鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 22:58:44

    • 1
    • 20/10/23 23:42:02

    私は宇髄天元が好きだ!

    • 8
    • 20/10/23 23:46:49

    >>59
    あらかっこいい!

    やっぱり私は義勇さんLOVEよ!

    • 4
    • 20/10/24 16:58:03

    羨ましい。

    • 9
    • 20/10/24 18:14:34

    義勇先生が好き。スパルタ教師だけど。

    • 5
    • 20/10/25 06:28:24

    義勇さんが大好きなんだけど、結構な確率で全く似てなくてかっこよくもなくて、これは義勇さんなの…?義勇さんじゃなくない?てグッズがある気がする。(特にぬいぐるみ系、フィギュアなんかも)

    あと、ダイソーで義勇さんの偽物みたいなノート売ってて、違うだろ!てなんか無性に腹立ったよ、誰か共感してくれたら嬉しい。
    炭治郎とかねずこ、善逸なんかは和柄ってことでいいと思うけど、義勇さんのは全然違う!なぜか六角形だし、それって柄そのものが違うよね。確かあの錆兎の柄も、市松とか麻の葉みたいに名前ある柄だよね。
    やるならちゃんとやって!これ違う!色揃えたらいいと思いやがってー!ファンをなめるなよー!て売り場で見て思っちゃった。

    • 6
    • 20/10/25 10:14:32

    私義勇さん好きすぎて、お箸買ったわ…w
    娘は炭治郎柄の買った

    • 5
    • 621
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/25 16:34:12

    映画行ってきたよ

    • 3
    • 20/10/25 23:37:06

    >>567
    わたしのスマホの待ち受けアカザよ

    • 2
    • 20/10/26 21:53:19

    人気投票、善逸が一位!

    • 3
    • 20/10/26 21:56:15

    夢幻列車と間違えて買った人いる?

    • 1
    • 20/10/26 21:56:22

    1~10位

    • 0
    • 20/10/26 21:57:11

    11位~15位

    • 0
    • 20/10/26 21:58:59

    16位~

    サイコロステーキ先輩は35位にいます。

    • 0
    • 20/10/27 15:31:03

    うちの旦那がわりとUFOキャッチャー得意で、この寝そべり?のぬいぐるみは、多分全種類コンプしてる(笑)
    伊之助の猪頭と素顔、炭治郎、ねずこ、善逸、そして最近煉獄さん取ってもらったよ。
    旦那自体は鬼滅に興味なく、最近まで煉獄煉次郎だと思っていたらしい…
    毎晩、煉獄さんあなたなんで死んじゃったの…てポンポンしながら寝てます。

    • 3
    • 20/10/28 18:15:45

    冨岡さんのアクションフギュアが欲しい。

    • 3
    • 20/10/28 20:06:15

    >>894
    なんかクオリティー微妙じゃない…?

    • 1
    • 20/10/28 20:06:55

    煉獄さんのアクションフィギュアもあるんだけど、
    監修中になってるから発売はもっと先になるかもね。
    価格は¥4,580 もっとブラッシュアップされて
    高品質なものになるんだと思う。

    • 1
    • 20/10/29 09:11:22

    魘夢の顔の表情変えないまま戦うの本当に好き
    この表情溜まらん

    • 2
    • 20/10/29 20:37:13

    ゲーセンで大きいバスタオルゲットしたよ!お金かかった笑
    でもどうしても実弥ほしかったのよ

    • 3
    • 20/10/29 21:11:15

    >>983
    私もどうしても煉獄さんのクッションが欲しくてゲットしたわ笑

    • 6
    • 20/10/31 12:59:57

    >>978
    私です。
    あれから、義勇さんのクッション取ってもらったよー!!
    旦那に感謝、惚れなおしました!!
    ふふふ、めちゃくちゃ嬉しい!!
    拾い画だけど、これです。
    細長いやつ。
    私が好きな、義勇さんのビジュアル…!!(たまにぬいぐるみで好みじゃないのもある)

    • 2
    • 20/10/31 16:27:38

    22巻持ってる人いますか?
    すやこさんの下のコマ、これ炭治郎だよね?
    縁壱と炭彦とすやこの回想シーンなのに(他のコマは炭彦になってる)、ん?と思ったんだけど…
    炭治郎が炭彦の記憶と行ったり来たりする感じだから、このセリフ言ってるのも炭治郎ってことでいいのかな。
    それとも作画ミス?

    • 0
    • 20/10/31 16:34:33

    >>1048
    えー!うらやましい!うちの旦那なんて、むい君のぬいぐるみ取って来て「これ冨岡やろ?」って渡してきたし笑
    全然違うわ!ってか、呼び捨てすんな!笑笑

    • 3
    • 20/11/04 19:54:22

    1巻のさ、カバーとカバー裏の構図が一緒なんだよ…
    私漫画も絵も詳しくないけど、ワニ先生すごくない!?頭どうなってるの…
    私ここまで流行らなかったら、例えばジャンプでやってるだけとかだったら多分知らないままだったろうから、本当知れてよかった。
    私はコロナの休校の時にガッツリハマったから、コロナで気が滅入る毎日だけど、唯一良かったことというか、本当日々楽しく暮らしてます。
    ワニ先生ありがとう、ワニ先生の幸せを本当に祈ってます。

    • 9
    • 20/11/04 21:25:09

    映画でこのポーズのシーンってあった?

    • 0
    • 20/11/05 17:16:50

    誰かサンシャインの謎解き行った人いないかなー?気になってるけど、、、
    服着てる煉獄さんかっこいいー

    • 1
    • 20/11/07 16:01:45

    >>1643
    公式のTwitterに載ってたよ。
    カードみたい。
    A5てどんなサイズだっけ…
    一弾のときのぬりえと同じ?

    • 0
    • 20/11/07 16:16:14

    >>1646
    本当だ!
    貼っちゃだめかもしれないけど、スクショ貼っときます。
    ということは、得点あるうちは公開まだまだ続くんだね。
    あと1回くらい観れるかな~

    • 1
    • 20/11/10 00:43:58

    >>1866
    私も気になって実弥とカナエでググッたら知恵袋で同じ質問してる人が実弥とカナエが漫画で接点があるシーンはココだけで二次創作とかで実弥とカナエのカップルが誕生したらしいよ

    • 1
    • 20/11/11 01:36:03

    皆幸せになるために産まれてきた
    不幸になるために産まれてきたんじゃない

    • 9
    • 20/11/12 09:30:02

    w

    • 10
    • 20/11/13 19:38:27

    >>1957
    ガチャの新しいシリーズ、行冥さんかわいいよー。あれは行冥さんの欲しい。
    今までグッズになかったペアで、全部かわいい!!
    南無かわいい!にゃんこ!

    • 2
    • 20/11/16 16:51:50

    光る小人キーホルダー欲しい!
    煉獄さんのボイスが流れるキーホルダーも欲しい!!
    グッズ作る人センスあるなぁ。

    • 2
    • 20/11/17 22:14:40

    最新刊の表紙絵、1巻と比較すると鬼滅の刃の文字が夜闇に浮かぶ月から青空に浮かぶ太陽になってるんだってね。夜が明けて良かったね!

    • 8
    • 20/11/18 06:40:14

    Twitterで、魘夢の無限列車大作戦っていうのを見て思わず笑ってしまった。(とりあえず1枚参考に貼らせてください。)
    検索で出てくるかなー?と思って、無限列車大作戦で検索したみたら、車掌さんの格好をした炭治郎や煉獄さんが出てきて可愛かった。グッズ欲しい!笑

    • 0
    • 2139

    ぴよぴよ

    • 2140

    ぴよぴよ

    • 20/11/18 09:05:28

    絆創膏買ってしまった…
    柱のケースかわいい。
    義勇さん推しなので、無限列車のグッズにはあまり手は出さないようにできてるけど(買ったらキリがない)、義勇さんいたら買ってしまうって…
    絆創膏のデザイン、おばみつが両サイドで真ん中に煉獄さんの一枚が最高に尊い…!!
    作った人、わかってらっしゃる!!

    • 3
    • 20/11/18 12:13:54

    また、ぎょうめいさん。。。

    • 2
    • 20/11/18 19:36:04

    >>2192 猫の恩返しパロ作ってみたw

    • 2
    • 20/11/19 13:49:55

    九州に行った方がお土産でくれました!竈門神社のお守り。我が家が鬼滅好きと知ってたから行ってくれたみたい。嬉しくてつけられない。部屋にかざります!

    • 7
    • 20/11/19 16:46:28

    今日もマグネットは見つからなかったけどガチャを見つけて2回やってしまった。ひめじまさん可愛い!

    • 2
    • 20/11/20 00:08:38

    実弥は最初本当に嫌な奴!って感じだったのに今では推し。
    ってか弟だけでなく犬にも優しいとかもう反則だよ。
    最初のイメージが悪かった分、好きの振り切り方がやばい

    • 6
    • 20/11/20 13:35:54

    猗窩座が好きすぎる;_;
    ずっと煉獄さん推してたはずなのに、映画で動く喋る猗窩座をみてからいつの間にか虜になってしまった。ずっと猗窩座描いてしまう、大好き…
    鬼滅に出てくる鬼って、キバ?が大きくて、ちょっと喋りにくそうなの可愛い。

    • 3
    • 20/11/20 22:10:23

    >>2356 猗窩座は女をころさないし食べない、それを無惨も容認してるって童磨が言ってたよ

    • 2
    • 20/11/21 06:40:14

    マグネットの話ばかりしている私です。数日間探す旅に出ていたけど、全集中で少し遠いドンキに行き遭遇しました!マグネットの話は最後にするねw
    ここのトピには感謝です、ありがとう!推しではないけど冨岡さん大事にする。

    • 6
    • 20/11/21 12:38:11

    18巻のカバー裏好き
    師範が「ハクジのハクは狛犬の狛か!お前には何か守るものが無いとだめなんだよ、お社を守る狛犬みたいなもんだ」って話すシーンが本当に泣ける
    幸せになって欲しかった;;;;

    • 3
    • 20/11/21 13:51:30

    >>2415
    嘘はつくし
    認知の歪み酷いですね

    キモキモ書いてる匿名じゃないと否定しましたけど

    • 0
    • 20/11/21 15:14:06

    >>2415
    >女の が抜けただけ??

    ハンネが違いますね
    なんども成りすましてるの?






    • 0
1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ