O型の女の人って 陰で悪口言ってるくせに、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 06:25:09

    いや、だから血液型関係ないってー

    ずっとA型だと思っていたらB型だったり
    B型だと思っていたらO型だったり
    そういうのあるから血液型あんまあてにならないよ

    • 3
    • 20/10/02 06:08:44

    女なんて皆そうだから。

    • 2
    • 20/10/02 06:00:01

    悪口言いながらも仲良く遊んでる人いるよね。あれは何だったんだ?ってなる
    私もO型だけど一度嫌いになったら目もあわせたくないし一切話しかけない。だけど相手から話しかけられたら普通の会話ぐらいはするよ。

    • 2
    • 20/10/02 05:53:28

    血液型は関係ないし、嫌いな人にも「久しぶりー!」って声をかけれるなんて立派な大人じゃん!

    • 2
    • 20/10/02 05:44:39

    >>93いまだに、血液型で決めつけてるのは主だけだよ。まじ笑える。

    • 1
    • 97
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 05:11:05

    本当にわかる!笑
    嫌いになったらとことん嫌いだわ

    • 1
    • 20/10/02 05:04:41

    >>93
    本当の事だよ

    • 0
    • 20/10/02 03:37:02

    悪口言えるほどの人数友人がいねーわw

    • 2
    • 20/10/02 03:12:06

    B型女の知人にいた人

    • 0
    • 20/10/02 01:24:14

    >>27
    それを言ってのけるのがO型なんだよね まじ笑える
    はだかの王様 どんまい

    • 1
    • 92
    • 小早川隆景
    • 20/10/02 01:13:21

    大人の振る舞い(笑)

    • 4
    • 20/10/02 01:10:52

    え、すべての女はこんな感じじゃない?

    • 5
    • 20/10/02 01:10:18

    え?これはA型がよくやる手でしょう?

    • 5
    • 89
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/02 00:59:37

    私、A型だけどそうだわ。

    • 5
    • 20/10/02 00:55:27

    O型で一括りにしてる貴方が怖い

    • 5
    • 20/10/02 00:50:48

    うん、私だわ

    • 0
    • 20/10/02 00:49:43

    私O型だけどありえない。そんなことしたら余計モヤモヤするわ。

    • 4
    • 20/10/02 00:36:12

    バカヤロウ!仕事中に無駄口叩いてる暇なんて、あるわけねえだろうが!

    • 1
    • 20/10/02 00:24:14

    嫌いな人には無関心って意見多くて笑える。
    ほんとそれ。
    好きな人はとことん好きだけど、それ以外はどうでもいい。空気。

    • 7
    • 83
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/02 00:18:45

    嫌いな人になんて話しかけないよ?

    • 9
    • 20/10/02 00:13:36

    >>27
    え、自分Oだけどそれはないw
    コミュ力高いのはダントツBだよ。

    • 2
    • 20/10/02 00:07:43

    >>68
    同じ人がいてよかった
    文句言うのに表面は仲良くしてるのを私はできないから生きにくい時もある

    • 2
    • 20/10/02 00:04:46

    こないだ嫌われてる血液型だんとつでAだったから、Aの自分はもうなんも言えね

    • 7
    • 20/10/02 00:00:18

    O型の手のひら返しね
    怖いよね笑

    • 5
    • 78
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 23:58:16

    >>47
    ほんとそれw

    • 3
    • 20/10/01 23:55:44

    >>67
    不利にならないようにとは考えないなぁ。
    みんなが嫌な思いしないように当たり障りなくしておこうとは思う。

    自分のことだけ考えるというか、自分がどう思うかに軸を置いてるよ。
    人からどう見られるかはあんまり考えてない。

    • 3
    • 20/10/01 23:55:37

    うん!O型だけど こいつ無理と思ったら
    拒絶反応が出る

    • 17
    • 75
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 23:46:03

    >>70
    それまで広い心で耐えてるから見逃して欲しい

    • 2
    • 74
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/01 23:42:23

    >>70
    狭いと言われても別に。
    不快になる人と一緒に過ごす時間が無駄だと思ってる。合わせるのも笑うのも無駄な時間なだけだよ。

    • 4
    • 20/10/01 23:41:13

    >>67
    それはA型。
    面倒臭いのが嫌いだから要領よく動くのがO型。
    面倒臭い事嫌いだから社交的に振る舞ってるのがO型。要は面倒くさがり屋w

    • 13
    • 20/10/01 23:40:06

    おおがただけじゃなくない

    • 4
    • 20/10/01 23:39:07

    >>62
    『O型は、あんまり深く考えずに、
    適当にその場の雰囲気に合わせるから。』

    血液型関係無いよね?
    大人なら誰でも出来ないと生きていけないよね?生きにくいよね?

    • 5
    • 20/10/01 23:38:49

    >>68
    心狭いな

    • 1
    • 20/10/01 23:38:24

    >>47
    その通り!わ~ 自分だけかと思ってた。

    • 4
    • 68
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/01 23:36:16

    >>47
    そう。1回でも、「こいつ無理」って思ったら一生無理。

    • 14
    • 20/10/01 23:36:09

    自分が不利にならないように要領よく動くのがO型
    一見社交的にみえるけど、意外と自分のことだけ考えて腹黒いのがO型

    • 4
    • 20/10/01 23:35:51

    >>6
    杉田さんみたいな感じ?

    • 0
    • 20/10/01 23:35:39

    うわ!言うね

    • 1
    • 20/10/01 23:34:53

    >>47
    O型って本当バッサリ切るよね。外野からしたら急にとしか思えないんだけどさ。
    冷酷だと思う

    • 5
    • 20/10/01 23:33:39

    私O型だけどそれわかる。大人だから嫌いな人でも無視はできない。だから人の悪口は言わないようにしてる。口に出すと八方美人になるけど心の中で文句言った後に久しぶりー!って言えるよww

    • 3
    • 20/10/01 23:31:56

    O型は、あんまり深く考えずに、
    適当にその場の雰囲気に合わせるから。

    しかも、他人のことは鋭く観察する割に
    自覚は足りないから、
    自分ではそんなことやってないとか
    本気で言ってたりするんだよ。

    でも、やってるよ。

    • 3
    • 20/10/01 23:30:39

    私O型だけどその通りです。

    • 3
    • 60
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 23:29:59

    >>52
    ですよね(笑)他の人からしたらいきなりだと思うから、すごく性格悪くて気紛れ?人間だと思われてると思ってます(笑)

    • 1
    • 59
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 23:28:30

    >>53
    私は自分の事だよ(笑)旦那のだって結婚してから知ったのに他人のなんて興味無いよ

    • 0
    • 20/10/01 23:27:49

    知り合いのA型は影では猛烈に悪口言ってるくせにその人と二人で遊んだりしてるよ。そしてまた影でぐちぐち言ってる。
    私はO型だけど嫌いな人とは目も合わせたくないくらいだから話しかけることはない

    • 9
    • 20/10/01 23:25:47

    高校の時の親友がそうだった
    陰では人の悪口言ってるくせに親友のフリして騙された
    大嫌いな女がO型

    • 4
    • 56
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/01 23:23:18

    血液型関係あるの??

    • 1
    • 20/10/01 23:21:48

    >>44
    私もこれ。自分に害のある人は空気みたいな存在にすると楽。
    居ても見ないようにしてると出来るようになる。
    視界に入らないようにする習慣がついてる。

    • 4
    • 20/10/01 23:20:57

    職場には色んな血液型がいるけど、接客業だからそんなもんだよ。裏と表の使い分けが上手い人ばかり。

    • 0
    • 20/10/01 23:18:01

    てかみんな他人の血液型知りすぎじゃない!?

    興味もないし覚えられないんだけど
    すごい他人に興味ある人たちばかりだね、、

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ