どんなに痩せてもブスはブスだよね?

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/30 02:06:12

職場の子、いい子だけど顔がゆりやんに似てて
161cm58kgくらいらしいんだけど
元々65kgくらいあったみたいで
痩せたら綺麗になるからがんばりなーって
みんな言ってるけど
痩せてもブスはブスだよね?

ゆりやんも痩せて綺麗になったとか言われてるけどブスには変わりないよね?

もともと美人な子が太っても顔は美人だし
(このパターンで痩せたら綺麗はわかる)

みんなにおだてられて本気にしてて
いつも笑っちゃうよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/30 08:42:26

    >>25

    YouTubeみてて
    エミリンは顔のパーツ的に痩せたら綺麗になりそうだけど
    そわんわんって子はパーツがブスだから痩せてもブス

    と思ってこのトピたてた
    関係ない返信になっちゃったけど

    • 2
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 20/09/30 05:37:43

    だけど痩せた方が健康でいいんじゃない?
    デブだと色々病気になるし

    • 3
    • 20/09/30 04:22:17

    痩せてるブスもたくさんいるからね。
    無闇に「痩せたら綺麗になる」とか言わず構わないでおけばいいのにって思っちゃう

    • 6
    • 20/09/30 04:19:08

    当たり前。痩せてもブスはブス。
    そしてデブな人に美人もいない。
    肌が綺麗なデブはいるけど太った時点でブス。

    • 3
    • 20/09/30 03:30:43

    元の顔のつくりが悪くても、性格、体型、化粧や服装、自分の見せ方を分かっている場合は、あまり気にならないけどね。
    自分の見せ方が分かっていない場合は、コミュニケーションに問題を抱えている場合があるので、そういう人に対しては、注意する場合もあります。

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • お返ししまーす
    • 20/09/30 03:16:30

    >>13
    早く寝ないとブスが増しますよw

    • 1
    • 20/09/30 03:12:05

    >>17
    カリカリするなよ  ぶーーーすwww

    • 2
    • 20/09/30 03:11:25

    >>18
    私もよく言われるんだけど、痩せたら綺麗って褒め言葉じゃないと思うの…。痩せろデブを優しく言ってるだけだと思うの。

    • 5
    • 20/09/30 03:06:44

    >>15
    デブスは一番最悪だよね。

    • 4
    • 20/09/30 03:06:11

    >>14
    私はインキャも陽キャも気にして生きてないけど
    ママスタ民インキャって言葉好きでしょ?

    早く寝ろ

    • 0
    • 20/09/30 03:05:08

    >>10
    その方は美人になる要素を持っていたんだと思います。

    でブスと決めつけてたで!
    よーく見たら美人だったかも。

    • 0
    • 20/09/30 03:03:27

    デブからしたらブスでもデブよりマシだと思います。

    • 1
    • 20/09/30 03:01:45

    >>11
    インキャって思われたくないところがインキャそのものだよね?w

    • 0
    • 20/09/30 02:57:21

    >>6
    知り合いですか?みたことあるんですか?

    ブスじゃないので勘違いお疲れ様でーす!早く寝ないとブスが増しますよ!

    • 0
    • 20/09/30 02:56:40

    >>8
    正解!!性悪です!
    けどブスではないので全然いいです。

    • 0
    • 20/09/30 02:56:07

    >>2
    決めつけインキャさん

    • 0
    • 20/09/30 02:53:03

    痩せてくると美意識も高くなったりする人はいそう。
    昔デブスだった同級生と同窓会で会ったら痩せてすごい美人になってた。美容部員やってるんだって。

    • 0
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/30 02:51:06

    >>8
    性悪はずっと性悪

    • 3
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/30 02:43:03

    そうかもしれないけど
    ブスでデブより、ブスでも痩せてた方がいいよね

    とりあえず主は性格ブス治そ

    • 6
    • 7
    • 長宗我部元親
    • 20/09/30 02:37:36

    当たり前じゃん
    インスタで痩せたらモテるみたいな投稿でフォロワー釣ってる奴多すぎだけど、
    顔が良ければ多少ぽっちゃりでもモテてるからぜーんぜん関係ない

    • 1
    • 20/09/30 02:22:02

    ブスはブスに厳しいなあ。

    • 4
    • 20/09/30 02:19:36

    YES

    • 0
    • 4
    • 榊原康政
    • 20/09/30 02:18:36

    元々の土台ってのがありますからね笑

    • 0
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/09/30 02:12:17

    そうだよ。ブスはブス。
    ダイエットで30キロ痩せた更年期BBAだけどね。
    現在、Sサイズね。
    老け顔のブスが余計に老けたわ。
    でも、自分に自信が持てるようにはなったよ。

    • 0
    • 20/09/30 02:10:45

    >>いつも笑っちゃうよ。

    輪に入れずに遠巻きに見てる人の典型w

    • 1
    • 1
    • 島津義久
    • 20/09/30 02:07:45

    努力しないブスよりは
    努力してるブスのほうが好きキラキラするじゃんね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ