タバコ吸ってる人ってどこで吸ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 14:41:17

    虫以下

    • 0
    • 20/10/23 19:24:36

    >>19
    頑張れ!
    マルボロのブラックメンソールうまい!

    • 0
    • 20/10/23 17:50:57

    >>95
    全く同じことをおもってる。

    • 2
    • 20/10/23 17:41:38

    >>89
    必死すぎw
    私はマナー守ってるわよとアピールしすぎて見てて恥ずかしいよ、あなたw

    • 1
    • 20/10/23 16:57:44

    >>97
    記載義務ってなんの話?

    • 0
    • 20/10/23 16:54:04

    >>90記載義務があるってこと知らないの?マジで???

    • 0
    • 20/10/23 12:09:23

    >>19

    3日間iQOSだけ吸い続けたら慣れるみたいですよ?

    • 1
    • 20/10/23 09:01:20

    換気扇とかベランダやめて部屋の中で空気清浄機抱いてタバコ吸え
    わりとマジで

    • 20
    • 20/10/23 08:53:11

    健康に被害出た場合診断書もらって管理会社に言って筋を通すやり方やればマンションやアパートは迷惑かけた喫煙者を追放する事は出来る。
    それは何度か注意しても改善されない場合だけど。

    • 2
    • 20/10/23 08:50:39

    >>85
    マナーとかモラルの普通の常識的な事はいちいち契約書に書かない。書いてある契約書もあるけど。
    書かないと守らないって人は元々マナー守れない非常識な人なんだね。
    屁理屈言う前に人としてのマナーを勉強したら?

    • 2
    • 92
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/23 08:49:12

    >>91
    今は喫煙者も肩身が狭いからね。マナーだけは守りたいから。

    • 1
    • 20/10/23 08:47:35

    >>89
    喫煙者ってこんな必死な思いして吸ってんだねw

    • 2
    • 20/10/23 08:46:32

    >>85
    そんなことまで契約書に書かれてないとわからないの?呆れる

    • 1
    • 89
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/23 08:45:40

    >>73
    我が家は地主のため、ポツンと一軒家。バルコニーで吸ってたけど、東西南北、我が家の土地、月極駐車場。
    今はちょうどIQOSに変えたので家の中で。
    職場では喫煙所。コロナで喫煙所が一斉封鎖(都内のため)された時は隣駅の喫煙可能店まで行ってた。

    • 0
    • 20/10/23 08:43:19

    >>87

    タバコから出る煙も吸って欲しい

    • 19
    • 20/10/23 08:38:40

    どこで吸ってもいいけど、吐き出さないで吸ったままにしといてください

    • 17
    • 20/10/23 08:37:28

    喫煙者はポイ捨てを絶対にやめない

    • 1
    • 20/10/23 08:30:35

    >>74契約書には書かれてなかったし、室内で吸わなければ必然的にベランダになるよね。共有部分なのでベランダでの喫煙はやめてくれと言われやめたよ。こういう単純なことがわからない人が不思議。

    • 0
    • 20/10/23 08:29:42

    ポイ捨てしない喫煙者が存在しないからね

    • 0
    • 20/10/23 08:25:19

    >>81
    吸う人ってめちゃめちゃな事言うよね。
    今はタバコ吸う人は採用しない企業もあるくらいなのに愛煙家は自分を正当化し過ぎるんだよね。
    あの煙とにおいが家の中に入ってくると体調が悪くなる。

    • 11
    • 82
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/23 08:20:22

    吸ってた時はタバコOKの飲み屋か自宅の玄関先で吸ってた。

    • 0
    • 20/10/23 08:18:36

    うちの妹最悪でさ、こっちはお前より多く税金払ってんだよ!って威張ってるの
    私が手術前で煙草の煙気を付けてるときも普通に目の前で吸ってるから、やめてって言ったら嫌な人間がどっか行け!って

    • 0
    • 20/10/23 08:18:34

    ここ見てたら思ったけど、嫌煙家にとっての「マナーがいい喫煙者」ってもう多分煙草を吸い込んでそのまま煙を出さない事を言うんだろうな。笑

    • 7
    • 20/10/23 08:17:21

    マンション住みだけど、ベランダでの喫煙最悪。
    自分の家には煙が入らないようにしてるくせに、他所の家に煙が入ってることに気が付かないの?
    窓開けたらタバコの匂いで気持ち悪いんだけど。
    家で吸うなら、空気清浄機を何台も置いた部屋で、煙も責任持って処理してください!

    • 14
    • 20/10/23 08:13:20

    >>12喫煙者じゃないとアピールする人って大体喫煙者だよね笑笑

    • 1
    • 20/10/23 08:06:38

    >>76
    駐車場の車内で窓開けて吸う人とかね…

    • 5
    • 20/10/23 08:04:31

    マンションとか団地の換気扇ベランダ喫煙は悪

    • 11
    • 20/10/23 08:04:25

    >>70
    やっぱりだいたいこのレベルかそれ以下しかいないよね

    • 4
    • 20/10/23 08:02:38

    >>70
    注意されて当たり前
    なんで吸っていいと思ってたのか不思議

    • 2
    • 20/10/23 08:02:29

    >>59
    じゃあそんなあなたはどこで吸ってるの?(笑)

    • 0
    • 20/10/23 07:59:32

    >>67
    もう令和なのにさ
    平成飛び越えて昭和語ってんの?笑

    • 3
    • 20/10/23 07:59:16

    知り合いの肥満ママは玄関前に椅子置いてそこで夫婦揃って吸ってるわ
    醜いね、

    • 2
    • 20/10/23 07:57:59

    私もカフェオレとセットだわ。
    ベランダで吸ってたら管理会社から注意があったから今は換気扇の下で吸ってる。

    • 0
    • 20/10/23 07:57:15

    ワザワザうちの裏に来て吸ってる人、マジでやめて欲しい。
    田舎でそこら中広々してるのに。
    うちがタバコ臭くなる。
    窓閉めて回るの嫌だ!

    • 5
    • 20/10/23 07:57:13

    >>67
    健康志向が増えたからだよ
    昔をよく言う人は古過ぎる

    • 1
    • 20/10/23 07:54:17

    昭和は当たり前にそこら辺で吸えたし公共の乗り物もタバコオッケーだったし良い時代だったね。

    • 0
    • 20/10/23 07:53:44

    >>52
    ここにいるよー!
    家以外で吸わないよー!

    • 0
    • 20/10/23 07:52:57

    >>61
    頭悪いからわからないorわざとやってる

    • 1
    • 20/10/23 07:52:44

    >>43タバコの恩恵?笑笑 タバコが原因の肺の病気で医療費使ってる方が多いのよー知らないで恥ずかしい事言わないの!

    • 1
    • 20/10/23 07:52:41

    パチンコに並んでる人だいたいタバコ吸ってる

    • 0
    • 20/10/23 07:52:22

    20年以上吸っていたけど身近な人がコロナ感染して怖くなってやめれた。
    きっかけがあれば簡単にやめれた。

    • 1
    • 20/10/23 07:50:06

    ベランダで吸ってる人たくさんいるんだね
    窓開けてるとベランダで吸ってる煙が全部入ってきてほんと迷惑

    • 8
    • 20/10/23 07:47:15

    車運転しながらタバコ吸ってる女いるとガラ悪いと思う。

    • 4
    • 59
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/23 07:43:52

    >>48
    喫煙者の私でも、マナーを守らない喫煙者は嫌い。
    たまに歩きタバコとかのジジババ見かけるけど、喫煙者の私から見ても腹立たしい。けど小心者の私は何も言えず。
    喫煙に関係なく、マナーを守らない人が苦手かな。

    • 7
    • 20/10/23 07:43:48

    マジくそ頭にキタァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=10

    • 0
    • 20/10/23 07:43:38

    ベランダとか迷惑だよ。
    通報するわ、こんな人いたら。

    • 8
    • 20/10/23 07:41:13

    家の換気扇の下のみ
    外では禁煙のところが多いからタバコは持っていかない

    • 4
    • 20/10/23 07:41:06

    ポイ捨てやめて

    • 1
    • 54
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/23 07:39:50

    喫煙所でマナーよく吸ってても
    けむりはマナーを守れないからね
    駅のホームやら道やら御構い無しに臭ってくる。
    吐き出したその煙も全部吸い込めよって思うけどね。

    • 18
    • 53
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 07:37:51

    >>35
    水蒸気ってグリセリンって固まりやすい脂が入ってて、気管支にくっついて溜まっていくよ。苦しくなって、病院でレントゲンとったら、気管が異物に埋め尽くされてたケースとかあるから、気をつけてね。

    • 6
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ