さっき国立競技場のことで取材頼まれたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/26 11:02:14

    それが賢い。んで競技場付近に住んでるの?

    • 4
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/10/26 11:03:02

    お知らせなかったのは本当?

    • 1
    • 3
    • ザビエル
    • 20/10/26 11:03:38

    >>1住んでる

    • 0
    • 4
    • ザビエル
    • 20/10/26 11:05:22

    >>2なかった。投函も掲示もなし
    でも先週火曜日あたりから夜もライト
    騒がしく嵐の練習なのはわかってた

    • 1
    • 5
    • 島津豊久
    • 20/10/26 11:24:20

    迷惑だったの?

    • 0
    • 6
    • 島津豊久
    • 20/10/26 11:26:08

    音漏れしてた?
    口パクで、あとから音源あわせるのかなぁと推測してたんだけど

    • 0
    • 7
    • ザビエル
    • 20/10/26 11:31:49

    やっぱり住民怒ってる!?

    • 0
    • 8
    • ザビエル
    • 20/10/26 11:34:09

    >>5うん

    • 0
    • 9
    • 島津豊久
    • 20/10/26 11:34:38

    うそだよ

    • 0
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/26 11:34:56

    顔なしで言えばいいのに

    • 0
    • 20/10/26 11:35:35

    >>6その日に限らず先週から音漏れしてた。前の競技場に比べたら音漏れはマシになってる。

    • 0
    • 20/10/26 11:39:10

    >>7怒ってる。この周りで引越ししてるけど毎回用紙投函されて問い合わせ電話番号と近隣住民のチケット専用電話番号ついた用紙がきたけけど、今年は真前なのになかった。いきなり花火は絶対よくない。

    • 4
    • 20/10/26 11:40:28

    >>9嘘じゃないよ。
    昨日も警備員いて撤収作業してた。マスコミの人がマンション近くで取材してる

    • 1
    • 20/10/26 11:41:34

    >>10トピタイに書いた通りだよ

    • 0
    • 20/10/26 11:43:36

    何が言いたいの?
    主旨が分からない。

    • 0
    • 20/10/26 11:45:50

    そうだね。嵐ヲタは恐いからね…。

    • 6
    • 20/10/26 11:45:55

    >>13危ない嵐オタクに目をつけたら
    ネットでやられるから主の考えが正解

    • 3
    • 20/10/26 11:46:28

    何についての取材かも書いてないのに、何が言いたいのかさっぱり。
    「聞いて~!さっき取材お願いされたけど断っちゃった!」って出たがり全面に出された方が好感持てる。

    • 1
    • 20/10/26 11:46:54

    私も断る。あとが怖いw

    • 6
    • 20/10/26 11:48:12

    >>18いや普通にわかるよ。あなたがニュースの話題に疎いだけでしょ

    • 5
    • 21
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/26 11:49:39

    そう考えると取材受けてた人凄いな(笑)

    • 1
    • 20/10/26 11:51:06

    >>15
    >>18
    わからないなら黙ってればいいのに。
    この情報で理解できない人と、主は話すつもりがないってことだと思うよ。
    なんでもかんでもコメントしなくていいんだよ。

    • 2
    • 20/10/26 11:51:24

    >>20
    え、ほんまにわかんない。
    ってか、わかって当然ってていでみんなが見るネットに書き込むのオッケーなんだ?
    私もそうしよう。

    • 1
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 20/10/26 11:51:49

    >>22それな

    • 0
    • 20/10/26 11:53:13

    都会に住んでて憧れる

    • 0
    • 20/10/26 11:54:09

    >>23わからいのなら別にコメントしなきゃいいじゃん。なぜコメントするのか不明
    スルーできずコメントするほど気になるなら、みんな嵐と書いてるんだからググればよくない?

    • 2
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/26 11:54:18

    拾いに行った人?

    • 0
    • 20/10/26 11:54:31

    >>22
    みんながわかるネタかさえもこれだけではわかるわけないよね。
    何を言ってるか理解できないから書いたんだけど、だめだった?
    それなら国立競技場の件わからない人は書くなって書いてよ。
    ヤフーで見たけどわかんないや。
    で、何かも教える気がないのにあなたも私に書いたんだよね。
    なぜ主でもないのにわざわざ書きにきたの?

    • 0
    • 20/10/26 11:55:13

    >>26
    ヤフーで見たけど出てこなかったわ。
    今日のニュースなの?
    それなら私早朝から仕事だったから知るわけない。

    • 0
    • 20/10/26 11:56:30

    >>28そこまで必死なら国立競技場、嵐で
    普通ググるでしょ
    それでもわからないならやばいでしょ
    ちなみにヤフーニュースにもなってるけど
    どんだけ検索できない人なの。笑

    • 2
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/10/26 11:56:53

    >>18
    今日で国立競技場周辺で言われたら察しがつくよ。
    ニュース見ない人?

    • 1
    • 20/10/26 11:58:50

    >>28
    なんか凄い意地クソ悪い人みたい。

    • 1
    • 20/10/26 11:58:58

    >>26うん同感!
    Yahooニュースやテレビでもやっているんだしね

    • 0
    • 20/10/26 12:00:58

    >>31
    早朝五時から仕事で、今も昼休憩中。
    テレビ見てないよ。
    そうじゃなくても知らない人もいるよ。

    普通に、インタビュー取材受けちゃったけど断っちゃったウフフ系のトピだと思って書いたんだよ。だから、出たがり屋のトピだと認識してレスした。
    特定のニュースの話なら、×の件でって書いてほしいわ。
    それを私が叩かれる意味がわからん。

    • 0
    • 20/10/26 12:01:19

    >>29ヤフーで普通に出るけど。
    あなたが何でヤフー見たのか知らないけど、
    あなたのスマホやPCだけ出ないことはないでしょw
    あるなら相当やばいかとwww

    • 1
    • 20/10/26 12:02:03

    何か特定のニュースの話なら、場所ではなくてそのニュースのことに触れて書けば知らない人にも何の話なのかわかると思うよ。
    私も何のことかわからん。

    • 0
    • 20/10/26 12:03:11

    >>34コメントで嵐、嵐って書いてあるのに?笑
    嫌でも目に入るのに???
    変わった人だね!世界はあなた中心に動いてないよ

    • 0
    • 20/10/26 12:04:06

    >>35
    少なくともトップには国立競技場の話は出てないよ。
    嵐のも。

    • 0
    • 20/10/26 12:04:08

    >>36匿名
    知らないならコメントわざわざして、突っ込まなきゃいいだけでは?

    • 1
    • 20/10/26 12:04:20

    主は事前お知らせないし、チケット優先もないからキレてんだろ(笑)
    なにか恩恵あるとでも?

    • 0
    • 20/10/26 12:05:40

    >>40
    無観客だからチケット優先で
    キレる理由ないかとマジレス

    • 2
    • 20/10/26 12:05:44

    >>28
    ウダウダめんどくさっ。
    読んでわからないならスルーする。
    気になるなら自分で調べる。
    それでもわからないなら「ごめん、わからないから教えて!」が普通でしょ。
    なんでわからないからって主を攻撃してるの?笑

    • 1
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/26 12:07:00

    >>42私も不思議でしかたない。自分の知らないことで主叩くのは間違ってるわ。

    • 1
    • 20/10/26 12:07:31

    >>41だからだよ
    うるさいのにチケット優先もないのかよ
    お知らせあったら、それSNSあげて場得たかったのになんだよ的な

    • 0
    • 20/10/26 12:08:17

    >>34
    勝手に勘違いしたあなたが悪かった、ってだけの話でしょ。

    • 1
    • 20/10/26 12:09:28

    >>36
    匿名(笑)
    文面が誰かに似てる(笑)
    「わからん」の言い回しも一緒(笑)

    • 1
    • 20/10/26 12:09:29

    >>40花火などは臭いだったり近隣に迷惑に
    なるから事前お知らせは当たり前よ。
    コロナ禍のシークレット花火ですら近隣には連絡あるものだし。ましてあんな都会のど真ん中で花火上げるのに連絡ないのはちょっと非常識などで済まされる問題ではないよ

    • 1
    • 20/10/26 12:13:31

    >>47
    でも野球の時花火打ち上がる時あるけどお知らせないよ。神宮

    • 0
    • 20/10/26 12:17:51

    >>48ヤクルトは夏季限定で試合ある日の5回裏、8時前後だからお知らせなくてもわかるよ。私も近くに住んでるけど

    • 0
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/26 12:36:50

    ご近所さんだね、めっちゃわかるわー

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ