ぶっちゃけ日本が韓国に追いつくのもう無理だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/21 16:18:29

    韓国人が1番言われたくないワード

    ノーベル賞まだ?

    • 34
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/10/21 16:20:30

    比べる所がしょぼくない?w

    • 37
    • 3
    • 島津義久
    • 20/10/21 16:27:04

    確かにね
    若い子は韓国人になりたいの?ってくらい韓国大好き

    • 0
    • 4
    • 織田信長
    • 20/10/21 16:35:42

    芸能界はね。
    元々日本の漫画やアニメは秀逸だったじゃん。

    それに比べてアイドルやらドラマは全部事務所やテレビ局スポンサーなどの意向が大きいから、単純に上手くてもテレビに出られない事情みたいな感じで育てられなかったんじゃない?

    • 7
    • 20/10/21 16:39:50

    いつも思うんだけど、
    それしかないの?

    • 15
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/10/21 17:05:59

    外国人も鬼滅に夢中やぞ

    • 18
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/10/21 17:08:46

    先進国と発展途上国…

    • 15
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/10/21 17:26:14

    尚、鬼滅の刃はパラサイトを悠々と超えた模様。
    ビルボードもYouTube再生回数とアルバム販売数が分かればいいのにねw

    ところで、どうしてアニメがすごいとダメなの???

    • 14
    • 9
    • 武田信玄
    • 20/10/21 17:28:28

    鬼滅って海外では観られてるの?You Tubeとかで観られる?

    • 0
    • 20/10/21 17:30:45

    その上の2つとも知らない。BTSの文字はよく目にするけど。

    • 0
    • 20/10/21 17:31:32

    追いつかなくても何でもいいから関わらないで

    • 14
    • 20/10/21 17:32:12

    >>6
    すっ、すごいイカついねずこ…

    • 7
    • 20/10/21 17:46:34

    韓国は、ノーベル賞とってる?

    • 7
    • 20/10/21 17:46:41

    韓国は、ノーベル賞とってる?

    • 3
    • 20/10/21 17:47:13

    >>6

    竹を歯で食いちぎりそう

    • 7
    • 20/10/21 17:48:43

    >>10Bは不細工のB
    TはたんそくのT
    Sは整形のS

    • 15
    • 20/10/21 18:16:26

    比べないで欲しい。
    違う大陸なんだから、関わらないで。

    • 7
    • 20/10/21 18:17:09

    ゴミ食べてる連中に言われても痛くも痒くもないがな!(笑)

    • 10
    • 20/10/21 18:48:31

    目糞鼻糞やな
    一番進んでるのは北欧

    • 3
    • 20/10/21 18:53:56

    あちらは映画とアイドルが全てらしいですな。
    だからノーベル賞とれないんだよ笑

    • 8
    • 20/10/21 18:54:42

    なんて?

    • 2
    • 20/10/21 18:55:52

    え、逆じゃない?
    あでも、韓国もけっこう日本に追い付いてきてるよね!頑張って!
    なんか研究?発見を捏造した教授とかいたよね。
    ノーベル平和賞じゃないやつも、取れるといいよね。
    学歴社会みたいだから、もうすぐかな?

    • 5
    • 20/10/21 18:56:01

    なんかこの前打ち上げた衛星に制御装置付けないで飛ばしたらしいよね?
    ただの宇宙ごみ飛ばしただけと言う。

    フッ化水素も日本なんかに頼らず自国で作れた!って喜んでるけど、純度低くて使い物にならないらいしいね。

    盗むこととコピーする事以外何も出来ない国だね。

    • 15
    • 20/10/21 18:57:27

    逆に読んでしまった。

    • 1
    • 20/10/21 18:58:36

    アカデミー賞一回と株価暴落さんか。
    こっち見なくていいよ。

    • 7
    • 20/10/21 18:59:25

    韓国の勝ちでいいから日本に興味持たないで
    あっち行って

    • 25
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/21 18:59:40

    韓国ってアイドルや女優を
    大事にしてないってイメージある。
    若い時に売って20代後半になったら、
    好きにどうぞーって感じ。

    • 5
    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/21 19:00:44

    それでいいからこっち見んな

    • 8
    • 20/10/21 19:00:58

    は?

    • 4
    • 20/10/21 19:02:07

    でも俳優さんは自殺する人多いよね?
    そのうちビルボード1位さんも韓国民に叩かれてとかありそうで怖い国
    だからこっち見ないで

    • 6
    • 20/10/21 19:05:48

    アニメあかんのん?

    • 6
    • 20/10/21 19:09:26

    >>23

    向こうの国産化の定義は自国で加工する事だから、日本からフッ化水素輸入してボトル詰め替えるだけで国産化だよ。
    現に太陽電池も中国から買って組み立てたのを国産化って言ってる。

    • 0
    • 20/10/21 19:10:27

    日本を気にしないで、韓国は韓国らしくお過ごしください

    • 8
    • 20/10/21 19:11:56

    鬼滅は興行収入がもうすでに追い越す勢い
    日本が誇るアニメの世界はポッと出のアイドルとは格が違うんだよ
    悔しかったらもっと違うもので成果を出してみろよ

    • 6
    • 20/10/21 19:13:27

    主の基準はアカデミー賞とビルボードなの?
    国内総生産とかそっちの話かと思って開いたらくだらなくてびっくりよ。

    • 9
    • 20/10/21 19:19:17

    芸能関係とか流行り廃りの事じゃん。追い付くも何もないよ。

    それよりさ、フッ化水素量産化出来るようになったん?

    • 5
    • 20/10/21 19:22:13

    そのうち、鬼滅の刃もパクりそう。

    • 7
    • 20/10/21 19:23:06

    ビルボードの人たちも、
    人気に陰りがでると
    1人減り、2人減りするんでしょ。

    • 7
    • 20/10/21 19:25:09

    >>37
    パクるどころか、鬼滅は韓国で作られたものニダとか言い出すよ。
    ドラえもんも韓国のものとか言ってるみたいだし。
    呆れる。

    • 11
    • 20/10/21 19:27:34

    そうだね
    あんな突拍子もない考えや、恥を知らない振る舞いなど、日本人には到底真似できない。
    何世紀経っても追いつくことはできないでしょう

    • 6
    • 20/10/21 19:28:39

    >>39
    アイドルも韓国が作った文化ニダとか言いだすかもね

    • 6
    • 20/10/21 19:30:01

    日本は日本だけど。

    • 7
    • 20/10/21 19:34:09

    そんなのジャニーズ事務所が圧力かけて他の歌手潰してきた結果でしょ。

    • 1
    • 20/10/21 19:35:36

    >>37

    韓国のソシャゲでパクってたよ。
    開発謝罪してサービス終了したけど。

    • 5
    • 20/10/21 19:37:25

    比べる必要なくない?

    日本は日本だよ。

    • 6
    • 20/10/21 19:38:10

    アカデミー賞やビルボード1位よりこの小さい島国でノーベル賞受賞者が多いのが誇らしい。

    • 15
    • 20/10/21 19:40:14

    この在日、頭大丈夫か?

    • 7
    • 20/10/21 19:40:23

    日本は国内受けを狙えば問題なかったからでしょ。韓国はマーケットが小さいから外に目を向けるしかなかった。最初は日本、そしてYouTubeができてから世界を視野に入れた

    • 5
    • 20/10/21 19:53:33

    破綻寸前の国に負けてるとは思わない
    それに盗っ人国だしね
    仏像、農産物、領土
    今日は自分の国の原発の排水のが何倍も汚染度高いのに日本の原発排水にケチつけてきたね
    本も「日本書物」から「倭寇書物」に呼び方変えるって?不買運動中なんだから読まなくていいのに
    早く在日引き取って国交断絶してほしいわ

    • 12
    • 20/10/21 19:54:31

    はよ仏像返してほしいね。

    • 12
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ