妊婦検診に行かずに産みたいです。

  • なんでも
    • 129
    • 匿名
      20/10/23 07:57:42

    検診行かないならトイレで自力で産みな
    分娩代は育てるのに回した方がいい
    野良妊婦の飛び込み出産なんて、持病・血液からどんな感染リスクがあるか…医療関係者を危険にさらすし、コロナ無症状感染してたら他の妊産婦や入院患者、病院全体に迷惑がかかる
    どうせ陣痛始まったら救急車呼ぶんでしょ
    救急車はタクシーじゃないからね!救急隊員にも迷惑
    それ以前に野良妊婦なんてリスクが高い人受け入れてくれる病院なんてないと思うわ
    たらい回しにされてトラブったら訴えるんでしょ?
    ホント迷惑な考え

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ