鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
    • 551
    • 本多正信
      20/10/25 06:28:24

    義勇さんが大好きなんだけど、結構な確率で全く似てなくてかっこよくもなくて、これは義勇さんなの…?義勇さんじゃなくない?てグッズがある気がする。(特にぬいぐるみ系、フィギュアなんかも)

    あと、ダイソーで義勇さんの偽物みたいなノート売ってて、違うだろ!てなんか無性に腹立ったよ、誰か共感してくれたら嬉しい。
    炭治郎とかねずこ、善逸なんかは和柄ってことでいいと思うけど、義勇さんのは全然違う!なぜか六角形だし、それって柄そのものが違うよね。確かあの錆兎の柄も、市松とか麻の葉みたいに名前ある柄だよね。
    やるならちゃんとやって!これ違う!色揃えたらいいと思いやがってー!ファンをなめるなよー!て売り場で見て思っちゃった。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ