この前旦那の不倫が発覚して、中学生の娘も大泣きした

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • 20/10/23 19:09:33

父親への信用とか、急に裏切られた気持ちでいっぱいになって悲しいだって。
もう父親と思えないだって。
部屋にこもるようになった。
私も辛いけど、娘をこんな気持ちにさせて本当に苦しいよ。
私も旦那と夫婦でいるの無理だけど、離婚とか話し合ったり色々もう全部嫌になってきた。
とりあえず旦那は気持ち悪いから関わりたくない。
どうしよう。
娘に見られないようにしてるけど私も布団の中で涙止まらなくなるよ。
なんで妻子いるのに平気で不倫するの?娘が可哀想にならないの?頭おかしくなりそうだよ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 09:02:21



    !!!!「「「不倫発覚」」」!!!!


    たしかに戦争の敗北を、ヤンやヤーやハングレーやテーヘンオタッキーは滅び、ババア軍は、滅び、受け入れ、新たな、時代に、新たな、力、で、順天堂大学に、いくらなんだって、まさか負けるなんて、私立だと、思っていたのに、

    と?

    • 0
    • 20/10/25 08:49:27

    >>124
    いやいや、おかしいのは父親でしょ。
    せめて妻子にバレないようにしたらいいじゃん。お花畑にいるから難しいんだろうけどw

    • 0
    • 20/10/25 08:45:55

    >>22
    友達の旦那が正にそうでした。
    さらには不倫相手を中学生の娘に合わせていて、最低のクズ男でした。
    慰謝料も払わないから、話が進まなくて、友人は大変。
    そんな馬鹿男もたまに?います。

    • 0
    • 20/10/24 13:32:10

    >>112
    本当そうだね!
    結婚の意味が分かってない!
    浮気不倫するなら結婚するな!

    • 2
    • 20/10/24 12:20:32

    >>124いや嫁は悪くないわ。

    • 5
    • 20/10/24 12:19:24

    >>114
    自己愛女でしょ

    • 0
    • 20/10/24 12:17:32

    >>124
    ほんまそれ
    大人の汚い世界に子供を巻き込むなよ

    • 1
    • 136

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 12:12:33

    >>123
    男「も」悪い

    • 0
    • 20/10/24 08:52:07

    私の妹も中学の多感な時に父の浮気がバレて家がめちゃくちゃになって
    それ以来色々とトラウマだよ
    可哀想だわ
    でもさ男ってみんなそうだから。そういう生き物だから仕方ないんだわ って思って心軽く生きれるように、前向きになってほしいな

    • 3
    • 20/10/24 08:49:11

    娘にバレたならいっその事娘に聞いてみれば?
    これからお父さんとどうしたいのか?
    もう一緒にいたくないのかどうしてほしいのか。

    • 1
    • 20/10/24 08:48:28

    前頭葉が小さいから不倫するんだよ
    不倫科外来連れて行った方がいいよ

    • 1
    • 20/10/24 08:45:03

    旦那、学生時代運動部だった?

    • 0
    • 20/10/24 08:00:39

    娘は旦那の子だよね?

    • 0
    • 20/10/24 07:56:47

    家庭に不倫を堂々と持ち込む男ってやばいんじゃない。離婚するか我慢するかしか無いでしょ。

    • 3
    • 20/10/24 07:52:55

    >>123
    独身だと男が偽って女を騙して不倫していたなら男が悪い
    職場不倫とかで相手の家庭環境わかっていて不倫。それで男だけ悪いは通用しない。
    本人の意思で不利継続してるんだから男女同レベルで悪い。

    • 3
    • 20/10/24 07:51:58

    前に聞いたら妻に罪悪感ないって言われた
    不倫する旦那は以外に冷たいよ

    • 5
    • 20/10/24 07:46:32

    >>118
    どういう頭?

    • 0
    • 20/10/24 07:43:59

    >>114
    それはどっちもどっちじゃん

    • 0
    • 20/10/24 07:33:53

    夫婦で娘にバレたことを恥じなさい
    子供に心配かけるな

    • 7
    • 20/10/24 07:29:10

    >>114
    男がそれに乗らなきゃいいだけじゃん。

    要するに既婚者側がしっかりしてりゃ不倫には発展しない。
    家族を裏切ることも無い。

    男が悪い。

    • 4
    • 20/10/24 07:27:50

    >>115
    は?何言ってるの(笑)

    不倫する男は悪くない?

    頭悪すぎるわ(笑)

    • 2
    • 20/10/24 07:17:10

    >>118
    んなわけない

    • 0
    • 20/10/24 07:16:37

    >>118
    え、男女関係ないだろ笑笑。

    • 4
    • 20/10/24 07:08:43

    >>115
    読解力なさすぎ

    • 1
    • 20/10/24 07:06:15

    子どもは女の子だけ?男の子いたら旦那さんも不倫しなかったと思うよ
    女が多いと旦那さんも外に逃げたくなる
    けど息子がいたら息子に癒やされる

    • 1
    • 20/10/24 06:53:38

    >>30
    それは辛いね

    旦那は家に帰ってくるのかな?
    思春期だからお風呂もトイレもお父さんの後は使いたくないだろうね

    • 0
    • 20/10/24 06:50:21

    >>113
    どうかしてるよ。罰として親に話すとかならわかるけどさ。それとお小遣い月千円の昼抜きだな。

    • 1
    • 20/10/24 06:50:11

    >>114
    仕掛けられて乗るバカは悪くない!不倫する男は悪くない!不倫相手の女だけが悪い!

    頭悪すぎるわ

    • 0
    • 20/10/24 06:46:22

    >>112
    妻子持ちとわかって仕掛けてくる女もいるよ

    • 5
    • 20/10/24 02:44:18

    >>17
    罰として…ってすごいな。
    お母さんの被害者意識が強すぎたのかな
    私は結構ひどい事とか言っちゃう方だけど、不倫された事だけは絶対言わないよ。
    傷つくのわかって落ち度のない子供達傷つけたくないよね…
    でも何も知らずに懐いてるの見ると腹立たしいけどね

    • 3
    • 20/10/24 01:12:41

    妻子持ちの旦那が女に手出さなきゃいい話じゃん。
    女より旦那が一番悪い。

    男って独身のフリして浮気、不倫する奴いっぱいいるよ。

    • 10
    • 111
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 01:09:19

    >>107
    どっちもでしょ。
    父親一人じゃ浮気、不倫は出来ないんだから。

    • 3
    • 20/10/24 01:07:18

    全部読んだけど、キツい言い方する人多いね~

    • 3
    • 20/10/23 23:44:20

    >>107
    家庭を壊した女が憎いんだよ!わからんの?
    旦那より女責める人の方が多いやろ。

    • 1
    • 20/10/23 22:14:01

    子供にまでバレたら離婚だわ。
    そこが判断基準になると思う。
    私自身が男脳だから不倫自体はそこまで…、だけど。

    • 5
    • 20/10/23 22:01:22

    >>45
    あなたが刺すなら父親じゃない?
    お母さんとあなたを裏切ったのは父親だよ。

    • 2
    • 20/10/23 21:28:34

    >>82
    娘が余程バカなら、父親が女と電話したり一緒に居ても気付かないかもねw

    でも主さんの娘さんはそうじゃないから。

    毒親だって?
    あなたみたいな人の方が余程毒だと思うけど、自覚無くて残念。

    • 6
    • 20/10/23 21:21:03

    >>104
    気が動転して時系列がめちゃくちゃになったのかもしれないし、それこそ本当に巧妙な釣りかもしれない。そこはわからんけど私ならこういう状況ならこんなとこにトピ立てる余裕はないわ。

    • 3
    • 20/10/23 21:19:04

    もう主は現れないだろうけど
    13で
    私は前から怪しいと思ってて色々調べてた
    って言ってるとの同時に
    娘は女といるところを見た
    って書いてあるけど、これは不倫を問い詰めた後に聞いたってことだよね?

    そうするとさ、30の目撃情報もありってどうやって目撃情報集めたの?
    娘から聞いてるなら時系列なんかおかしくない?
    主が調べるとしたらGPSとかなのかなって思うんだけど。目撃者探すって怪しいって思うだけじゃ難しくない?
    親切に目撃したって教えてくれた人が居たのかな

    • 3
    • 20/10/23 21:18:24

    >>97
    違いがわからないかな?って
    使用許可出てるとかどこに書いてる?
    見当たらなかったけど

    • 0
    • 20/10/23 21:17:41

    大丈夫?私も小学生のときに、父親が親友のお母さんに手をだしていた事実がわかったよ。親は隠しているつもりでも、ダダ漏れ。だからしらないフリしてた。

    父親は不倫発覚前から最低な人だったから特に感情は感じませんでした。

    • 1
    • 20/10/23 21:04:47

    不倫される側に問題あるんだよ。
    モテない男よりモテる人手良かったね

    • 2
    • 20/10/23 21:02:16

    >>26
    こんな事があったら、私は娘を傷つけた事が許せなくて何をするかわからない。

    • 3
    • 99
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 20:48:25

    >>96

    家族でもないわ

    • 0
    • 20/10/23 20:36:15

    >>91
    子供には小さい頃から携帯触らせてたんじゃないの
    うちの子供も動画みたりするし
    だからいつもの様に触っただけと思った

    • 3
    • 20/10/23 20:35:43

    >>91
    見せてと言うのと、父親から使用許可出てるのとでは全く違うけど。

    私達夫婦間でも、お互いにスマホを覗き見とか全くしない。
    でも、手が離せない時や、夫から言われてスマホを使う時はある。
    逆も然り。

    違いがわからないかな?

    • 1
    • 20/10/23 20:32:06

    >>91
    家族と彼氏は全く別もんだわ

    • 1
    • 20/10/23 20:30:07

    え、うちの旦那もよく娘に携帯貸すよ。
    旦那の携帯からネットショッピングしてるから。
    複雑な設定とか娘がやってくれる。

    • 1
    • 20/10/23 20:27:04

    >>90
    うちの旦那、スマホで分からないことがあると娘に聞いたりしてる。
    パスワードとか更新方法が分からなくて娘に頼んだりもしてる。
    私は詳しくないから自分の以外触らないけど、うちみたいな家族も居るよ。
    だから私には全然不思議じゃない話。
    娘がスマホ触ってるときに不倫相手から連絡きたら、そりゃあバレるわな。笑

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ