嵐の風船が高値で売れてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 16:41:25

    落ちてるゴミ拾って売るのは転売とは言わないんじゃ...

    • 1
    • 20/10/27 16:18:36

    お小遣い稼ぎに風船拾いに行った人多そう(笑)

    • 3
    • 60
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 16:15:38

    コロナついてたらどうすんの

    • 1
    • 20/10/27 11:51:23

    今テレビでやってたね。5個セットで4万とか。

    関係ないけどメルカリって、出品迷ってるので高値で設定してます。とか多いよね

    • 1
    • 20/10/27 11:50:02

    >>57
    タダでもね

    • 4
    • 57
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 11:46:41

    100円でもいらんわ

    • 5
    • 20/10/27 11:45:49

    >>16
    薄汚いw

    • 2
    • 20/10/27 11:45:13

    拾いにだけでも行けばよかった

    • 0
    • 20/10/27 11:42:32

    5色の風船を4万5000円で買ってる人が居た
    発泡テープも高値だね

    • 2
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 10:43:02

    どうせなら野球チケット買ったのに中断した人達に落ちたらWin Winだったのにねお互い

    • 2
    • 20/10/27 08:03:40

    絶対出てると思った。
    あんなの買う人も居るんだね

    • 3
    • 51
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/27 07:49:17

    >>50
    アラフェスのロゴ入ってるよ

    • 4
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 07:47:49

    嵐の風船って落ちて時間がたつとゴミとして残らない自然に返る素材って見たような。買っても劣化して消えちゃうんじゃない?
    そしてマークでも入ってるのかな?
    便乗してただの風船売ってる人いっぱいいそうw

    • 0
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 07:45:00

    配信見た時に風船飛んでるの見たら『数時間後メルカリで売られる』とか『野球中断させた風船』とかよぎるのかな。
    (私は配信見ないけど)

    • 0
    • 20/10/27 07:38:10

    日本は平和だなー
    って思えるニュース

    • 3
    • 20/10/27 07:26:58

    完全に炎上狙いだよね?

    • 2
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 07:21:10

    >>45
    勝手によその敷地に入り取っていたね

    • 1
    • 20/10/27 07:18:47

    >>43
    いたよ。ニュースでみた。

    • 4
    • 20/10/27 06:56:22

    タダで手に入れて売るとかどん引くわ。

    • 6
    • 20/10/27 06:55:41

    周辺探してる人いそうw

    • 1
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 06:55:19

    >>16
    黒ずんでて家に持って帰りたくない

    • 3
    • 20/10/27 06:54:58

    >>39
    休止前ってのもあるしね

    • 1
    • 20/10/27 06:53:37

    2.3日したら、萎むよね?

    • 2
    • 20/10/27 06:53:06

    それだけ嵐の人気度がわかるって事だね。
    大量の落下物でも高額になる。
    銀テもいつも高額。

    • 3
    • 20/10/27 06:52:22

    売る方も買う方もどうしようもないね

    • 5
    • 20/10/27 06:52:15

    1万以上でも普通に売れてる
    嵐すげーなw

    • 2
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/27 06:51:45

    メルカリ気になってみてみたらヤバイねー
    みんな高値で売ってる、そして売れてる、、

    • 2
    • 20/10/27 06:50:21

    5万2千円で出品してる人のコメ欄荒れてたね

    • 3
    • 20/10/27 06:49:01

    メルカリ見たらめっちゃ売れてた
    公式コロナで期待してる分稼げなかったんだからこういうのもグッズとして売ればいいのに

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 06:44:22

    >>30
    たまたまじゃないよね。笑
    絶対狙って言ってるじゃん。笑
    収録してないかなー…え?!ヤバい!風船あるー!めっちゃラッキー!!!みたいなさ。

    • 2
    • 20/10/27 06:42:15

    風船をCGにすれば良かったやん
    配信ならさほど変わらん

    • 8
    • 20/10/27 06:40:36

    スッキリで風船拾った嵐ファンの人のインタビュー。
    たまたま新国立を見に散歩しにきたら、風船がこっちの方に飛んで落ちてきたとか。白々しいなと思っちゃった。

    • 3
    • 20/10/27 00:29:36

    >>16
    汚い。ゴミじゃん

    • 2
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 20/10/27 00:27:11

    >>22
    転売ヤーに協力してるようなもの

    • 1
    • 20/10/27 00:04:30

    >>26
    確かに。ごみを拾って売る。欲しい人が買う。
    買う人にはそれほどの価値があるんだろう。
    昔からあるオークションと同じだと思うんだけど‥
    騙したわけでもないだろうし。

    • 3
    • 20/10/26 23:59:17

    ゴミ拾ってくれてるんだからお駄賃でしょ
    いいじゃん
    みんなが得するんだから

    • 1
    • 20/10/26 23:58:41

    >>7テレビでやってたのは12キロ離れた所で拾った人いたよ

    • 0
    • 20/10/26 23:58:12

    嵐ファンで、コロナは憎いけど…休止前の国立は配信で よかったと思ってる。
    みんな平等に見れるし、どれだけ高値で売買されてたかと思うと ゾッとするわ。

    • 1
    • 20/10/26 23:56:17

    >>20 >>21
    まじないわー。

    • 3
    • 20/10/26 23:55:48

    こうなるのわかるじゃん。
    今回、無観客なんだから風船はいらなかったんじゃないの?演出で欲しかったかもしれないけどさ…
    なんか、最後の最後に転売ヤー出てきてなんだかなぁ…って感じ。
    飛ばさず、グッズとして公式から出せば良かったのに…

    • 7
    • 20/10/26 23:55:16

    売れるね
    3つ拾って、4万になった。

    • 1
    • 20/10/26 23:53:25

    私1万5千円で売れたよ

    • 1
    • 20/10/26 23:53:02

    4万とかもあったよね。
    しかも『拾いに来ました!』って男がインタビューされてたけど絶対、転売ヤーじゃん。笑

    • 1
    • 20/10/26 23:51:35

    メルカリ見たけどひどいね。
    売ってる数、売れている数 凄いわ
    呆れるとしか言えない


    嵐も休止前の大切なライブなのになんか残念過ぎる

    • 3
    • 20/10/26 23:51:27

    大量に飛ばしたんだから
    誰かが拾い集めないとねw

    • 1
    • 20/10/26 23:50:51

    やばすぎ

    • 2
    • 20/10/26 23:48:35

    >>11こんなのゴミだろうって人と宝物だって人それぞれじゃない?

    • 1
    • 20/10/26 23:48:15

    絶対そうなると思ってたわ。嵐ファンはほしいよね。

    • 3
    • 20/10/26 23:41:30

    飛ばすんじゃなくて、落ちるタイプのバルーン使えばよかったのにね。
    よくライブで使われるアルミっぽいテカテカしたバルーン。
    それなら会場内に落ちるだけだから回収できるじゃん。
    国立は野外だから落ちるタイプは難しいかな?
    それにしてもあんな値段で買う人いるのね。
    いつかベットベトになるのに。

    • 3
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ