ぶっちゃけ日本が韓国に追いつくのもう無理だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/03 22:58:49

    >>302クレしん、セーラームーン、ドラえもんとかね。一応日本のアニメって認識あるみたいだよ。

    • 0
    • 20/11/03 22:54:49

    >>301
    韓国は日本のアニメや漫画とか小さい頃から
    みてて韓国産みたいにしてるからね
    鬼滅も日本のアニメとは思ってないのかもね笑

    • 0
    • 20/11/03 22:51:21

    韓国で鬼滅が大ヒットって

    親日罪でぶち込まれないの?なんで?

    • 1
    • 20/11/03 22:49:17

    主、日本語どこで習ったの?
    反日教育はしっかりされてるみたいだね。
    母国へお帰りください。

    • 4
    • 20/11/03 22:48:07

    >>297
    なんで消して書き直したの?ダサダサなwww

    • 0
    • 20/11/03 22:46:04

    パクるのはいいのよパクるのは
    日本だってリスペクトとか何番煎じとかいろいろ
    あるけど
    韓国と違うのはキチンと真似してると自己申告してるところよね。
    中国は真似するけど外向けというより
    内需用にパクってるイメージ
    韓国ってパクった後、
    「これは自分達が先に作ったニダ」
    って言うから質が悪いのよ

    • 1
    • 297
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 22:45:03

    >>294
    だからキショいのに絡むなって(笑)スルーせんか

    • 0
    • 296
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 22:43:58

    >>293
    いや最初に絡んできたの誰だよ。そっちから絡んでおいてそりゃないよ。イラッとしたから絡んだくせにさー

    • 0
    • 295

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 22:39:14

    >>291必死www何があった?きしょいのはお前な

    • 0
    • 20/11/03 22:37:19

    >>286
    だからさー言うだけならなんともでも言えるわw
    大昔のあんたの記憶なんて信用ならないものでしかないんだけど、なにが起源だよ
    ちなみにどちらのファンでもないわ
    アイドルおたくきもいきもいw

    • 0
    • 20/11/03 22:32:05

    トピ主韓国人でしょ?日本と韓国並べて話すのあるあるだから。意識すんなってw

    • 0
    • 291
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 22:28:48

    >>290
    日本人がやったのを真似したんじゃないの?そう疑われても仕方ないよね、パクリ民族なんだから。絡み方もきっしょいわ、こっち向くな

    • 0
    • 20/11/03 22:23:10

    >>284
    パクりの話から
    何で起源なんて話が出てくるのかしら?
    パクりと起源って一緒じゃないわよ

    • 0
    • 20/11/03 22:17:12

    競走して無いのでお先にどうぞー笑

    • 0
    • 20/11/03 22:16:16

    あーはいはい、気にせず猛ダッシュかまして消え去ってくれていいから(笑)

    • 0
    • 20/11/03 22:11:43

    最近、冷凍食品やお酒やらCMが目に付く。
    やめてくれ。

    • 2
    • 286
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 22:08:41

    >>284
    あらーファンがこんなとこで必死に。大昔だよ。前どこかで見て納得した記憶が。わざわざあんたの為に探して持ってこないよ。流行らせたのは~とか論点ずらすなよ。パクリかどうかの話してんだよ。ケーポファンきもいなー

    • 1
    • 20/11/03 22:06:35

    追い付くべきはアカデミー賞とビルボード?

    それに、アニメを評価しないのも謎だわ。

    • 0
    • 20/11/03 22:01:47

    >>282証拠は?ジャニーズの誰?
    口ではどうとでも言えるからねー
    でも流行らせたのはこちらではなくあちらよ?
    起源なんかどうでもよいわ

    • 0
    • 20/11/03 21:54:48

    あーはいはい無理無理
    だからもうこっち見んなよ?な?アメリカでも見たけ

    • 4
    • 282
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 21:53:51

    >>279
    ケーポアイドルがよくやる、指でハート作る指ハート。あれも実は起源は日本のジャニーズ。一番初めは日本のアイドルがやったのよ。パクリパクリ。

    • 1
    • 20/11/02 22:22:05

    >>218えー、いまだに流せないん?先進国って言うならそろそろ流せる様にしても良いんじゃないの?箱にウンコ付いた紙捨るの嫌じゃないん?

    • 1
    • 20/11/02 22:11:18

    そのまま後ろの日本を見ながら走って崖から落っこちてくれ。

    • 6
    • 20/11/02 21:56:58

    >>274元はジャニーズを参考にしているし本当にこの国はオリジナリティがないんだよね。日本嫌いなら関わらないで欲しいのに日本からパクる矛盾が日本人の怒りを買うんだよ。

    • 2
    • 20/11/02 21:36:49

    日本も徴兵制度つくったらいいのにとは思う

    • 0
    • 20/11/02 21:33:10

    KPOPが世界的に流行ってる

    • 0
    • 20/10/27 12:37:41

    >>275

    コロナの時期だからこそ凄いと思うんだけど。
    普通の人映画館とかは自粛傾向にあるのに記録叩き出してるし。

    • 2
    • 20/10/27 11:50:54

    コロナで世間が夢中になるものがなくなって、今年に関しては、たまたまそこに鬼滅がいたってだけじゃない?
    ローカル番組のアニメをフジであれだけやるとかすごい事だし100日ワニみたいになんらかの力が働いてるとは思うけど大成功だったね

    • 0
    • 20/10/27 08:42:41

    日本でもR&Bとかヒップホップだとかそういう文化に開花された歌手いっぱいいるけど
    なんというかK-POP自体がアメリカのパクリにしか思えない
    なんでも独創性に欠けてんなーって

    • 4
    • 20/10/27 08:17:35

    売春文化でしょ?
    日本にもそれ目当ての女が出稼ぎに来る国

    • 4
    • 20/10/27 07:46:47

    >>270

    世界一知名度の無い10億再生www

    • 3
    • 271
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 06:48:51

    >>270
    韓国籍の生物一体で、
    一日何回クリックしてるのかしら

    • 4
    • 20/10/27 06:47:02

    MV10億回再生おめ~~~~

    • 1
    • 20/10/26 14:38:43

    >>262
    ゴメンなさい、どっちももう泥舟じゃない。
    Samsungは
    15年前は世界で20%を占めてたスマホ需要が
    今は1%に
    現代は欧州一帯で3兆円規模のリコールじゃない
    どちらも赤字決済確定で韓国、大丈夫かしら。

    日本と違うのは、もう泥舟が潰れたら
    韓国市場が生きる希望が無い事よ

    • 2
    • 20/10/26 14:23:22

    もう何言われても僻みにしか聞こえない笑

    • 3
    • 20/10/26 13:06:28

    >>262

    よくこんなん言う人いるけど一人当たりGDP抜かれてないからw
    なら1位のルクセンブルクは大国なんか?

    • 8
    • 20/10/26 13:05:02

    日本は韓国眼中に無いからいくら韓国が上だと言われようとだから?って感じじゃない?
    医療に関しては日本の方が格段に信用あるし。
    韓国はPCR検査で味をしめて韓国産のインフルエンザワクチンで死者だしちゃったもんね。
    いくら韓国の会社が成長してても信用は無いのよ

    • 5
    • 20/10/26 13:04:54

    別に芸能で韓国に追いつかなくてよくない?
    あくまで娯楽でしょ、芸能なんて?
    はなから競ってなんかないよね 笑

    • 7
    • 264

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 13:02:33

    ああ、なんだそんなのか笑
    中国ならわかるけど韓国に何が追い抜かれたん?って思ったわ。

    • 1
    • 20/10/26 12:59:48

    >>260
    逆に聞くけどいつまで日本は韓国より上って思ってるの?サムスンやらヒュンダイやら韓国企業の成長ぶり考えなよ
    1人当たりGDPだって抜かれたんだよ?
    もう一度聞くけどまだ韓国より日本が上だと思ってるの?

    • 0
    • 20/10/26 12:49:10

    >>260
    韓国だからじゃないかしら?

    • 0
    • 20/10/26 12:48:04

    てか、どうしてトピ主はまるで韓国が日本よりも上みたいな勘違いしてるの?

    • 4
    • 20/10/25 10:12:44

    もうこれだけさ、相容れないんだからさ
    韓国、滅びなさい
    人と勘違いしてる生き物ごと滅びなさい

    • 6
    • 20/10/25 09:05:53

    日本は韓国と何も争ってない
    勝手に勝った負けたと騒いでるのは韓国人だけ
    世界で勝った負けたと騒いでるのは韓国人だけ
    だから
    韓国は世界中から嫌われ者

    • 10
    • 20/10/25 08:45:00

    せっかくこいつらが頑張ってるのに韓国の庶民達の品のなさはなかなか治らないよね~下品な顔立ちだからなのか素行が悪いからかw

    • 1
    • 20/10/25 08:42:42

    鬼滅のパクリってこれか

    • 1
    • 20/10/25 08:14:09

    え?誇れるものがBTSとパラサイトってマジ?

    • 6
    • 20/10/25 07:49:17

    >>253

    そういう時だけ日本はIT強国になってハッキングやら何やらしてるらしいからw

    • 1
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ