有村藍里 整形から2年「私が整形までしてずっと欲しかったもの」

  • ニュース全般
  • 尼子晴久
  • 20/10/21 23:15:07

 タレントの有村藍里が20日、ツイッターを更新。自身が受けた整形手術について思いをつづった。有村は18年10月24日に整形手術を受け、その事実を昨年3月に公表していた。

【写真】くびれもバッチリ!手に入れた笑顔でピース

 有村は20日、「私が整形までして、ずっと欲しかったものは何の躊躇いもなく思うままに笑顔でいていいんだよって自分を許す心。」とツイート。21日には光沢のある黄色いドレスを着て、ピースサインする笑顔の写真をインスタグラムとツイッターにアップした。この投稿には「お美しい~!!」「すごく綺麗~」「可愛すぎる」「クビレすごすぎる」「ウエスト細くてビックリ」などのコメントが寄せられている。

 有村は昨年3月3日、ブログで整形手術を受けたことを公表。ネット上で「口元が残念」などと中傷されたことをずっと気にしており、「自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました」と告白。整形を決意したことを明かしていた。

 有村が受けたのは、頭蓋骨を6分割するという大手術だった。下あごを割れる寸前まで削り、上あごも骨を切り離し、あごを3・3ミリ後ろに移動させ、チタンプレートで固定。あご先の骨も切り離して前に固定した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6384b311907d7226527ae382077846b283ac1eae

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/03 07:59:33

    密着みたけど美容整形の先生が腕がいいよね
    どうしても、綺麗にさせてあげたいとか
    鼻はシリコンだと拒絶で崩れる人いるから、自分の骨加工して、プロテーゼ作ったんだもんね

    • 2
    • 127
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/03 06:45:54

    >>113
    うん、字面見るだけで怖い。
    年取って痛みとか後遺症出ないか心配になる。

    勇気あるよね。自分なんてこんなことに比べたら1000倍に楽なダイエットすら出来てないのに、凄いね。

    • 0
    • 20/11/03 06:40:45

    妹にもの凄くコンプレックスがあったんだろうね。
    でも整形しても妹のほうが綺麗だよ。

    • 4
    • 20/11/03 04:01:04

    ダイエットすらまともにできない私からしたら整形してまでかわいくなりたいってすごいなって思う。骨分割とかわけがわからなくてこわい。

    • 2
    • 20/11/03 00:37:42

    でも前より確実に可愛くなったよね。痛い思いして辛かっただろうけど、よく頑張ったと思う。

    • 7
    • 20/11/02 22:28:50

    頭蓋骨を分割するとか、あごの骨を切り離すとな恐ろしくて恐ろしくて震える。
    私は別に美人じゃないし、綺麗になりたいとは思うけど、筋トレとかリンパマッサージとかエステ行くとかしかできないよ。自分に満足できてないけど、恐怖が勝っちゃう。
    この子はもの凄い覚悟で凄まじいメンタルなんだろうな。こんな大工事を乗り越えたんだから、この先ちょっとやそっとじゃ挫けない!っていう気持ちで、強く生きて欲しいな。

    • 5
    • 20/11/02 21:33:09

    ここの姉妹は骨削らないといけない整形があるのは可哀想だよね。痛そう。

    • 3
    • 20/11/02 21:30:52

    1つだけ言えることが!

    姉妹ともにキライ

    • 4
    • 20/11/02 17:35:19

    このこ芸能界デビュー?する前から知ってるんだけど、全然口開けないし、喋る時もちょっとしか開けなくて何喋ってるかわからないし、大人しくて目線は合わせないしねくらだったし、いつも同じ表情で怖かった。

    テレビに出始めてロンドンハーツ?で見た時は驚愕した。
    100%無理してるって。

    でも、コンプレックスなおして明るくなったみたいだからこの子にはよかったんだと思う!
    頑張れ!

    • 9
    • 20/11/02 13:13:04

    売れっ子になるかどうかは関心ないけど、とんでもない大手術だから後遺症的なのがこの先出なきゃ良いけどとは思う。

    • 7
    • 20/11/02 12:24:37

    整形を批判する人もいるだろうけど、本人がそれで自信を持ってるならいいと思う。
    芸能界は浮き沈みも激しい世界だろうし頑張って自分の道を行けばいいと思う

    • 5
    • 20/11/02 10:45:16

    レギュラー番組持てるといいねv

    • 0
    • 20/10/31 09:15:16

    >>111
    それでもいじらないままなの、逆に好感持てるけどな。
    ただ最近のエラ張り具合結構目いくから、輪郭髪の毛で隠せばいいのになぁとは思う

    • 3
    • 20/10/31 09:10:43

    整形すれば売れると思ったのかな?話題にはなるかも知れないけど、残念な人だね。

    • 8
    • 20/10/31 08:51:30

    妹がかわいいとか言われて顔にコンプレックスがあるのかな。どっちにしても芸能人としては売れないなら元の顔のが愛嬌があるのに。

    • 8
    • 20/10/31 07:50:06

    頭蓋骨6分割ってさ凄く怖い...
    そんな事して後に影響とかないのかね

    • 17
    • 20/10/31 06:26:31

    >>111
    だから何

    • 2
    • 20/10/31 06:25:48

    妹の方がエラ削り必要なレベル。
    ドラマで髪上げてるけど、四角くて顔の下半分の余白が凄い。

    • 16
    • 20/10/27 15:47:14

    おもいきって整形した事で自信がついて本当にキレイになったと思う。

    • 8
    • 20/10/27 15:43:17

    綺麗になったけど、幸薄オーラが凄いな。

    • 12
    • 20/10/27 15:41:20

    >>102
    ほんと、それ!結婚してほしい!

    • 0
    • 20/10/27 14:57:43

    >>94
    本当に直したかった所だけとか、一回で満足できた人はそれで十分だろうけど、どこか直すと他も気になるような人は何度も何度も繰り返してしまうのかもね
    この人の場合、何回やっても心の中では満足していないと感じるし、容姿よりも心の方に問題を抱えていそうだから、穴の空いたバケツみたいな心をケアする方が大事な気がする

    • 4
    • 20/10/27 14:44:17

    鼻から下が長いのかな?馬面?ブスはブスだから整形してコンプレックスなくのは良いことだね。

    • 3
    • 20/10/27 14:32:46

    >>102
    ファンだって言ってたね、意外だった。
    お金持ちだしこれ以上の人いない気がするよ。

    • 2
    • 20/10/27 14:32:36

    >>10
    加工凄い もう現実の世界では生きられなそう

    • 0
    • 20/10/27 14:31:28

    妹の方が整形で顔おかしくなってるよね 顔がボコボコしてて気持ち悪い

    • 10
    • 20/10/27 14:30:49

    はじめしゃちょーと結婚すればいいのに。

    • 4
    • 20/10/27 14:30:25

    可愛いんだけどメンヘラっぽい。
    結婚するならちょいブスでも元気で明るい子の方がいい。

    • 13
    • 20/10/27 14:29:00

    下がってるからトピアゲ!
    みんなもっと書きこんで!
    整形のすばらしさを日本にも広めよう!

    • 0
    • 20/10/27 14:27:19

    早く結婚してかすみちゃんを安心させてあげて欲しい。あんな手術して女優としてうまく喋れるとは思えないし。10年後あたしかわいい?のインスタなんて見ていられないし露出を続けたいなら結婚、出産、ママとしてブログを続けていくしかない。

    • 1
    • 98
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 12:46:10

    >>79
    20代そこそこまで、すごく綺麗なお姉ちゃんが欲しいと思っていて
    そのまま父親に言ったら、そんな姉なんかいない方がいいと笑われた。
    お姉ちゃんばかり・・・私はどうしてお姉ちゃんみたいに綺麗じゃないんだろうって、捻くれるぞ、だって。多分そうだよね。弟で良かったのかもしれない。

    • 0
    • 20/10/22 12:17:56

    特に好きでもなく意識もしてないからかもしれないけど、この人が話題になるのって整形のことばかりだよね。それは本人的には良いのかな?
    自分の顔にコンプレックスがあって、整形でそれを無くしても、それ以降はずっと整形と言われる。今度は整形がコンプレックスになりそう。

    • 8
    • 20/10/22 12:15:58

    >>94
    妹が可愛すぎるからじゃない?
    姉妹で同じ感じだったらここまで悩まないと思う。

    • 0
    • 20/10/22 12:15:04

    >>86
    今回の整形の前に一回口元整形してるから、その前からだと結構違うよ!有吉ゼミに昔出てたの見て覚えてる

    私も口元コンプレックスだから歯治したいけど勇気もお金もないわ

    • 2
    • 20/10/22 12:14:19

    整形してまで思い悩む人って一回整形してそれで満たされるのかな?
    一番深いところにある悩みとか苦しみって整形ぐらいじゃ拭えない気がする。

    • 9
    • 93
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 12:08:29

    この人30歳なんだね。毎日なにしてんだろ?趣味のジム通いとかしてブラブラしてるだけ?

    • 6
    • 20/10/22 09:27:17

    >>91
    マトモな金持ちなら、整形してない健全な美人とだって結婚できるのに、妹の足引っ張ったり、整形までするような病んでる人は選ばないと思うよ

    • 4
    • 91
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 09:23:06

    >>89金持ちは整形美人は嫌なんだ

    整形でもなんでも、美人なら良いと思ってた

    • 0
    • 90
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 09:20:32

    整形して良かったよね!可愛い。
    でも後遺症が心配

    • 3
    • 20/10/22 09:19:30

    >>88
    金持ちは、整形した(しかもそれを世間に公表してる)女とは結婚しないでしょ。
    韓国みたいに整形が当たり前な国は別として。

    • 3
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 09:16:12

    >>76私もそう思う
    美人でも芸能人には向いてない人もいるしね
    一般人なら相当美人だし、金持ちの男捕まえて結婚した方が幸せになりそう

    • 0
    • 20/10/22 09:15:50

    他の写真だとそんなに変わった?っておもった。元がわるくない。

    美容整形のモニターで無料だったのかな?クリニックも名前だしてるし。

    かなり覚悟もってやってるんだとおもう。気持ちはわかる。

    • 1
    • 20/10/22 08:57:53

    ググって画像見て来たけど術前が全く違う顔なのかと思っていたら間違い探しを見てるように全く違いがわからなかった。
    術前も普通に可愛いし何が気に食わなかったんだろ?若いってだけでも充分魅力的なのに。

    • 1
    • 20/10/22 08:48:26

    >>83
    はじめんと顔似てるよね

    • 0
    • 20/10/22 08:37:38

    すごく可愛くなったね
    大がかりな手術みたいだから年齢とともに心配

    • 2
    • 20/10/22 08:35:53

    はじめしゃちょーとくっついちゃえばいいのに!

    • 0
    • 20/10/22 08:35:06

    妹より可愛い
    好きな顔

    • 1
    • 20/10/22 07:36:54

    妹可愛いけど、髪型でごまかしてるね。
    髪上げたらエラハリだし。
    お姉ちゃんの方が小顔だし輪郭はキレイ。

    • 10
    • 80
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/22 07:36:00

    整形は一度切りで済まないからね。
    ちょっとした整形は知らないけど、大掛かりになるほどメンテが必ず必要になるし。
    経済力も当然必要になるよね。
    だから若い子がこういうのに触発されて安易に手を出すのも危険なんだよね。
    この人だって5年後、10年後どうなってしまうか。人生はそっからが長いのに。

    • 4
    • 20/10/22 07:31:13

    >>75私もその番組見たけど表面的に仲良いフリしてるだけでしょ。内心は対抗心や嫉妬でいっぱい。妹の方はどうか知らないけど。じゃなきゃ整形しないよ。

    • 4
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ