毎日同じ服着てる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/21 23:20:39

    やたら擁護してる人なんだろう?
    服一着で乾燥機で乾かしてるのもなんだかどうかと思うし、部屋着でちょっと着るだけって同じの毎日着るのも気持ち悪い。
    子供が洗濯でしまう前に乾いてるやつからとろうとするけど、毎日同じの着ないで!って阻止してるわ。

    • 0
    • 66
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 22:49:51

    うちの旦那なんてGAPの水色無地シャツとおんなじようなTommyの水色無地シャツとbeamsで買った水色無地シャツとロングバージョンとかある。毎回似た色コーデで安定してはいるんだけど側からみりゃ毎日同じだわなw

    • 0
    • 65
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/21 22:44:15

    >>64
    全然しっかりなんてしてないよー。
    部屋着はウエストゴムとか、洗濯機でガンガン洗える安いのばかりだよ。
    デニムとTシャツなんてラフなオシャレ感あるのは着られないダラ主婦よ。

    • 0
    • 20/10/21 22:06:54

    >>63
    偉い、しっかり屋さんなんだね
    私は家にいるとソファーにごろんしたりして、シワがついたりヨレるから、それが嫌で部屋着?デニムとロンTに着替えるだけだから、外がとなら気にしてない
    こういうのが部屋着と言わないなら、私部屋着は持ってないや

    • 0
    • 63
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/21 22:02:29

    >>60
    私は外で着た服を家の中でも着たくないから、部屋着と外に行く服は完全に分けてるよ。
    誰かが訪問してきても恥ずかしくない服装にはしてる。
    ガチのお出かけ着と、スーパーや幼稚園のバス停までの送迎の時の服(ワンマイルウエア)も分けてる。

    • 3
    • 20/10/21 22:00:23

    スティーブ・ジョブズだって同じ服何枚も持ってて、いつも同じ格好してたよね。制服だと思ってればいいんだよ

    • 2
    • 20/10/21 21:57:03

    そもそも毎日会う人なんて居ないや

    • 4
    • 20/10/21 21:55:42

    >>55
    そうなの?
    部屋着だと外には出られないような格好って事?
    みんなは出かける時に来て、部屋着、またスーパーって何度も着替えるの?

    • 0
    • 20/10/21 21:54:46

    制服化ってやつ?コーディネートいらないしな、、

    • 0
    • 20/10/21 21:50:43

    気に入ったら同じ服2~3枚買う。で、毎日ほぼ同じ服着る(笑)
    ちゃんと洗濯してるよ

    • 4
    • 20/10/21 21:50:36

    着やすい同じ服、色違いで何枚も買う。

    • 0
    • 20/10/21 21:46:17

    >>51
    私かな?
    毎日ちゃんと洗ってるよ。
    乾くから、各シーズン1セットあれば事足りるのよ。

    • 0
    • 20/10/21 21:38:51

    >>49
    外に着て行くなら部屋着じゃないじゃん笑

    • 1
    • 20/10/21 21:35:02

    バイトしてた時は2種類で決めてた。洗濯機で毎回洗うから生地も傷みやすくなるから安物使ってたよ

    • 0
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/21 21:32:51

    近所に出かける洋服はほぼ同じ
    部屋にも2、3着を着回してるから同じに見えてると思う

    • 0
    • 20/10/21 21:30:36

    夜洗って朝には乾いてる。

    • 2
    • 20/10/21 21:29:19

    保育園の送り迎えで夏場毎日同じ服のお母さんがいた。メガネでスッピンサンダル。朝時間ギリギリでいつも子供と走ってたわ笑
    知らない人だから聞けないけど。

    • 0
    • 20/10/21 20:45:56

    うちの子だ…
    夜洗濯して、ガス乾燥機使ってそのまましまうと朝またその服着るんだよね

    • 2
    • 20/10/21 20:42:50

    >>43
    そうなの?
    家の中だけで着る服は私はパジャマくらいしかないや
    昼間着る部屋着は外に行けるくらいの服装

    • 0
    • 20/10/21 20:38:02

    毎日に近いくらいの頻度で同じ服。
    でも毎日洗ってるよー。大丈夫だ~

    • 5
    • 20/10/21 20:37:55

    私仕事に行くときいつも同じ服だよ。
    制服あってブラウスとカーディガン着なきゃだから家からブラウスにカーディガン羽織って下はいつも黒着てる。一応下は2着を交互に着てるんだけど多分よく見ないとわかんないと思う。
    いつも同じ服着てるって思われてるのかもしれないけど別に気にしてない。
    朝が楽だしこのまま貫くw

    • 3
    • 20/10/21 20:34:22

    仕事行くときの服はだいたい同じような服で同じような組み合わせだけど、往復で30分くらいしか着てないから、前は冬なら2.3回着てから洗ってた。
    コロナが流行り出してからは、30分しか着てなくても洗うようにしてる。

    • 0
    • 20/10/21 20:33:00

    毎日ボーダーの人いる

    • 2
    • 20/10/21 20:31:59

    ミニマリストの人で
    似たようなTシャツやパンツが一週間分あるって
    YouTubeだったと思うけど見たわ。

    • 1
    • 43
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/21 20:31:46

    >>31
    スーパーに着て行くなら、もう部屋着じゃないよね。
    部屋着って、家の中だけで着る服の事じゃないの?外気に触れてるのに、その服のまま部屋で過ごすの?

    • 5
    • 20/10/21 20:30:03

    >>38
    さすがに同じ服は見たくなくても気付くで

    • 1
    • 20/10/21 20:29:42

    確かオバQも毎日白い服洗濯してきてるんだよね

    • 1
    • 20/10/21 20:29:34

    そんなに人の服とか見るものなの??気持ち悪い。

    • 5
    • 20/10/21 20:28:59

    のび太に謝れ!w

    • 2
    • 20/10/21 20:28:17

    私の事かな?
    ほぼ同じ形と同じ色の服を上下で4枚ぐらい持ってる
    それをローテーションで着てるからそう思われてるんだろうな
    って他人が着てる服をそこまで見てるんだ

    • 3
    • 20/10/21 20:27:39

    職場にもいるよ。
    周りに言われてる。

    • 0
    • 20/10/21 20:14:31

    幼稚園バスで毎日同じ服のママさんがいた。毎朝だし、そこのバスの人数も少ないしどうしても気になっちゃう

    • 0
    • 20/10/21 20:11:49

    他人の服ってそんなに気になるものですか
    私はあんまり気にはなりませんよ
    以前も同じようなトピ見かけましたけど~

    • 6
    • 20/10/21 20:03:32

    私は、似た服を購入しちゃいます。
    それに気に入って買うので買うときは2着ずつ買います。
    クローゼットみたら、見事に真っ白でした。
    下もジーンズでこちらは3日に一度洗えばいいほうです。

    • 3
    • 20/10/21 19:56:16

    ドラム式洗濯機になってから、夜に洗濯乾燥までするから朝にはまた着れる。

    • 1
    • 20/10/21 19:53:34

    洗濯して乾いてるのそのまま着る
    畳むの面倒だし楽

    • 5
    • 20/10/21 19:52:00

    幼稚園のお迎えなら部屋着じゃない?
    私部屋着は毎日同じだ
    出かけて帰ってきたら部屋着に着替えるから
    いつも同じデニムにこの時期ならロンTスタイル
    スーパーもその部屋着だから、同じ服毎回着てると思われてるはず
    毎日洗濯して乾かしてるよ

    • 0
    • 20/10/21 19:48:19

    前に勤めてた職場に毎日同じ服を着てくる40代後半の人
    その人は帰宅後すぐに着てた服を洗濯して朝また着てくるって言ってたよ。
    同じ服を2~3枚持ってるのかと思ったらまさかの1枚だった

    • 0
    • 20/10/21 19:47:23

    いま流行りのミニマリストなんじゃね?
    知らんけど

    • 1
    • 20/10/21 19:44:36

    専業だから毎日のように同じ服。
    もちろん服は色々持ってるけど、面倒でほぼ同じ。
    夏は犬の散歩だけでも汗かくから洗濯するけど、冬のセーターは散歩やスーパーに着ていっただけなら洗わない。
    もちろん家ではパジャマのような部屋着で過ごしてる。
    お出かけする時はちゃんとするよ。

    • 3
    • 20/10/21 19:42:32

    ルパン三世みたいに何着も同じの持っているのだよ

    • 5
    • 20/10/21 19:41:31

    小学生男の子のズボンってなかなか気にいったのなくて、ボアではなくストレッチ素材ズボン見つけたら、同じの買う
    きっと毎日同じと思われているだろうね

    • 1
    • 20/10/21 19:41:07

    気に入ると色違いとか、同じの2枚買ったりする。

    もちろん毎日洗ってるよ!

    • 6
    • 20/10/21 19:39:58

    2回くらい着て洗濯する。
    服3着着回しだよ。

    • 2
    • 20/10/21 19:38:47

    息子が同じTシャツを5枚持ってる
    毎日洗濯するけど5枚もあるから洗濯してないと思われてるかも。

    • 0
    • 20/10/21 19:38:47

    洗濯してまた着てるんだよ。お気に入りなんじゃない?

    • 2
    • 20/10/21 19:38:30

    気に入ったものは複数買いとか?
    うちの子も毎日じゃないけど、気に入ってるのばっかり着てる

    • 0
    • 20/10/21 19:38:24

    同じワンピ3枚待ってる。
    毎日お迎えはそれw
    参観日とか遊びに行く時は違うの着るけどw

    • 0
    • 20/10/21 19:38:10

    >>17
    私も、ファブリーズだけで洗わない時あるw

    • 1
    • 20/10/21 19:37:36

    また家の中から覗いてたの?
    引きこもりのブス女

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ