鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
    • 567
    • 本多正信
      20/10/25 07:46:12

    猗窩座私もすき。
    病気で花火行けなくなった恋雪ちゃんに、今日が無理でも花火は来年も再来年も上がります。その時にでもまた行きましょうって言うシーンが好き。(しかも言ったことを忘れている)
    子供の頃花火を見に行く話をしたのを覚えていますか?て逆プロポーズする恋雪ちゃんも、誰よりも強くなって一生あなたを守りますって狛治が言うところもいいよね。
    文章書き込んでるだけでなんか涙ぐんじゃう。
    井戸に毒入れるとか、本当卑怯だわ!!
    隣接した道場の息子がやったんだっけ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ