率直に思います。この辺じゃイオンモール行くのに張り切っちゃう笑

    • 2
    • 20/10/27 12:14:22

    井の中の蛙大海を知らず

    • 2
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ