岩佐真悠子が芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • 下間頼廉
  • 20/10/01 12:30:59

女優でタレントの岩佐真悠子(33)が1日、自身のインスタグラムを通じて、芸能界を引退することを報告した。今後は、介護の仕事の道に進むため引退を決断。所属事務所とは円満退社で「新しい道に専念して精進したいと思います」と決意を新たにしている。

【全身ショット】ミニワンピで美脚を披露した岩佐真悠子

 岩佐は「世の中や自分を取り巻く環境も大きく変わってきている今。自分自身と向き合う時間が増えて、今後の事なども色々考え、新しい事への挑戦をしたいという気持ちからこの度引退を決意致しました」と説明し、今後は「微力でも直接社会や人様の役に立ちたいという思いから介護の仕事に携わりたいと思います」と伝えた。

 最後は「まだまだ未熟な私なので、新しい道に専念して精進したいと思います。」とし「今まで応援し支えて下さったファンの皆様、並びに関係者、スタッフの皆様。17年間本当にありがとうございました」と感謝の言葉で結んでいる。

 岩佐は、1987年2月24日生まれ、東京都出身。2003年に『ミスマガジン2003』に選ばれ芸能界入りし雑誌グラビアを中心に活躍。04年、ドラマ『Deep Love ~アユの物語~』の主役を演じ、女優デビュー。同年、『第42回ゴールデン・アロー賞』グラフ賞を受賞。その後、グラビアアイドルから女優に転じ、テレビドラマ、映画、CM、舞台に多数出演した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a84c7de99f8e82ad123ae87251dba9061d43b94f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 23:54:33

    芸能界引退したら捕まらないの?
    高身長妻子持ちの彼氏って誰だろ?

    • 0
    • 20/10/04 23:53:02

    誰だよ

    • 0
    • 20/10/04 23:51:56

    岩佐真悠子の彼氏って誰?

    • 0
    • 20/10/04 23:45:51

    >>80
    のりピーも釈放されてから
    福祉の専門学校行くとか言ってたのに
    いつのまにか芸能界に復帰してるし
    介護のかの字も無い。

    • 1
    • 20/10/03 14:24:31

    >>81
    岩佐美咲さんかな?

    • 0
    • 85
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/03 14:19:39

    もともと需要がなかったのに、コロナでますます需要がなくなったからでしょ(笑)

    • 1
    • 84
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/02 15:03:10

    捕まる前の契約解除…と思えるほどいいイメージない。

    • 5
    • 20/10/02 15:00:54

    何かひっかかるなー

    • 2
    • 20/10/02 13:32:35

    綺麗で好きだったわ。でも黒いイメージもあってパッとしないよねこの人。

    • 1
    • 20/10/02 13:24:23

    AKB系の演歌の子かと思ったら違った。

    • 0
    • 20/10/02 12:59:51

    介護と言っても直接介護するんじゃないかもよ
    、彼氏が経営者とか
    ただの妄想だけど

    • 1
    • 20/10/02 12:57:15

    介護の仕事って、介護士の仕事なの?

    介護の会社の経営とかそっちに進むのかと思ったんだけど違うのか

    • 1
    • 20/10/01 21:37:15

    >>77
    それ知ってる。
    うたばんに2人で出てたよね。

    • 0
    • 20/10/01 21:35:44

    小川直也と一緒にアニメのケロロ軍曹のエンディング曲のCD出してたなぁ

    • 0
    • 20/10/01 21:30:02

    そうなんだ。
    いま、がんばっていきまっしょい見てるんだけど、全然変わらずきれいだなぁと思った。

    • 1
    • 75
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 21:25:14

    宮迫とか手越みたいに炎上商法でユーチューバーになるより全然いい

    • 4
    • 20/10/01 21:24:07

    DeepLoveのあゆ役で好きになった
    綺麗な二重で羨ましいかぎり。

    • 1
    • 20/10/01 19:34:53

    売れた感はないけど好きだったな。

    • 8
    • 20/10/01 19:29:00

    知らない人だけど可愛いね!引退かぁ…。残念だなぁ。

    • 2
    • 71
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/01 19:25:43

    綺麗な人だよね芸能界は闇だらけだし良い決断

    • 9
    • 20/10/01 19:25:14

    顔はめちゃくちゃ可愛いよね!
    素行が悪かったせいか、あまり売れなかったけど

    • 9
    • 20/10/01 19:17:45

    >>9
    最近色んなトピでニャース見かける。わざとだよね。飽きた

    • 3
    • 20/10/01 18:54:22

    沢尻エリカの親友って時点で…

    • 2
    • 20/10/01 18:50:57

    >>58そうなの?
    私は一連の自殺?に怯えたのかと思った
    まぁ芸能事務所とかカタギじゃないからね

    • 5
    • 66
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 18:07:34

    ウィキペディア見たら出演の多いこと!勇気ある決断だね。若いからだいじょうぶか。

    • 9
    • 20/10/01 13:55:40

    個人的にめっちゃ美人だと思うし、演技も特に下手な印象は無いから、もうちょっと売れても良かったのになー!

    • 27
    • 20/10/01 13:54:35

    皆まさか、ポロシャツに動きやすいパンツ履いて入浴介助とか想像してるの?

    • 1
    • 63
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/01 13:54:31

    >>9
    可愛いw

    • 0
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 13:53:11

    この人の顔好き!かわいい

    • 11
    • 20/10/01 13:50:27

    >>21
    ちょっとやめて…吹き出しちゃったやん!笑

    • 4
    • 60
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 13:46:40

    >>56
    んー、、そお?

    • 3
    • 20/10/01 13:45:25

    >>53
    そう言えば極楽とんぼの山本も介護ヘルパーかやんかの資格とる勉強してたのをなんとなく思い出したわ。

    • 0
    • 20/10/01 13:42:54

    事務所の薬物検査にひっかかったのかな?
    この人、かなりのヤンキーでヤバかったって自分で暴露してたしね

    • 12
    • 20/10/01 13:40:56

    まだ芸能界に居たんだね
    何年も全く見かけないから辞めたのかと思ってた

    • 12
    • 20/10/01 13:33:24

    この人と浜辺美波そっくりだよね

    • 0
    • 55
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/01 13:33:12

    これはなに?やっぱ伊勢谷つながり系なのかな?
    と思ってしまうタイミング

    • 16
    • 54
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 13:31:59

    知らんけど。ずっと芸能の仕事って出来ないんだろうなって思う。

    • 0
    • 20/10/01 13:26:49

    なんで介護をするの?
    覚えてる人がいるかな?
    あの酒井法子さんもあのとき介護の勉強をするって言ってたけど今はもう介護福祉士かケアマネかな?

    介護の初任者研修は2-3ヶ月で3-5万円(補助があれば無料)で資格が取れて、働こうと思えば誰でも始められるからみんなもよかったら働いてね。

    • 0
    • 52
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/01 13:25:31

    この人、沢尻エリカと仲良くて、未成年でクラブで暴力団のオジサンとと一緒に写真撮ってスクープされたり、沢尻と夜遊びしまくってたよね
    何かやらかしたのかと思っちゃうわ

    • 14
    • 20/10/01 13:22:53

    >>49
    山本舞香ねー!キツそうな猫ぽくて似ているかもね。
    2人ともかわいい

    • 2
    • 20/10/01 13:21:13

    何やらかしたのだろう。

    • 9
    • 49
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/01 13:18:56

    この人とサニーとか王様のブランチとかに出てる若い子がかぶる
    歳は全然違うんだろうが似てない?

    • 2
    • 48
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/01 13:12:29

    >>31
    起業ではなくて?

    • 0
    • 20/10/01 13:12:03

    >>30
    現場はやらなそうだよね

    • 2
    • 20/10/01 13:11:47

    介護士になるっていうよりも会社を立ち上げるのかしらね

    • 3
    • 20/10/01 13:10:25

    美人だよね 沢尻エリカと仲良かったよね
    すぐ戻ってきそう
    介護の仕事て大変だよね

    • 1
    • 20/10/01 13:10:25

    >>40
    分かる。岩佐真悠子はちょっと危ない雰囲気する人だから介護はなんか嘘くさい
    顔は好きだけどねー!

    • 5
    • 20/10/01 13:10:15

    次に狙われてたのはこの人だったのか?

    • 7
    • 20/10/01 13:09:55

    出て来た頃びっくりするくらい可愛くて好きだったなー!

    • 4
    • 20/10/01 13:09:38

    >>34福田沙紀では?

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ