ハムスターが高くなってる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/20 06:25:44

    ジャンガリアン 眼球腫れる病気を経験してからは、もう2度と飼わないと決めてる

    • 3
    • 20/10/20 05:11:11

    >>15
    腫瘍は手術してくれるところ限られるよね
    お互いの子がハムハムランドで楽しく遊んでますように。

    • 0
    • 20/10/20 04:59:59

    >>14
    そうなんですね。
    うちの子は腫瘍だったかな。
    ハムスターは腫瘍が多いからね。

    • 0
    • 20/10/20 04:56:53

    >>12
    うちの子の脳炎は投薬で良くなったよ
    手術はしてもらえないけど探せばあるしね
    先生がハズレだったんだと思うよ

    • 0
    • 20/10/20 04:53:41

    >>9
    むしろ 短いから飼いやすいんだよ。
    環境かわる前に寿命がきてくれる。
    80年生きる鳥なんて飼えない。

    • 1
    • 20/10/20 04:52:32

    >>8
    ハムスターをみてくれる病院あって行ったことあるけど ほぼ無駄だよ。
    診察時につまむから毛が抜けただけだった。
    小さいからね、温めてダメならダメ。

    • 3
    • 20/10/20 04:50:58

    >>7
    高いって言っても2千円だしね
    千円の値上げじゃ意識変わらないと思う

    • 0
    • 20/10/20 04:49:28

    コロナでハムスターに限らず犬猫も高騰してる
    でもロボロフスキー は元々高いからお値段据え置き

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/10/20 04:39:33

    ハムスターは、可愛いけど、寿命が短いから飼いたくないな。

    • 1
    • 8
    • 武田信玄
    • 20/10/20 04:22:21

    >>7
    ハムスター欲しかったけど、近場や車で数十分で行ける範囲にハムスターを診てくれる病院が無いから諦めた。
    犬、猫、ウサギなら診てくれるんだけどね。
    意外とハムスターは弱いからね。

    • 1
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/10/20 04:13:33

    ジャンガリアン500円だった

    でも高くてよくない?
    一番手軽に飼われて手軽に死なされるイメージ

    • 2
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/10/20 04:03:05

    >>4
    声出た

    • 2
    • 20/10/20 03:56:58

    >>1ペットボトル飼うwww

    • 3
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/10/20 03:56:41

    >>1
    落ち着いて、ペットボトルは飼わんだろう。

    • 5
    • 20/10/20 03:51:07

    生まれたては昔からそれくらいじゃなかった?
    大きくなると980円とかだよ。

    • 2
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/10/20 02:38:41

    >>1
    だからあんなに高くなったんだ。
    一気に値段あげすぎだよ~

    • 2
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/10/20 02:36:54

    コロナで家にいる人が増えてペットボトル飼う人が増えたからみたいよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ