娘の彼氏を好きになって苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 11:32:37

    え?気持ち悪い。。。

    • 0
    • 20/09/27 11:30:18

    男に飢えてるだけじゃない?
    不倫でもすれば?
    娘から嫌われる前に
    不倫バレの方がまだまし

    • 1
    • 20/09/27 11:24:16

    >>21
    別れたら主と接点なくなるくない?

    • 1
    • 20/09/27 11:20:02

    >>46
    気持ち悪い通り越して
    もはやギャグ

    • 0
    • 20/09/27 11:18:20

    なんで血飲ませたいの!?

    • 0
    • 20/09/27 11:16:08

    病院行った方がいいよ。

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 11:15:16

    気持ち悪い

    • 0
    • 20/09/27 04:58:44

    こんな基地害な親っているんだ

    • 3
    • 20/09/27 04:53:52

    年齢は見た目が若かったりしたら今はそんな問題じゃない。こいつの頭がおかしい∩^ω^∩娘早く家出れるといいね。こんな親の元に生まれて本当に可哀想

    • 0
    • 20/09/27 04:47:59

    >>52
    本人の使ったものでオナってそう笑
    きんも

    • 0
    • 20/09/27 04:47:22

    つい最近ラインのコラムみたいなので読んで気持ち悪って思ったわ。こんな母親絶縁する。娘が結婚したら旦那のこと誘惑しそう笑

    • 2
    • 20/09/27 04:44:54

    バカ言ってんじゃないよ。

    • 0
    • 20/09/27 03:56:00

    >>21
    チャンスも糞も、主は娘さんの彼氏からしたらお婆ちゃんじゃん。
    16歳の息子がいる33歳の従姉妹がいるけど、これ見せたら卒倒するだろうな。

    • 1
    • 20/09/27 03:52:52

    >>57
    でも50前って、主は45なんだし変わらないよね。
    29年下ってのも母親から祖母近いわw
    友人が16で出産してるから尚更思う。

    • 0
    • 20/09/27 03:50:09

    >>79
    え、主の血を?
    感染病とかあるし、それは犯罪じゃん。
    もう犯罪者だよ。
    それが軽いと?
    それ以上っていったい何?
    気持ち悪過ぎて吐きそうだし、
    それは恋愛感情じゃなく、カルトの領域じゃんか

    • 2
    • 20/09/27 02:55:20

    AV観すぎのおっさんでしょこれ。

    • 2
    • 20/09/27 02:54:32

    >>15彼氏、このコップなんかくせーなって思いながら飲んでるかもね。

    • 2
    • 20/09/27 02:53:49

    >>15吹いたwwwww

    • 2
    • 20/09/27 02:50:57

    まじきめえw自分の娘より娘の彼氏がいいの?wありえねえw娘が1番可愛いし大事だろww
    お前なんかの血が流れてる娘かわいそうだしお前なんかと結婚した旦那もかわいそうw
    嫉妬に狂ったばばあが親になるってこわいわあ

    • 3
    • 20/09/27 02:45:29

    精液探してそう

    • 1
    • 20/09/27 02:39:48

    >>128意味がわからない

    • 1
    • 20/09/27 02:37:50

    他人事だから、へぇ-面白いじゃんと思って読んでたら血で一気に引いた(笑)

    • 2
    • 20/09/27 02:36:40

    これ、旦那になったらどうなのよ
    親近相姦あり得るかもよ
    彼氏にお願いしてま○こ舐めてもらえばいいじゃん

    • 1
    • 20/09/27 02:33:44

    ウチの息子じゃないわよね?

    • 4
    • 20/09/27 02:21:37

    >>15
    本気?だとしたら病院行ってね!!

    • 2
    • 20/09/27 02:20:12

    アプリのコミックとかでありそうだね!
    「私は◯山△子、一人娘がいます」
    みたいな始まり方のやつw

    • 2
    • 20/09/27 02:16:37

    こういう人って息子とやっちゃったりしそうだね
    サブっ

    • 2
    • 20/09/26 22:52:23

    >>108
    病院行けよ。主が

    • 3
    • 20/09/26 22:51:18

    ヤバ…

    • 1
    • 20/09/26 22:49:24

    怖っキモっヤバっ

    • 1
    • 20/09/26 22:46:47

    ほんとに?冗談?どっち?

    • 0
    • 20/09/26 22:45:21

    母親辞めなよ
    普通は、娘が妊娠しないか心配するもんだよ
    50近い女がキスしたいとか真剣に悩むなんて有り得ない
    釣りじゃないなら精神病

    • 8
    • 20/09/26 22:06:58

    釣りだと思いたい
    娘さんも彼氏も可哀想

    • 4
    • 20/09/26 21:57:21

    キモい

    • 1
    • 20/09/26 21:56:33

    >>15 吐きそう。気持ち悪すぎる

    • 2
    • 20/09/26 21:55:35

    >>21辛いって言い方は違うよな、勝手にそうなってんのはおばはんだし笑

    • 3
    • 20/09/26 21:51:06

    釣りでありますように

    • 4
    • 20/09/26 21:41:44

    >>57
    旦那さん47だったりする?

    大学生と、小学生の息子さんもいたりする?

    • 2
    • 20/09/26 21:41:27

    こわいこわいこわい

    • 1
    • 20/09/26 21:40:33

    彼女の家にだけは行かせないようにしよ

    • 1
    • 20/09/26 21:39:40

    釣りにコメントしてんだw

    • 0
    • 20/09/26 21:38:56

    >>106好きな人に血液飲ませる人いる?

    • 0
    • 20/09/26 21:38:41

    こんな自分が嫌だから別れてほしいんです。
    どうしても結ばれない関係だからどんどんエスカレートしてるし、気が狂いそうなので。

    • 0
    • 20/09/26 21:30:51

    >>95
    彼氏は迷惑だとおもうぞ

    • 2
    • 20/09/26 21:25:22

    >>105
    血液とかは感染症が怖いかなと思うけど
    みんなも知らないだけでやられてるかも?
    だって子なら同じ遺伝子好きでしょう

    • 0
    • 20/09/26 21:18:02

    >>103
    待って待って自分の血とか飲ませてんだよ?
    恐怖過ぎない??

    • 2
    • 20/09/26 21:16:03

    何でみんなそんな必死なの(笑)こんな釣りに…。釣られてやってるのか。

    • 1
    • 20/09/26 21:14:09

    >>100
    知ったら、ん?となるかもしれないけど
    主は一生懸命隠してるから問題ない。
    既婚だけどパート先の新人君に片思いしてるのと同じ。

    • 0
    • 20/09/26 21:12:36

    血なんか飲ませてないで
    いっそ寝とれば?

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ