鬼滅、鬼滅、鬼滅って毎日さ、

  • なんでも
    • 274
    • 内藤昌豊
      20/10/26 23:07:43

    子供達、一通りマンガもアニメも見たけど、メディアで騒いでるのを一歩下がった感じで見てる。
    コスプレもグッズも興味なしで、映画もそのうちテレビでやるでしょって感じで観に行くほどでもないって感じなんだけど
    周りの熱狂的なファンの親子に毎日観に行った?泣けるよ!絶対見て!って急かされるけど
    映画館すごい人だし子供がコロナ怖くて行く気になれないって言ったら、
    なんか貧乏で行けないのをコロナのせいにしてるとか
    テレビでやるまで我慢させて可哀想とか言い出して
    距離を置き始めてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ