ホールケーキを誰にも邪魔されず1人で食べたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 13:03:56

    え~まじ??すごいな~
    ほんとに好きなんだね。

    • 0
    • 20/10/29 12:16:47

    若い頃に昼間に2ホール食べてたわ。
    今は、自分用に買ってきたのを昼間か深夜にコッソリYouTube見ながら食べる事がある!
    凄く幸せ。

    • 0
    • 20/10/29 12:13:58

    食べ過ぎると嫌いになるわよ(笑)

    芋ようかんが食べたくなって作ったけど、途中で吐き気して嫌いになったよ。

    今、スイートポテトを大量(天板2枚分みっちり)に作ってるけど、これも嫌いになると思う。

    • 0
    • 20/10/29 12:12:22

    >>83
    牛タンやったことあるよ!
    昔誕生日に。
    焼肉屋さんで5皿頼んで、飽きた。

    • 0
    • 20/10/29 12:11:22

    わたしも若い頃やったー!
    大好きなケーキ屋さんのケーキワンホール。
    半分でギブアップしたし
    それからケーキ苦手になった。
    やらない方がいい。

    • 0
    • 20/10/29 12:08:57

    独身の時だけどやった事ある
    誕生日に1人で、さらに風邪ひいてたけどホール買ってきて食べてやった
    食べきれなかったし生クリームが数年食べられなくなったよ

    • 0
    • 20/10/29 12:07:09

    えー買ってひそかに食べたらいいじゃない!!
    40歳きて歳のせいかお菓子が食べられなくなったなーあまりほしいと思わない

    • 0
    • 20/10/29 12:05:17

    やってみたけど食べ切れなかった。その後二度とケーキが食べたいと思わなくなってしまったよ。

    • 0
    • 20/10/29 12:00:30

    地獄だからやめた方がいいよ

    • 1
    • 20/10/29 11:59:26

    凄いな!甘いのは少しでいいわ。牛タンなら1キロくらい食べたい。

    • 1
    • 82
    • 本願寺顕如
    • 20/10/29 11:58:14

    バームクーヘンならホールで食べたわ

    • 1
    • 20/10/27 18:41:46

    >>79
    意外じゃないw
    食べられる人ってそうは居ないと思うよ

    • 0
    • 20/10/27 17:52:43

    これもケーキ

    • 1
    • 79
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 17:17:14

    意外と全部食べられなかったりするよね

    • 1
    • 20/10/27 17:12:37

    >>13きれい

    • 0
    • 20/10/27 17:03:26

    いつでもできそうだけど。
    自粛以降ケーキはないけど、1人でステーキ焼いたり焼き肉したりしてる。
    家族と食べるとお世話優先になるから、のんびりできていいよ。
    お店に行くよりずっと安いし。

    • 1
    • 20/10/27 17:02:35

    >>72優勝

    • 0
    • 20/10/27 17:01:54

    スーパーで売ってる小さいホールのチーズケーキはやる。
    あの大きさで満足、あれ以上の大きさはたぶん途中で飽きる。

    • 0
    • 20/10/27 17:01:50

    なぜ叶わぬ願いなの?
    糖尿病とか?

    • 3
    • 73
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 17:00:46

    若いね。昔は食べてみたかったけどケーキバイキングですらたいして食べれない現実笑

    • 0
    • 20/10/27 16:59:14

    週一でやってるわ。3000円なんてランチ行くのと変わらない値段だし。

    • 0
    • 20/10/27 16:51:39

    >>65
    そっかー
    どんなホールケーキを食べたいの?
    いろいろなフルーツがのった系、いちご系、チョコ系

    • 0
    • 20/10/27 16:43:59

    モンブラン食べ尽くす!って一口食べて気が済む。
    ホール食べたいけど、こんな調子じゃ無理だな

    • 1
    • 20/10/27 16:41:45

    >>42
    ロールちゃんなら軽く一気食いできます。
    私もホールケーキ独り占めしたい。

    • 2
    • 20/10/27 16:38:00

    子供が幼稚園とか学校行ったら
    食べればいいじゃん~

    • 2
    • 67
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 16:28:45

    生クリーム食べると下痢するようになっちゃって、叶わぬまま終わったわ…

    • 0
    • 20/10/27 16:27:49

    >>59
    そうなのよねぇ

    • 0
    • 20/10/27 16:27:10

    >>64
    まだない!
    この間旦那の誕生日でみんなで切って食べたんだけどあぁ全部一人で食べたいって思ってそれからずっと一人で食べたい欲が止まらない

    • 0
    • 20/10/27 16:25:25

    食べられそうなの?
    もしくは過去にチャレンジしたことあるの?

    • 0
    • 20/10/27 16:12:57

    食べれるか?コストコのケーキでチャレンジしてみて。

    • 0
    • 20/10/27 15:57:24

    ケーキって食べるまで喰い意地張ってるせいか何個でも食べれる気がするけど、実際食べると一個でギブだわ。ホールケーキなんて何日もかかると思う!

    • 2
    • 20/10/27 15:52:33

    >>58
    いやいや冷蔵庫に入れてたら旦那か子供にあげなきゃじゃん?

    • 1
    • 20/10/27 15:49:13

    >>51
    私もそれある。
    会社員の時、付き合いのある業者さんから経費で社員分まとめて買って配られたから一人暮らしだとワンホール食べるの2日かかった。食べきれずに余ったら捨ててた。

    • 1
    • 20/10/27 15:45:12

    軽く食べれるけど、
    腹の脂肪が落ちなくなる。乳脂肪分?
    それを思うと我慢。
    脳みそ(味覚)で感じる分には楽勝なのよ、あとで身体がつらいのよね

    • 1
    • 20/10/27 15:28:46

    簡単に叶う願い
    ショボすぎ

    • 0
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/27 15:26:53

    >>55
    シャウエッセンは食べちゃう

    • 0
    • 56
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 15:22:00

    >>54 運動してカロリー消費すればよし!

    • 0
    • 20/10/27 15:19:19

    >>3
    そう?シャウエッセンって5本ぐらいだよね
    私はいけるよ
    それとホールケーキは4号ならイケるよ3日で食べ終わったよ

    • 0
    • 20/10/27 15:14:42

    食べようとしたらきっと誰も邪魔しないんだろうけど、ブヨブヨの腹のせいで食後は幸せな気分になれない気がする…

    • 0
    • 53
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 15:13:11

    うちの近所のケーキ屋さん、直径約9cmのホールケーキ売ってるよ

    • 0
    • 20/10/27 15:11:19

    >>37
    私今年餅つき機買う予定だよ
    可能なら餅つき機買ってみては?

    • 0
    • 20/10/27 15:10:02

    独り暮らししてた時に1回した。
    クリスマスケーキを1人寂しく部屋でどか食いしたな。
    いい思い出……

    • 3
    • 20/10/27 15:06:17

    >>37
    サトウか越後製菓、もしくは月へgo

    • 0
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 15:05:28

    あーやってみたい~
    1㎏痩せたらやろっかな

    • 1
    • 20/10/27 15:01:41

    とりあえずシャトレーゼでどうぞ

    • 1
    • 20/10/27 15:01:02

    >>6 ソーセージは重量で袋詰めだから本数にばらつきあるんだよ

    • 0
    • 20/10/27 14:58:47

    最初は作ってみたらどうかな?作るっていってもスポンジ買ってきて、業務スーパーのホイップと好きな果物でデコするだけなら簡単だよ。シャトレーゼの長方形のやつなら1000円くらいだし。

    • 0
    • 20/10/27 14:57:05

    高校生の頃やったけどアラサーの今は胃もたれが恐い

    • 2
    • 20/10/27 14:56:40

    コストコのスプーンケーキだったら、スプーンでほじくって1人で食べても安くつくよ
    ただ、巨大だけどね

    • 0
    • 20/10/27 14:52:32

    焼きプリンを誰にも邪魔されず満足いくまで食べたいと思って、少ないかな?と思いながら5個買ったら2個半でギブした自分の弱さ

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ