ガソリンスタンドで恥ずかしい思いした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 18:57:59

    あほすぎる

    • 0
    • 20/09/29 18:41:31

    >>72

    わたしもした。笑

    • 0
    • 20/09/29 18:39:12

    ガソリン云々より捕まるよ。
    未成年でもあるまいし色々と常識が滑落してる。
    気を付けてください。命奪わないでください。

    • 0
    • 20/09/29 18:35:21

    そりゃいい歳して恥ずかしいわ。
    免許とりたての娘ですら知っている事なのに。

    • 0
    • 20/09/29 18:31:35

    >>77>>61さんへの返事でした!

    • 0
    • 78
    • 立花誾千代
    • 20/09/29 18:31:23

    給油は初めてでもさ、これまで彼や旦那や親が給油しる姿って見てないの?

    • 1
    • 20/09/29 18:30:32

    ありがとう!

    コケ方がうまかったのか、原付ごとツルっ!ズザーっと滑ったから、どこも怪我しなかったのよ。
    カッパ上下着てたから無事だったのかも。

    • 0
    • 20/09/29 18:23:34

    終了
    免許も持ってないみたい

    • 0
    • 20/09/29 18:21:30

    >>62普通はそうだよね

    • 0
    • 20/09/29 18:20:36

    つまらないトピ

    • 1
    • 20/09/29 18:19:42

    主って免許ないでしょ?あまりにもバカ過ぎ

    • 2
    • 20/09/29 18:19:23

    なーんだ。
    ボンネットでも間違えて開いたのかと思ったわ。
    取りたての頃、実際にして恥かいたし。

    • 0
    • 71
    • 長宗我部元親
    • 20/09/29 18:05:25

    ガソリンっていまいちお金使ってる実感がわかないんだよね
    でも年間で計算してるとびっくりするぐらい使ってる

    • 0
    • 20/09/29 18:00:51

    >>26
    え…
    釣り?こんな馬鹿な人そうそういなさそうだけど

    • 0
    • 20/09/29 18:00:38

    高くない
    安くて羨ましい

    • 0
    • 20/09/29 17:57:46

    釣りだと願う
    そばに来るなよ無責任!

    • 1
    • 20/09/29 17:56:18

    私はレギュラーやハイオクがよくわからなくて、普通のお願いしますって言ったことあるな…

    • 0
    • 20/09/29 17:55:47

    >>53
    友達の旦那さんが会社の車
    セルフで給油して…さっき入れたのになくなるの早いなーって思って
    チェックしたら、キャップしてなくって…w

    • 0
    • 20/09/29 17:54:55

    >>26
    保険払わなかったらなんかあった時とんでもない額になるんじゃ?

    • 1
    • 20/09/29 17:54:22

    初めてガソリン入れた時もそんな事にならなかったわ。ちゃんと書いてあるよね??

    • 0
    • 20/09/29 17:53:39

    >>24 強制だから車乗れないよ

    • 1
    • 20/09/29 17:53:10

    自分で無知でバカって思ってたけど

    ガソリン128ってあったら
    1リットル128円なんだってちゃんと分かる。

    • 5
    • 20/09/29 17:51:25

    >>46
    怪我大丈夫だった?
    その時はコケて恥ずかしい気持ちの方が勝つけど、
    後々痛かっただろうなーって想像できたわ。

    • 1
    • 60
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 17:48:21

    >>19
    すいてたらまだしも混んでたら迷惑だろうな。旦那とか元カレとか車運転しない人だったの?128円でいれ放題のはず無いじゃん。

    • 4
    • 20/09/29 17:46:01

    >>25
    近いから事故起こさない。にはなりません

    • 0
    • 20/09/29 17:44:11

    電車生活の方がお金かからないよ
    都心へ勤めてる人は定期代が全額会社負担だし、遊びに出かける時も定期使って交通費0円
    でも田舎だったらごめんね

    • 0
    • 20/09/29 17:43:57

    >>25
    あの、、、、車を運転する資格ないのわかってる?

    事故を起こすほど遠くには行かないので大丈夫です??それすごい恥ずかしい発言って自覚はありますー?

    旦那の親、あなたの親に話してみて!

    • 0
    • 20/09/29 17:43:45

    >>20
    戦国時代に128円なんてものは無い
    例え方が下手くそ、馬鹿すぎる

    • 3
    • 20/09/29 17:40:27

    保険に入ってないまで言われると釣りっぽいのだが…

    • 3
    • 20/09/29 17:36:03

    >>25
    遠い近い関係なしに歩行者は何処にでもいる。
    そういう思考怖いわぁ、大丈夫?

    • 0
    • 20/09/29 17:34:53

    昔セルフスタンドで給油キャップを反対側の女の子が間違えて私(軽)のキャップ付けてブイーンと行っちゃった…

    私はとりあえず女の子(普)のキャップつけてすぐ近くのスズキへ行ったら「トヨタ車のついてますね(笑)」って…
    最悪だったけどあの後あの女の子はずっと私のキャップつけたままなんだろう…

    • 2
    • 20/09/29 17:33:26

    出た!
    任意だから入らないってお馬鹿さん!
    万が一、加害者になったら自賠責だけじゃどうにもならないよ。
    事故だけじゃなく、被災したりイタズラされたり盗難されたり…って考えないの?

    • 0
    • 20/09/29 17:32:54

    >>35
    お腹痛いw

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 17:29:31

    >>24
    自賠責は強制だよ
    買った時点で料金含まれてる。
    車検受けた時も車検代に含まれてるよ。

    • 0
    • 20/09/29 17:27:48

    >>35
    ワロタwww何か仕事で疲れてたけど笑顔になれた!ありがとう

    • 6
    • 20/09/29 17:27:36

    >>18
    うん、そうみたいだね。

    • 0
    • 20/09/29 17:27:12

    私原付で雨の日、ガソリンスタンドに寄ろうとしたらちょうど曲がるとこにドブかなんかがあって鉄板渡してあって、見事にツルン!ズコーーーっ!とコケてそのままザザーっと入店?したよ。

    セルフなんかない時代だったから、いらっしゃいませー!とか元気に言われて恥ずかしかったよ。

    • 1
    • 20/09/29 17:25:22

    >>5
    ドリンクバーならぬ、ガソリンバー感覚?w

    • 4
    • 20/09/29 17:23:50

    え?保険入ってないの?こんな人と事故してしまったら最悪だわ。。。

    • 0
    • 20/09/29 17:22:47

    >>26
    でた、最強ボンビーのわけわからん言い分www

    • 0
    • 20/09/29 17:21:46

    いくら未知でも L128 って書いてない?
    それを読めば1Lの値段って分かるよね?
    そもそも自分の車がどのぐらい(なんL)入るのか知ってるのかな?

    • 0
    • 20/09/29 17:21:13

    トピ主のみ読んだけど恐ろしい…車のらないでほしい。

    • 1
    • 20/09/29 17:20:06

    >>35
    楽しいお母さんだね。

    • 3
    • 20/09/29 17:19:01

    >>25車の事故の発生率ってだいたい家の近所なんだってよ。
    免許更新の時の講習で言ってた。

    • 4
    • 20/09/29 17:17:29

    >>25
    あなたがぶつけなくても、相手からきたらどうするの?
    相手からきても必ずしも10:0になるとは限らないよ。
    両方動いてたら。
    車乗るのに保険入ってないなんてあり得ないわ。

    • 4
    • 20/09/29 17:14:42

    「レギュラーですか?ハイオクですか?」

    「適当にブレンドしてっ」

    って、クレヨンしんちゃんのみさえの話を思い出しちゃった w

    • 4
    • 20/09/29 17:12:17

    >>25
    駐車場から出た瞬間に!ってことも充分あるけど…。まさか旦那も保険入ってないんじゃ?

    • 2
    • 20/09/29 17:10:44

    もう25年くらい前。
    昔はまだセルフじゃなかったのよ。
    免許とりたての母がちょっとカッコつけて【レギュラー満点!!!】と言っちゃったの。
    私が「満点じゃないでしょ?満タンだよ!」って言ったらますますテンパり、ガソリンのキャップのところを開けるはずが、リクライニングのレバーを引いて、いきなりバン!って母が寝ちゃった。

    係りのお兄さんも爆笑してたわ。

    • 17
    • 20/09/29 17:09:46

    今度から2000円しか現金持ってないなら、2000円分入れてくださいって言えば良いよー。

    • 5
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ