男女いるのに3人目産む人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 10:18:06

    なんで?だめ?

    • 0
    • 20/10/24 10:17:47

    夫婦が愛し合ってる証だからでしょ

    • 0
    • 20/10/24 10:11:06

    >>83
    普通は思わないよ
    主だけだよ。変なの

    • 0
    • 20/10/24 10:10:38

    普通に三人欲しいからだと思うけど
    二人より三人の方が楽しいじゃん

    • 2
    • 20/10/24 10:09:11

    ウチもなんで?って思われてるのかな。

    • 0
    • 20/10/24 10:06:33

    私も2人姉妹、夫は2人姉弟だから夫婦共に三人は欲しかったから。子供は男女女男。

    • 0
    • 20/10/24 09:57:26

    同性がほしいからだよ

    • 0
    • 80
    • 小早川隆景
    • 20/10/24 09:54:27

    >>77
    すご

    • 0
    • 20/10/22 12:33:43

    私は昔から3人希望だった。私自身は5人兄妹ですが。笑
    男女女が理想で理想通りに産まれてきてくれたから、後は子供の為に頑張るのみ。

    • 0
    • 20/10/22 12:31:18

    ない。
    お金あって子供を大切に想う両親だったら
    3人目でも4人目でも応援する!

    • 1
    • 20/10/22 12:29:34

    全然思わない。
    男女いて更に兄弟か姉妹もいていいなぁ、って感じ。
    うち5人男だから単純に羨ましい。

    • 4
    • 20/10/22 11:16:39

    私の仲良い人にもいるよ~。女男女で。そのお母さん...他人の子供にも好かれる感じの面白いお母さん。多分子供が好き、旦那と仲良し、分離型二世帯住宅で奥さん側の両親と住んでるし、奥さんの親と旦那さんも仲良いから環境がいいんだろうな~って思うよ。しつけもちゃんとしてるから勝手に憧れてる私。

    • 0
    • 20/10/22 08:57:06

    性別に拘らずただ子供が好きなんじゃない?

    • 2
    • 20/10/22 08:55:32

    私の周りだと男女いる人はもう一人女の子が欲しいって人が多いよ。

    • 2
    • 20/10/22 08:51:05

    私と旦那自身が一人っ子だったからその反動で5人産んだ。賑やかで楽しいよ。

    • 2
    • 20/10/22 08:50:41

    自分が三兄弟でよかったと思ってたからか最初から3人欲しかったから三人目産んだばっかりだよ!
    三人皆かわいいし、幸せだよ!

    • 0
    • 20/10/22 08:50:13

    自分が三人兄弟だったから賑やかで楽しかったから子どもも三人ほしいって言ってる人周りに多いよ

    • 0
    • 20/10/22 08:48:46

    男女いるからこそどちらかに同性兄弟を作ってあげたいんじゃない?
    うちは兄弟だから3人目も男の子だったら…と思うと恐ろしくて3人目は絶対に産めないわ。

    • 0
    • 69
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 08:46:30

    >>58
    2番目3番目の歳が近い真ん中は可哀想と言われるのも分からなくないけど、歳離れてたら別に可哀想じゃないよ。
    私真ん中だけど歳離れてるからずっと末っ子として過ごしてきたから。

    • 2
    • 68
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 08:44:34

    男女いりゃ良いってわけじゃなくない?

    • 1
    • 20/10/22 08:42:42

    いいなあ。経済的に余裕があって、年齢も体力も大丈夫なら3人でも4人でも産みたかったわ。
    なんで?とは思わないけどね。いいなってだけ。

    • 3
    • 20/10/22 08:16:23

    >>8
    キリないよね。

    • 0
    • 20/10/22 08:09:15

    お金あるからじゃない?
    ママ友がそうだけど、旦那さんの年収3千万だもの。
    そりゃ3人産んで、私立中にも行かせられるよなーって思う。

    • 1
    • 20/10/22 08:02:41

    うちも女、男、女だけど、性別関係無く3人目が欲しいと思っただけだよ
    中学生くらいの頃から、私は3人の子を持つのが自然だと思ってた。
    私自身が3人キョウダイだからだろうけど。

    • 1
    • 20/10/22 07:53:10

    >>59
    同じ。
    3人が理想だったから。

    逆になんで?って思う理由がわからない。
    同性で2人続いていたとしても3人目は産んでいた。

    • 1
    • 62
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 07:51:32

    >>54
    どっちだった??

    • 0
    • 20/10/22 07:48:46

    30過ぎてもう産めない歳になるなーって思い始めたら最後にもう一度赤ちゃんみたいなって思ったんだ

    • 2
    • 20/10/22 06:20:37

    >>58
    うん可哀想よ。

    • 1
    • 20/10/22 06:19:52

    うちは最初から子供は三人の予定だったからだよ。性別は特に意識してなかった。

    • 1
    • 20/10/22 06:17:43

    真ん中可哀想て聞くけど、実際は?

    • 0
    • 20/10/21 22:37:56

    >>53
    うちは3人目産んでから不仲になった

    • 2
    • 20/10/21 22:36:26

    1人目女の子が良いなーで長女
    2人目次は男の子が良いなーで長男
    3人目性別は生まれるまで聞かないで、生まれた瞬間に◯の子ですよ~って言われてみたい!って思ったから

    • 0
    • 20/10/21 22:32:49

    うちは一人っ子でカツカツだわ…
    本当は兄弟作ってあげたかったけど経済的に無理
    3人目とか羨ましいな

    • 2
    • 20/10/21 22:30:08

    私男女2人ずついて5人目産んだよ。性別関係なくもう1人欲しかったから。

    • 0
    • 20/10/21 22:27:38

    このパターンの夫婦は仲が良い家庭が多いから、夫婦仲良いんだなと思ってる。羨ましい。
    体力とお金があればうちも3人目授かりたかった。夫婦仲は微妙だけど笑

    • 6
    • 20/10/21 22:17:35

    相当子供好きなんだなって尊敬してる。
    じゃないと無理。

    • 4
    • 51
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 22:14:52

    私がその、男女いるのに登場した3人目だ(笑)。親はもう「どっちでもいいな」という状況だったらしい。3人いると社会ができるからという理由と、父親が姉と自分の2人きょうだいでさびしかったからだそう。

    • 5
    • 20/10/21 22:13:58

    なんでよりいいなぁと思う
    うちは女男でもう1人女の子欲しかったなぁって旦那と言ってたけど授からなかった。

    • 4
    • 20/10/21 22:12:35

    自身が三姉妹の友達は三姉妹で楽しかったから子供3人欲しいって言ってたなぁ。性別関係ないんじゃないかな。

    • 2
    • 20/10/21 22:12:08

    3人というかやっぱ産める経済力なら子供はほしいよ。親は先に死ぬから助け合いできればね

    • 7
    • 20/10/21 22:03:31

    自分自身3人兄弟で楽しかったから性別関係なく3人は欲しいと思ってたよ

    • 2
    • 20/10/21 22:03:13

    全然。
    私も男女いてもう1人ほしかった。
    結局できなかったけどね。
    性別云々じゃなく、3人欲しかったってだけ。

    • 2
    • 20/10/21 22:01:19

    野球チーム目指してるんや

    • 1
    • 20/10/21 22:00:38

    うちの周りたくさんいるよ~!
    なんとも思わない! うちも性別関係なく3人ほしかったよー!
    男の子2人。年齢的にもう産まないけど若けりゃほしかったよー。

    • 3
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/21 22:00:29

    別にそこまで深く考えるほど他人の家庭に興味ないよね?こっち何も関係無いし。

    • 3
    • 20/10/21 21:59:51

    結婚する前から3人欲しいって思ってた。
    キャパオーバーで3人目は歳の差があるけど…

    • 0
    • 20/10/21 21:59:18

    >>29
    姉妹のどこがいいのかわかんない。
    うち姉妹だけど。そういう思考の人多いの?

    • 5
    • 20/10/21 21:59:12

    >>29
    姉妹のどこがいいのかわかんない。
    うち姉妹だけど。そういう思考の人多いの?

    • 2
    • 20/10/21 21:57:42

    最初から3人欲しい人とかじゃない?後はお金があって、多い方がいい!って人とか?

    • 2
    • 20/10/21 21:57:31

    たまたま出来ちゃったっていう人知ってる

    • 3
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ