学習机、悩むーー。

  • 小学生
    • 10
    • 毛利勝永
      20/09/30 10:48:25

    うちは旦那と義母のゴリ押しで学習机を買ったよ。
    一度も使ったことなくて、ずっとリビング学習。
    子どもはわからないところとかその場で聞けるし、私は様子も見ていら
    れてwin winでしかない。

    学習机は子ども部屋に置いたから単なる荷物置場になってる。
    引き出しは文房具の在庫入れと化してる。
    そのうち使うのかなって思うけど、そのころにはもっとシンプルな
    机を欲しがるんだろうなぁ。

    でも、買った時は子どもは小学生になるんだー!ってモチベーション
    は上がったみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ