小3男児パンツが100センチって小さいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 20:54:00

    うちの小3は110がぴったりだけど新しく買うのは120。
    身長123cm体重23kg

    • 0
    • 20/10/20 20:49:54

    >>135
    太り過ぎじゃないでしょ。身長あるし。

    • 0
    • 20/10/20 20:49:51

    年少で今100センチ。
    かわいいお尻想像した。

    • 1
    • 136
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/20 20:48:11

    小3男子で130cmだけどパンツは100が良いんだって。
    お尻小さいからじゃない?

    • 0
    • 20/10/20 20:44:35

    >>1太り過ぎだよ

    • 0
    • 20/10/20 20:43:58

    うちも最近まで100はいてた
    小4

    • 0
    • 20/10/20 20:43:14

    うちの子小1で100cm、低身長の-3SDだよ。

    • 0
    • 20/10/20 20:40:02

    小さいんじゃない?
    うち年少だけど120だわ。
    うちは大きいけど平均して100か110だって幼稚園の先生が言ってたから年少さんくらい?

    • 0
    • 20/10/20 18:16:26

    うちも小3で身長120ないくらいの小さめ男子だけど今130着てるよ。

    • 0
    • 20/10/20 18:14:36

    >>124
    えっ?
    丈とか気にしないの?

    • 0
    • 20/10/20 17:34:42

    まって、パンツってズボンのこと?(笑)下着かと思ってた(笑)

    • 4
    • 20/10/20 17:34:12

    小一のとき100だったよ。お尻小さくてね。

    • 0
    • 20/10/20 17:32:16

    3歳100サイズ
    小1が130サイズ履いてるよー

    • 1
    • 20/10/20 17:30:46

    ええ?
    3歳サイズだよね。
    信じられないんだけど。
    小3時は140だった。

    • 2
    • 20/10/20 16:23:58

    小1、132cmで140cm履いてる。
    うちの子からしたら小さい。

    • 0
    • 20/10/20 16:19:00

    お尻が入ってれば、それでよし!
    by3児の母

    • 0
    • 20/10/20 16:17:43

    小2で140履いてる。

    • 0
    • 20/10/20 16:16:21

    うちの子は小3のときは140はいてた。
    130でもはけたかもしれないけど。

    主の子は身長いくつなの?

    • 0
    • 20/10/20 10:00:12

    服とはまた違うから他にもいるかも?
    3歳で100だけど、男の子だしお尻小さめの子は、いそう。

    • 2
    • 20/10/20 09:58:16

    成長は個人差があるから、気にしなくていいよ。

    ママだって、貧乳も巨乳もいるじゃん。

    • 1
    • 20/10/20 09:53:26

    小柄で痩せ型だけど小3の時130着せてたよ。
    ウエストはぶかぶかだけど丈は130じゃないとつんつるてんになっちゃう。
    下着とかならもうちょいサイズ小さくてもいけるけど。

    • 4
    • 20/10/20 09:52:00

    背が一番低い一年だけど、120だよ。

    • 0
    • 20/10/20 09:50:19

    男の子っておしり小さいからはけちゃうかもね

    • 4
    • 20/10/20 09:46:03

    主さんのコメないけど‥

    息子も小3 背は高め140 痩せ型で腰が細いから130履いてるよ。息子さんかなり細身なのかな?

    • 0
    • 20/10/20 09:43:37

    低身長で検査受けるレベルじゃない?

    • 2
    • 20/10/20 09:42:20

    ちっさ
    年中で120

    • 2
    • 20/10/20 09:36:45

    うちは大きめ年中で120~130。
    かなり小さいね。

    • 2
    • 20/10/20 09:33:31

    ずっと使ってるからゴムや生地が伸びちゃってるんじゃない?

    • 5
    • 20/10/20 09:26:39

    小2で150
    100は小さいなぁ

    • 0
    • 20/10/20 09:21:51

    同じく小3男児いるけど、うちもかなりの細身だけど身長は132センチでサイズは130とか140だよ。
    隣んちの子が同じ3年男児いるけど小さくて身長113センチなんだって。
    100~110センチ着てるってこの前ママさんが言ってたよ。

    • 0
    • 20/10/20 09:15:51

    年長息子は110だよ

    • 1
    • 20/10/20 09:14:55

    小3女児。お尻がプリプリし過ぎなのか140センチ買おうと悩んでるとこ。女の子特有かな?身長もデカい。

    • 0
    • 20/10/20 09:05:32

    3歳ぐらいの時に100のボクサー履いてたような
    小5で150だったような
    140も入るとは思う

    • 1
    • 20/10/20 09:02:44

    お尻が小さいんだよ
    娘たち上の子小5の時でも130のショーパン履けてたもん
    逆に下の子はお尻大きいから、ズボン履けない、スカートばかり

    • 2
    • 20/10/20 09:02:15

    >>103
    あっ、私が1100って間違ったやつですね。
    私の間違えでおかしなことになってスミマセン。

    • 0
    • 20/10/20 08:55:51

    >>101
    そんなのは親が一番わかってるんじゃないの?言ってやるなよ性格悪いな

    • 1
    • 20/10/20 08:55:45

    >>99
    自分のレス読み返して(笑)

    あっ、間違いなのは分かっているから只のツッコミだよ(笑)

    • 0
    • 20/10/20 08:53:09

    >>73
    107!?117の間違いじゃなくて!?

    • 2
    • 20/10/20 08:52:33

    >>73
    おチビとか言ってる、のレベルじゃないような、、、

    • 6
    • 20/10/20 08:50:25

    >>82
    うちの子とほぼ一緒!つい最近まで、ダルダルに伸びたボクサー気に入ってずっと履いてるから、サイズ見たら95だったの!慌てて捨てたよね。で、120買ったらウエストちょい緩かった。主もダルダルの伸びたの履かせてないか?

    • 1
    • 20/10/20 08:48:47

    >>95
    アンカー間違えてる?
    肥満じゃない
    痩せ型だけど身長高いから小学性によく間違われる

    • 0
    • 20/10/20 08:46:51

    ごめんね、身長何センチ?ご両親小柄かな?
    病院で指摘されたことはないの?

    • 1
    • 97
    • 小早川隆景
    • 20/10/20 08:45:25

    うちの小4、平均より欲しくてガリだけど、さすがに140着るよ。100ってギリ年中ぐらいだと思ってる。

    • 1
    • 20/10/20 08:42:26

    >>94
    履けたか・履けないか。じゃなくて、小3で100をはく子は大きいか・小さいか。だから。

    • 1
    • 20/10/20 08:40:36

    >>88
    めちゃくちゃ肥満?(笑)

    • 1
    • 20/10/20 08:34:13

    >>85
    うちの娘110センチぐらいだったから下着は100でもはけてたよ。(メーカーにより)
    洋服は120だけど。

    下着か洋服かによって大分違う。

    • 0
    • 93
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/20 08:32:53

    3年なら下着は140か150かな。

    • 0
    • 20/10/20 08:30:18

    小尻なの?
    身長だけなら140くらいだったような?

    • 0
    • 20/10/20 08:29:42

    ウエストの細さもだけど丈も丁度良いの?

    • 0
    • 20/10/20 08:29:23

    >>73低身長の治療してる?

    • 3
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ