妹に誕生日何が欲しい?って聞いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/13 00:17:35

    なんかイラッとするかも笑
    プレゼント聞いてるのに想像の斜め上の答えが返ってくると基本イラッとする

    • 0
    • 20/10/13 00:16:03

    そんなこと言われたら涙出ちゃう。
    喜んで面倒みるし、自分がしたい事、なんでもしておいで。って言うな。
    頑張れ妹!

    • 3
    • 56
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 00:14:14

    自分の妹の子でしょ
    面倒見るよ

    • 3
    • 55
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/13 00:08:04

    みててあげる。

    • 0
    • 54
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 00:07:03

    みる。
    妹旦那はなにやってんだ?まったく!

    • 3
    • 20/10/13 00:06:18

    みるみる!

    • 0
    • 20/10/12 23:59:59

    お安いご用!
    ついでに子供たちとママにプレゼントつくるかな?
    折り紙やお絵かきで。

    • 6
    • 20/10/12 23:59:18

    うん。なんなら1日ゆっくりしておいでって言う

    • 4
    • 20/10/12 23:58:15

    私も見てあげるー!
    私の妹も今月誕生日だし、6ヶ月の赤ちゃん預かってあげようかな。

    • 1
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/12 23:42:52

    もちろんみてあげる。1日ゆっくりしておいでって言うよ。

    • 3
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 20/10/12 23:40:01

    みんな優しいね!!こんな姉ちゃん欲しかったわ。。。

    • 2
    • 20/10/12 23:37:59

    そんな事でいいなら引き受けるよ。
    小さい子供がいると美容院に中々行けないもんね。

    • 1
    • 20/10/12 23:36:53

    見てあげる。

    • 1
    • 20/10/12 23:35:22

    もちろん見てるよ!
    実の姪っ子甥っ子だし、目一杯可愛がっちゃうよ。まだ私にはどっちも居ないけどね。子供のイトコがいないと寂しい。

    • 4
    • 44
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/12 23:34:51

    もちろん見てあげるよ!
    ランチ&買い物もしておいでって言う!

    • 2
    • 20/10/12 23:34:51

    見る。むしろ一日預かってあげたい

    • 2
    • 20/10/12 23:33:55

    余裕でok

    • 2
    • 20/10/12 23:33:02

    >>37
    5ヶ月じゃ離乳食いらんよ

    • 0
    • 40
    • 山中鹿之介
    • 20/10/12 23:32:47

    喜んで見てあげる。
    兄妹同士だと喧嘩するけど、そこに従兄弟が一人でも加わると仲良く遊んでくれるから。

    • 0
    • 20/10/12 23:31:57

    見てあげる。寧ろランチもしてきなって

    • 1
    • 20/10/12 23:30:50

    見る!可愛いだろうなあ。妹だし!

    • 1
    • 37
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/12 23:29:46

    離乳食さえ持ってきてくれれば全然みる!!

    • 0
    • 20/10/12 23:29:24

    うちにも6歳.3歳.8ヶ月の子どもがいるから 想像しただけで倒れそう…笑
    だけど髪の毛切りに行く間くらいなら数時間だし全然見るよ!
    半日くらいなら頑張れる! 一日中は無理!笑

    • 0
    • 20/10/12 23:26:33

    全然見ててあげれる!

    • 1
    • 20/10/12 23:26:10

    妹の立場だけど甥を何度も見てるよー幼稚園に迎えに行ったり、仕事休めないとき預かったり。
    誕生日に望むなら全然!

    • 0
    • 20/10/12 23:26:00

    丸1日だとキツイけど美容院に行くくらいの時間なら喜んで見てあげるよ。
    誕生日プレゼントも用意しておく。
    義姉の子はごめん、無理。

    • 2
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/12 23:24:32

    >>14
    私には姉がいてるけど、ほとんど疎遠だから凄くビックリしたと同時に羨ましいなぁって思ったよ。

    • 1
    • 20/10/12 23:23:09

    3人しんどそうだけど頑張って見る。
    自分に子供できるまではベビーシッターとか絶対無理だったけど、今なら!

    • 0
    • 30
    • 長宗我部信親
    • 20/10/12 23:23:09

    5ヶ月は突然死が怖いから嫌だなぁ
    美容室の近くで待ってるとかならまだいいかな

    • 0
    • 20/10/12 23:23:06

    見ててあげたいけど、2歳と5ヶ月は心配だな。出来れば妹の家で見ていたい。

    • 0
    • 20/10/12 23:22:27

    見る。
    むしろたまになら全然預かる。
    1番欲しいの1人の時間だよね。

    • 4
    • 20/10/12 23:14:35

    >>25
    全然みる。
    ただ弟嫁のお子はまだ1歳だから
    その子の離乳食とか指定があるなら
    持ってきて欲しい。

    • 0
    • 20/10/12 23:13:28

    うん。

    • 1
    • 20/10/12 23:13:13

    これ兄嫁と弟嫁だったら見てあげる?

    • 0
    • 20/10/12 23:13:04

    誕生日じゃなくてもいつでも見てあげるよ~!
    行っておいでって送り出したいわ

    • 2
    • 20/10/12 23:11:34

    余裕でみてあげる。

    • 3
    • 20/10/12 23:05:23

    見ない!姪が大嫌いだから

    • 0
    • 20/10/12 22:42:39

    うちの高校生の娘にも協力してもらいながら、見てあげたい。一人だと三人の世話だけで
    いっぱいだけど、娘となら遊んであげたり
    食事の世話等も出来そう。

    • 0
    • 20/10/12 22:42:17

    全然みてあげる!!!
    やっぱり女なら美容室行きたいよ。
    ついでにカフェでも行っておいでとお金渡す

    • 3
    • 20/10/12 22:37:34

    五ヶ月の子が私で泣かないなら全然いい。

    • 1
    • 20/10/12 22:37:33

    もちろん見ててあげる。見てあげない選択肢ある?見てる間に1番上の子と何かお祝い準備してあげたら?絵でもいいかも。

    • 2
    • 20/10/12 22:37:30

    もちろん見ててあげる。見てあげない選択肢ある?見てる間に1番上の子と何かお祝い準備してあげたら?絵でもいいかも。

    • 4
    • 20/10/12 22:37:19

    見るし、それはそれで他のプレゼント考える

    • 3
    • 20/10/12 22:36:38

    もちろん!

    • 1
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/10/12 22:36:30

    みんなのコメント見てこんな姉がいてくれたら…と思った。そんなこと言われたことないなあ。

    • 2
    • 20/10/12 22:36:09

    見るよ
    それくらい美容室行きたくても行けないって事だと思うし綺麗にしたい気持ちは女なら分かるからねー

    • 1
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/10/12 22:35:51

    もちろん見る。
    美容院だけじゃなくゆっくり買い物でもランチでもしておいでって言う。

    • 2
    • 20/10/12 22:35:36

    自分の妹の子なら余裕!見ててあげるよ。

    • 1
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/12 22:34:44

    もちろん。ゆっくりしておいでって快く行かせてやりたい

    • 2
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/10/12 22:34:42

    見てあげる。逆の立場でも子供三人もいたら自分だって一人の時間ほしいと思うもん。

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ