新築の家で専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/10/22 08:19:28

    わかる
    平日の昼から風呂入ってアレクサに最近の洋画ヒット曲かけさせながらコーヒー飲む幸せ

    • 6
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 08:23:12

    主、嘘ついてるね。

    • 17
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/10/22 08:23:38

    いいねー!

    • 0
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/10/22 08:24:07

    >>2
    家以外の幸せはないのかよ笑

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/10/22 08:24:09

    スタイルキープ以外は一緒。ゴーロゴロ

    • 9
    • 7
    • 里見義堯
    • 20/10/22 08:25:07

    >>5
    家って大事ですよ。今までは晴れた日でも薄暗い古い部屋に1日いたら気が滅入る感じでした。

    • 2
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/10/22 08:25:28

    そんなんで幸せとか単純

    • 3
    • 9
    • 上泉信綱
    • 20/10/22 08:25:48

    だらだら何にも残らない生活してて不安にならないのは幸せだね。
    私は何かしてないと不安になるから羨ましい。

    • 0
    • 20/10/22 08:26:22

    うちも。半年だけど新築のワクワクがまだ消えない。綺麗を維持しようって掃除も楽しんでる。

    • 0
    • 20/10/22 08:26:30

    >>8
    些細なことで幸せ感じれるようになりました( ´ ▽ ` )

    • 1
    • 20/10/22 08:26:43

    >>8
    こんな単純な幸せすら手に入らない連中が溢れ返ってるからね

    • 4
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 20/10/22 08:26:51

    日常の中に幸せを見つけられるなんて素敵だよね!
    毎日幸せ感じられるの最高じゃん!

    • 4
    • 20/10/22 08:26:58

    いいなー理想的

    • 2
    • 20/10/22 08:27:26

    >>9
    旦那の年収が低いから不安になるんじゃない?

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 08:28:05

    すごいね。私ゴロゴロしてお菓子食べてるだけだからスタイル崩れてる。

    • 6
    • 18
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 08:28:27

    私も!幸せー!でも夜勤明けの旦那が寝てるから、今日は昼寝できないな。

    • 0
    • 20/10/22 08:28:52

    来年の春には庭に屋根付きガーデンソファスペースが出来るんだ♪
    暖かくなってきたら庭でゴロゴロだー

    • 1
    • 20/10/22 08:29:00

    >>9
    旦那の年収少ない時は不安でした。今はやっていけるので大丈夫です。

    • 2
    • 20/10/22 08:29:20

    いーなー!
    一番の理想だよ。
    パート行ってきます。

    • 0
    • 20/10/22 08:30:01

    >>19
    うちもウッドデッキあるよー!庭が広いから家庭菜園もしようと思ってます!

    • 0
    • 20/10/22 08:30:59

    >>13
    最近入居したばかりだからかもしれません。

    • 0
    • 20/10/22 08:31:01

    私も。
    でもたまに家にいるのは良いけど、つまんないので私はあちこち出かけてる。
    今日も友達とランチ行くよ。

    • 0
    • 20/10/22 08:31:17

    >>21
    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 20/10/22 08:31:34

    >>24
    私友達いないから羨ましい!

    • 0
    • 20/10/22 08:32:02

    >>18
    昼寝も幸せですよね!

    • 0
    • 20/10/22 08:32:04

    >>15
    旦那にはあっても私には無いから不安になる。
    こんなにちゃんとしてる旦那が、何にも無い自分をいつまでも好きでいてもらえるか不安で何かを得たくなる。
    自分のためにもなるし結果良いんだけど不安症なのかも。

    • 1
    • 20/10/22 08:32:32

    >>17
    週4でジム通ってます!

    • 0
    • 20/10/22 08:33:09

    フラワーアランジメントで心も磨いて

    • 0
    • 20/10/22 08:33:51

    >>28
    自分がお金を稼いでこないと愛されなくなるんだね。一番身近で旦那さんの人となりを見ているあなたがそう思うなら、きっとそうなんだろうね。

    • 2
    • 20/10/22 08:34:00

    >>28
    私は資格取ってから安心できましたよ。いつでも働こうと思えば働けるから( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 20/10/22 08:34:04

    子供はいないの?

    • 0
    • 20/10/22 08:34:12

    >>20
    そういう不安じゃないんだよなー。
    私自身の問題なんだけどね。
    主はそのままでいいよ。

    • 1
    • 20/10/22 08:34:51

    >>32
    私も今勉強中。
    もっと自分に自信持てると良いな。

    • 0
    • 20/10/22 08:35:08

    >>33
    みんな小学生です!

    • 0
    • 20/10/22 08:35:31

    >>34
    なにを偉そうに。
    自分はなにを残してるの?

    • 0
    • 20/10/22 08:35:33

    ジムなんか行かないからダルダル
    ゴロゴロは幸せ~
    動かないからお菓子すら食べなくなった。
    テレビ見たり、あつ森したり、ママスタ見たり…
    友達やママ友から急にランチ誘われてもホイホイ出て行けるのは良かったと思う。
    3年連続でPTAもやってるよ!

    • 0
    • 20/10/22 08:36:21

    >>37
    読解力ないならコメント不要です。

    • 0
    • 20/10/22 08:36:51

    >>36そっか
    週4ジムって小学生なら行けるね
    私も専業の時ジムに行っていたけど頑張っても週3だったわ
    偉いね

    • 1
    • 20/10/22 08:37:15

    >>10
    同じ! うちも半年
    全然飽きない。掃除が趣味になってるw

    • 0
    • 20/10/22 08:38:25

    >>39
    わざわざこんな幸せそうなトピにもぐりこんで「私なら無理~何も残らない生活は~」って水を差さなきゃ気が済まないくらいアレなんだよね。
    早く幸せになれるといいね。

    • 10
    • 20/10/22 08:38:44

    >>41
    私も掃除楽しいです( ´ ▽ ` )ダスキンのモップでひたすら掃除してます!

    • 0
    • 20/10/22 08:39:01

    家庭菜園は子供喜ぶよねー。うちは植栽スペースとウッドデッキと駐車場4台分でそんなスペース作れなかったわ。

    • 1
    • 20/10/22 08:39:24

    >>39
    あえて聞いてるのに読解力もクソも無いわ笑

    • 2
    • 20/10/22 08:39:33

    新築いいよね!
    うちはもう生活感出てきてるけど…。
    本当幸せだわー

    • 2
    • 20/10/22 08:40:13

    >>8
    え、そういうの幸せだと思うけどなぁ

    • 3
    • 20/10/22 08:40:19

    >>34
    不安障害とかかな?たぶん、何してても不安なんだろうな。それもきついよねぇ

    • 0
    • 20/10/22 08:41:20

    いいなぁーめっちゃ理想。幸せだね。

    • 0
    • 20/10/22 08:41:24

    一番始めに新築で寝て起きたときのさ、天井の違いでハッとしない?w
    そこからじわじわとくる幸せ…

    • 4
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ