悩んで痩せました。

  • 旦那・家族
  • ゆず風呂
  • M+dDVqSShR
  • 20/10/22 23:21:35

旦那の不倫で悩んで10Kg落ちました。

147cm45Kgで産後太り。

それから35Kg。

プラス2Kg増えて37Kg。

おかげで痩せて良かったと思うとするしか
ないでしょうか。

不倫された一生傷跡は消えることはないです。

今はまだ幼い子がいる、新築したて、
仕事もない。
生活の為も含め離婚を回避し、
家族として1からやっています。

けど夫婦の関係はないです。

似たような人いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 今川氏真
    • XqQuR6fjRl
    • 20/10/25 18:45:32

    無意識に、相手に不倫しないことを期待してるからされた時にこんななっちゃうんだよ。
    男は浮気不倫するものだと思ってればそんなことにならないのに。笑

    • 2
    • 38
    • ザビエル
    • uyl+R+GM9i
    • 20/10/23 11:16:02

    不倫じゃないけど7日間旦那に会えず寂しくてご飯も食べる気にならずお茶だけで8キロ痩せた その後3ヶ月位で6キロ戻ったけど笑

    • 1
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 4h2K66zi4b
    • 20/10/23 11:13:46

    私も今まさに慰謝料請求してる!

    不倫されたらマイナスしかないよね。

    本人たちは遊びだから、相手と罵り合ってるし。

    • 3
    • 36
    • 井伊直虎
    • vTUzXQEGfj
    • 20/10/23 11:11:27

    私も悩んで8kg落ちた。
    太ってたから160センチ62kg→54kg。痩せていくよ

    • 1
    • 35
    • 足軽(旗指)
    • LmtKkivkEt
    • 20/10/23 07:38:11

    >>14

    体重うんぬんより

    可愛い1歳児の育児にしっかり
    向き合えてなかったのではないかと

    これ嫌だわ

    • 2
    • 34
    • 柿崎景家
    • CTpA2/za+Y
    • 20/10/23 01:16:28

    私も今年7月13日に発覚!で痩せました!
    主さんの夫は反省してるの?
    うちはぶるぶる震えて泣いて今はすごくいい人だけど私は忘れれない!
    本人にも許すけど忘れない!って言ってあるよ!

    主さん、パワー送るね!

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 01:04:35

    >>23
    文面を読んだだけでも辛かったことが
    伝わってきました。。

    グレーのまま生活するのは
    苦しいし、睡眠不足になりませんか。

    私もグレーのまま数ヶ月過ごしたときは
    寝れない食べれない笑えない思考能力停止でした。


    ありがとうございます。
    後悔のないよう、やっていきたいです。

    • 4
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • b8aEq0/7pu
    • 20/10/23 01:01:03

    大変だったね
    痩せて良かったね
    主と身長同じで45kgの私のベスト体重は40~42だから、37kgは少し心配だよ
    無理しないでね

    • 3
    • 30
    • 奈美
    • culw6Dv2bQ
    • 20/10/23 00:59:37

    >>26
    主さん、そうだよー!
    私が主さんの立場ならまず、浮気の時点で無理だぁ、けど私は経済力無いから、、
    多分諦めるか、貯金持って逃げるか、、?
    分かんない!笑
    お互いに頑張りましょう!

    • 1
    • 29
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:57:08

    >>20
    ありがとうございます。
    その準備大事ですよね!
    いつ来てもいいよう
    考えているところです。

    今できることをまずして
    貯金、資格取得、など。
    子供の成長を見守りながら
    やっていきたいです。

    • 1
    • 28
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:52:39

    >>26
    私もバナナよく食べてます(笑)


    あと 夏だったからカルピスのアイスを
    よく食べてました。


    お互い頑張っていこうね。


    これも人生勉強の1つと思って。

    乗り越えよう。


    • 1
    • 27
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:45:40

    >>10
    保育園が満員で預けることができなく
    そして更に大変な時期に不倫した
    旦那に対しては一生消えません。。

    そうですね、太ってるうちは
    良い時でした。
    本当、その通りですね!

    これからは身体を鍛えて
    良い体作りをしていこうと思います。

    • 1
    • 26
    • 奈美
    • culw6Dv2bQ
    • 20/10/23 00:43:59

    主さんへ
    ちょっと気持ちが重なりすいません
    私もストレスで本当に食べることが
    無理ですが、唯一大丈夫なのがお粥を
    かきこんでます!後、バナナなら何故か
    食べれます!出来るだけ栄養を摂ってくださいね!お風呂に入り、自分の身体を鏡で見るたびに私は嫌になります!
    こんな身体を男性も嫌かなと笑
    けれどもストレスで、入らないの繰り返しで!
    私はまず、小姑問題ですがそれ以前に、
    旦那と死ぬまで一緒に居たいので食べる事をまず頑張ります!
    主さんも、頑張って下さい

    • 0
    • 25
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:39:20

    >>8
    色々ありますね。。お互い。
    認知症も本当手に追えないですよね。


    私のお婆さんも認知症でした。



    私もこの1年でメンタルやられながらもきて
    今は気持ちも徐々に回復してきています。


    死ぬことは考えないように
    しましょう!!


    • 0
    • 24
    • 奈美
    • culw6Dv2bQ
    • 20/10/23 00:33:06

    >>16 主さん強ーい!
    その気持ちがあるなら後ろを振り向かず
    前だけを見て頑張って下さい!
    想い出も分かります!でも、一度きりだよ!
    私は姑はなんねんか前に亡くなり、まさかの小姑からの嫌がらせが!旦那は好きだけど、小姑は本当に無理!

    • 4
    • 23
    • 三好長慶
    • SV0F9j+uWG
    • 20/10/23 00:32:53

    私も不倫されて体重が激減した。
    うつ一歩前みたいになってたところを実母が助けてくれた。
    私は手に職があったからただ毎日がむしゃらに働いた。1人で子育てに悩んだこともある。
    私はグレーのまま生活できなくて離婚した。
    でも今はあの時の選択は間違ってなかったと思う。色々考えても過去は変わらない。ただ自分の人生後悔しないよう毎日を送ってほしい

    • 4
    • 22
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:30:32

    >>15
    もう私自身、体型が気持ち悪!って
    思いました。

    落ちるとこまで落ちるって
    本当怖いですよね。


    健康診断で以前コレステロールが
    高かったのですが痩せたことで
    正常になり
    嬉しかったです(笑)

    • 0
    • 21
    • 前田慶次
    • 7OUyNzURUl
    • 20/10/23 00:29:51

    妊娠8ヶ月、しかも暑い8月に不倫発覚。
    結婚して一年も経ってなかったし
    大事にされてると思ってたから本当にショックで
    それから食べれなくなった。眠れなくなった。
    妊婦なのに1週間で3kgも痩せてしまったよ。

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • SV0F9j+uWG
    • 20/10/23 00:26:54

    いつでも離婚できるように準備することだね。10年後かもしれないし、15年後かもしれない。その日がいつ来てもいいように。

    • 3
    • 19
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:25:10

    >>11
    すみません、顔文字が
    化けてしまいました。

    • 0
    • 18
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:23:58

    すみません、顔文字が化けてしまいました。

    • 0
    • 17
    • 藤堂高虎
    • VOURErs+dM
    • 20/10/23 00:23:17

    ご飯が食べられなかったて事ですか?
    間食もできないよね

    • 1
    • 16
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:22:22

    >>11

    こんばんは( ???)

    そうなんです、食べないといけない、と
    思って無理矢理食べてました。

    もう何を食べてきたか
    記憶がないです。

    小姑問題もまた大変ですよね。
    分かりますよ。

    私は姑問題も含めてのこの不倫問題でした。


    今は安いですがパートに出てます。
    就職となるとなかなかありません。

    私は主人に気持ちがあるというより
    つい、過去を思い出してしまいます。

    私を好きになってくれて、
    積極的だった時、仲良かった頃があったんだなぁと。常に求めてきてくれていた。

    けどこれも過去は過去。
    もう、終わった事。今はもう違うんだと自分自身 気持ちを少しずつかえていくよう努力しています。
    母として強くなることを( ???)

    • 3
    • 15
    • 奈美
    • culw6Dv2bQ
    • 20/10/23 00:11:39

    >>12
    横からすいません!
    絶対に主さん大丈夫じゃないと私は思います。
    10キロなんて、普通じゃないですよね(`_´)ゞ

    • 1
    • 14
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:10:05

    >>3
    今は短時間のパートに出ながら園に預けています。
    兼業主婦しながら、気を紛らわしてます。
    あと国家試験の勉強しています。

    不倫で病んでた1年、
    記憶がありません。

    可愛い1歳児の育児にしっかり
    向き合えてなかったのではないかと
    自分自身を責めてしまいます。

    • 3
    • 13
    • 奈美
    • culw6Dv2bQ
    • 20/10/23 00:08:06

    >>4
    悩みのある人に対しての答え方ではないですよ(゚∀゚)

    • 5
    • 12
    • 武田信玄
    • /t8hN3ozjF
    • 20/10/23 00:07:11

    私でも浮気されて3キロくらいしか痩せなかったよ。10キロって相当だね…大丈夫?

    • 3
    • 11
    • 奈美
    • culw6Dv2bQ
    • 20/10/23 00:03:50

    主さん、今晩は!
    小さいお子さんを抱えてるのにキツイですね!
    私も多分?主さんと同じタイプでストレスで
    全く食事が摂れなくなります(°▽°)
    何か食べなくちゃと思っても、心が付いていかないで吐き気ばかりします笑
    私の場合は、小姑問題ですが!
    不倫され、仕事も無いとか不安だし気持ちがいつも不安定だよね!主さんは、まだ旦那さんに気持ちはあるんですか?

    • 0
    • 10
    • 本多忠勝
    • ymZfMsCdA+
    • 20/10/23 00:02:36

    太ってるうちは大丈夫って聞いたことある。

    子育ても大変なときにツライね。

    • 0
    • 9
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/23 00:01:02

    >>5
    好きというか、結婚したからには
    不倫はあり得ないと思っていました。

    なので、不倫した旦那に衝撃で。

    世の中 不倫は する人いると思います。
    それはそれでいいのですが。

    自分は不倫された妻になってしまいました。
    自分でも驚いています。
    信頼関係が一気に崩れてしまったよ。。

    • 7
    • 8
    • 前田慶次
    • IkBxNHFRso
    • 20/10/23 00:00:19

    凄くわかるよ。
    よくデブはストレスで太る!って心労や苦労を
    主張するけど
    友達は旦那の不倫に加え、夫婦で共同経営していた事業についても離婚の際に揉めたみたいで
    主のような痩せ方してた。
    うちの母親も認知症の祖母を在宅介護してたら激痩せ(夜寝てたら祖母に噛まれたり、徘徊されたり日常茶飯事)
    私も不倫ではないけど悩んで死ぬことばかり考えて痩せてしまった。主より身長あるけど体重同じだよ。

    • 2
    • 7
    • 島津義久
    • f+cLT2R83A
    • 20/10/22 23:52:41

    >>4
    なにが羨ましいだよ、病んで痩せてしまった人に対して…
    そんな考えしてるからデブのままなんだし、自分次第でなんとかなるのに痩せなくて辛いとか馬鹿じゃないの?

    • 9
    • 6
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/22 23:49:50

    >>4
    衝撃だったんですよ。。
    行動がおかしいと思い、近辺のホテルを探してたら車があったのです。
    (田舎なので部屋の隣に車止めの車庫があるタイプ)

    その前から食欲不振でしたが衝撃だったことで
    食べる気もならない。

    もう何を食べたか記憶がなくて。
    そんななか1歳になりたての育児…

    私の立場でしたらたぶん食欲なくなると思います。

    が、あのホテルで見た衝撃は一生消えないです。。

    • 1
    • 5
    • 足軽(弓)
    • Q79Dpw6dRd
    • 20/10/22 23:49:33

    そんだけ痩せれるって相当精神的に来るんだね!
    旦那さんのこと、相当好きだからそんなに痩せれるんだよね?
    じゃあ既に旦那には冷めきっててレスな夫婦には多分旦那が不倫してようが傷もつかないよねぇ。うちのことなんだけどさー。
    依存度高ければ心の傷になるもんなのかなー?うちは勝手にさせていて旦那のことには全く放置なんだけど不倫してくれてないっぽい。不倫してくれたらいいのになー。そしたら私も痩せれるんかなー。

    • 0
    • 4
    • 甲斐宗運
    • QJBhUXPY5d
    • 20/10/22 23:40:43

    うーーん、ダイエット辛くて全然痩せないわたしからしたら羨ましい。
    旦那が不倫したら痩せられるもん?

    • 1
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • DbwML7h0A3
    • 20/10/22 23:38:50

    そのうち旦那はATMって思えるんじゃないかな?
    働きにでれるなら即行動しよ!
    まだ子供小さいなら我慢かな?
    頼れる人いるなら離婚でもいいと思うけど。

    • 2
    • 2
    • ゆず風呂
    • M+dDVqSShR
    • 20/10/22 23:37:21

    >>1
    第2子が生まれて常に夫婦喧嘩が多くレスになっていきました。

    私は食べることで発散しました。
    なら45~46Kg…

    不倫されて食事もとれない。

    心の傷跡は消えないですね。。


    • 2
    • 1
    • 島津家久
    • LmtKkivkEt
    • 20/10/22 23:24:39

    いいなぁ。そんなに痩せれるなら不倫してもいいな。痩せたい。

    元々、レスなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ