「性別にこだわりない」とか「女の子ほしくない」っていう男の子ママ、どうして?

  • なんでも
    • 238
    • 杉田玄白
      20/09/29 22:29:35

    うちも三兄弟
    やっぱりどうしても女の子ほしくて
    四人め賭けてみたw女の子で一安心
    めちゃめちゃ可愛いよ、もうみんなメロメロ
    お姫様だよ、でも上の三人も負けずに可愛いよ
    みんな割と大人しめだし何よりお兄ちゃん達が
    妹に本当に優しい
    息子の友達のママ達みんな羨ましがってるよ
    もう一人頑張ろうかなって言ってる
    で、なんでここには女の子欲しい!っていう
    男の子ママいないの?不思議

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ