【衝撃】デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言

  • ニュース全般
    • 474
    • 尼子晴久
      20/10/27 23:30:41

    友達が中学生のとき妊娠して、ほんとは中絶できない時期になってたけど、してもらえて、保険証も親戚の借りたから、自分は中絶してないことになってるって言ってて、そんなことできるのかな?って不思議だったけど、詳しくは聞かなかった。
    その人は29才で結婚して、子供できなくて不妊治療通ってたので、私は無理な中絶のせいでは?と思ってたんだけど、関係無いのかな。
    引越ししてから音信不通だから、結局子供を授かったのかは分からない。
    夫人の近くにも、この人と同じような人がいて、9割9分とか言っちゃったのかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ