悩んで痩せました。

  • 旦那・家族
    • 26
    • 奈美
      20/10/23 00:43:59

    主さんへ
    ちょっと気持ちが重なりすいません
    私もストレスで本当に食べることが
    無理ですが、唯一大丈夫なのがお粥を
    かきこんでます!後、バナナなら何故か
    食べれます!出来るだけ栄養を摂ってくださいね!お風呂に入り、自分の身体を鏡で見るたびに私は嫌になります!
    こんな身体を男性も嫌かなと笑
    けれどもストレスで、入らないの繰り返しで!
    私はまず、小姑問題ですがそれ以前に、
    旦那と死ぬまで一緒に居たいので食べる事をまず頑張ります!
    主さんも、頑張って下さい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ