有村藍里 整形から2年「私が整形までしてずっと欲しかったもの」

  • ニュース全般
    • 120
    • 明智光秀
      20/11/02 17:35:19

    このこ芸能界デビュー?する前から知ってるんだけど、全然口開けないし、喋る時もちょっとしか開けなくて何喋ってるかわからないし、大人しくて目線は合わせないしねくらだったし、いつも同じ表情で怖かった。

    テレビに出始めてロンドンハーツ?で見た時は驚愕した。
    100%無理してるって。

    でも、コンプレックスなおして明るくなったみたいだからこの子にはよかったんだと思う!
    頑張れ!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ