まーた仕事で失敗した 今回も続かなそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/02 01:49:25

    >>34
    私は入ったその日に何にも教えられないでレジやらされたわ
    そりゃテンパるでしょって

    • 0
    • 20/10/02 00:55:19

    >>3
    コンビニって覚える事いっぱい有りそう。
    私には無理かも。
    もっと落ち着いて出来る仕事を選んだ方がいいよ。

    • 0
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/10/02 00:32:51

    >>31
    そういえばふわちゃんも何回もクビになったりしてたよね
    でもあんなコミュ力も無ければ頭も良くないという

    • 0
    • 32
    • 長宗我部信親
    • 20/10/02 00:21:24

    私もミスばっかりだよー自分で処理、解決してセーフだったり上司が笑ってフォローしてくれたりでなんとか10年勤めてる。私も部下がミスしてもフォローするのも仕事だから怒らないよ。

    • 0
    • 20/10/02 00:15:42

    ふわちゃんとか、いるよ

    • 0
    • 30
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/02 00:11:51

    >>28
    たまたま向いてない職種だったんじゃない?
    数字苦手なのに経理とか、大雑把なのに事務とか。
    あとは、じっくり取組むタイプなのにスピード重視の職場だったとか。

    自分に向いた仕事探したら良いよ。
    1人でする外回りの仕事とか、案外色んなのあるから焦らず探してみたら良い。

    • 2
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/02 00:11:11

    >>16
    コールセンターはキツいよね。
    私も上司に代われだの、舐めてるのかとか、電話切らせてもらえなかったりしてストレス溜まりまくって辞めたよ。

    • 0
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 20/10/02 00:02:34

    >>27
    なんかめちゃ連投してました!
    何系のお薬?精神障害?

    • 0
    • 20/10/02 00:00:18

    >>23
    主さんごめんね。
    勝手に発達障害って断定しちゃってるけど。。
    薬飲むのもありかもよ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 23:59:11

    病院行って薬飲んだりはしないの?

    • 0
    • 20/10/01 23:56:26

    みんな失敗してもしれっといるもんよ。
    完璧な人より、ミスしても反省する人の方が可愛がられることもあるって!
    すぐ辞めることないよ
    きにしすぎよ。

    • 3
    • 20/10/01 23:56:02

    >>19
    辞めるなら早い方がいいんでしょうかね
    うーん

    • 0
    • 20/10/01 23:55:59

    ちなみに私もいい年だけど1年も続いたことないよ笑
    言わないだけで主みたいな人いっぱいいると思う

    • 1
    • 20/10/01 23:54:47

    実は私も今の仕事やめようかどうか迷ってる。
    すごくキツくて。明日2日目の出勤なんだけど正直行きたくない気持ちのほうが強い笑

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 23:48:46

    >>16
    それはやばい
    録音してるよね?

    • 0
    • 20/10/01 23:48:06

    私コールセンターだけど客にし ねとかボロくそ言われてやばかったときある

    • 0
    • 20/10/01 23:48:05

    >>13
    はいはい。
    無能なのに口だけは達者ってタイプね。

    • 0
    • 20/10/01 23:46:43

    学歴少ないくせに職歴はかなりある
    やばい
    わたしもやめたい

    • 1
    • 20/10/01 23:46:36

    >>12
    いちいち突っかかるなや通報するんでこないで

    • 2
    • 20/10/01 23:45:50

    >>5
    何が
    お、おう
    だよ。
    舐めてんのか。
    そんなんだから続かないんだろ。

    • 0
    • 20/10/01 23:45:47

    >>10
    大して伸びなさそうだし釣る意味な

    • 0
    • 20/10/01 23:44:26

    >>5
    自称ママスタナンバーワンの釣り師の男の書き方!!

    これ釣りトピだね

    • 0
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/10/01 23:43:29

    >>7
    めちゃ興味ありますー

    • 0
    • 8
    • 鍋島直茂
    • 20/10/01 23:43:04

    >>6
    調べてはないけど私もそれです
    諦めて専業主婦するしかないのかな

    • 0
    • 20/10/01 23:42:15

    私多分主よりやばい自信ある
    ここでは書けないレベルの職歴があるよー笑笑

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/10/01 23:40:58

    発達障害グレーの私は、そんな感じ。
    仕事が続かない。緊張して、焦ったり、圧を感じたりしてミスをしてしまう。ミスをしないようと思ってもミスをしてしまう。それで周りから悪口を言われて、仕事に行くのが嫌になって辞めるパターン。

    • 4
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 20/10/01 23:37:03

    >>4
    お、おう

    • 1
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/10/01 23:36:13

    >>3それ絶対ダメなやつじゃん
    仕事するなよ

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/10/01 23:27:19

    >>1
    例えばコンビニで働いてて渡すお釣りを間違えるとかそんなレベル

    • 0
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/10/01 23:19:49

    その職場にいられなくなるくらいの失敗をいつもするの?

    • 0
    • 1
    • あんみつ
    • 20/10/01 23:19:40

    どんな失敗したの?
    私も失敗して胃がキリキリ痛かったりするけどなんとか続けてる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ