ゆりやんってさ凄いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 04:20:25

    >>52
    ググったら違うじゃん

    • 0
    • 59
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 04:18:26

    >>49
    すきなら間違えるな
    ゆりあんてなんや

    • 0
    • 58
    • 本願寺顕如
    • 20/09/27 04:14:22

    >>56
    売れっ子では無いから微妙でしょ?
    ゆりあんと云われる討ちは売れてない

    • 0
    • 20/09/27 04:04:07

    ビジネスデブ卒業しかけてるし元々賢い人だから人間関係も世渡りもうまそうだよね

    • 3
    • 20/09/27 04:03:00

    NSCって首席卒業は絶対
    売れないジンクスがあったのに、
    この人が初めて例外作ったらしいよ。

    • 4
    • 20/09/27 03:22:45

    >>28
    高校一生、高橋一生みたいだな。

    • 3
    • 54
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/27 03:17:32

    何がすごいってメンタル強すぎる。
    アメリカのゴットタレントっていう番組で、水着姿で変な踊りを見せて、サイモンに絡んでいくっていうメンタルってすごい。

    • 9
    • 20/09/27 03:17:02

    顔が生理的に無理

    • 10
    • 20/09/27 03:15:31

    うん、すごい!
    久本雅美に並んで創価学会期待の星だね!

    • 1
    • 20/09/27 02:56:18

    渡辺直美より今はゆりやんがジワジワきてる

    • 2
    • 20/09/27 02:54:06

    頭の回転早くてすごいと思う。
    ジワジワ面白く感じさせるよね、わかる人にはわかる。

    • 4
    • 20/09/27 02:44:38

    わたしもゆりあん好きなんだよね。
    最近ギターも練習してるし本も大好きだよね!
    あのアメリカン水着もおもろいから好きよ!真似できないじゃない!すごいよ!

    • 0
    • 20/09/27 02:35:10

    CM岩ちゃんとくっつけて羨ましい。

    • 0
    • 20/09/27 02:34:19

    森脇のYouTubeに出てるのを見たけど、料理もしっかり作って、運動もしっかりやってた
    真面目そうな感じが伝わってきたよ
    芸風はイマイチだと思うけど、痩せたらお笑い以外の可能性も出てくる気がする
    意外と筋トレにハマりすぎてボディビルダーみたいになっちゃったりして(笑)
    それはそれで面白いから応援したい

    • 4
    • 20/09/27 02:29:43

    英語ペラペラではないよ。

    • 5
    • 20/09/27 02:28:51

    >>40アメリカンジョークに寄せて本当にあえて言ってる感じしたけどな。逆にすごいと感心した。しかもちゃんと外国人にややウケしてたよね

    • 3
    • 20/09/27 02:24:09

    吉本の騒動の時のインタビューの受け答えが100点だった。ここぞとばかりに会社批判してた人たちは芸人としてはうーん‥と思った

    • 10
    • 20/09/27 02:22:18

    誰それ

    • 0
    • 42
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/27 02:20:31

    >>41
    NSC好成績で卒業したんじゃなかったかな
    さんまとかにも褒められてるし、あなたの笑いのセンスと合わないだけじゃない?

    • 3
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/27 02:14:09

    色々才能があるのに、お笑いの才能がないのが残念だよね。

    • 5
    • 20/09/27 02:07:15

    あのアメリカの番組に出たとき、「飼っている猫の名前がレトリーバーです」とか引くほどつまらなかった。さらに、あれが終わったあとに、自分の演技を自分で「なにがおもろいねん!」などと言ってた。「面白くないと分かっててやってるんですよー」という感じが受け付けない。

    • 1
    • 20/09/27 02:01:56

    凄く性格が良いんだろうね
    皆に可愛がられてる

    • 6
    • 20/09/27 01:48:05

    友近と2人でやってる番組見たけど、あの難しそうな友近とすごい上手くやってて大したもんだなって思った。

    • 10
    • 20/09/27 01:43:40

    度々ゆりあんっていう人いるけどわざとなの?

    • 3
    • 20/09/27 01:42:39

    度胸があるし頑張りやさんで機転がきくし面白いし好きだな。

    • 1
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/09/27 01:40:22

    私もカツオのモノマネ好き
    あと昭和の先生っ!のやつとドラえもん
    奇抜な見た目や動きのネタのイメージだけど声帯模写結構レベル高いのよね

    • 7
    • 20/09/27 01:39:02

    最近、勘違いが痛い

    • 6
    • 20/09/27 01:34:39

    勉強もできて頭もそこそこいい
    見た目と芸風がアレだから敬遠されるけど、私は好き

    • 8
    • 20/09/27 01:34:32

    性格良さそう
    太ってる人みんなそうだからストレスで食べちゃうのかな?

    • 4
    • 20/09/27 01:10:44

    あまり才能を見せないところが好き

    • 2
    • 20/09/27 01:09:29

    生理的に受け付けない
    面白くなさすぎてゾワゾワする
    TV出てたらチャンネル変えるレベル

    英語話せるんだし、頭は良さそうなんだから違う道で生きていけばよいのに

    • 10
    • 29
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/27 01:06:44

    周りが絡みづらそうで見てるこっちも辛くなる

    • 5
    • 20/09/27 01:06:35

    >>27
    私は世代が違う。
    でも奈良では有名。旦那が高校一生だった。

    • 0
    • 20/09/27 01:05:25

    >>26
    あなたもいじめてたの?

    • 1
    • 20/09/27 01:03:38

    >>24
    ゆりやん人気者だったってどこ情報?
    むちゃくちゃ虐められてたよ。やばいくらいに。

    • 3
    • 20/09/27 01:03:34

    ゆりあん、面白いとは思った事は一度もないけど何か嫌いじゃない。
    不思議な子。

    • 5
    • 20/09/27 01:00:00

    頑張ってるよね!ゆりやんって田舎の人なんだよね!田舎でも皆の笑いを取る人気者だったって知って、すごい人なんだなぁと思ったよ!
    田舎臭さが好きだし。
    美に生きてる人間じゃないから、同姓から非難や中傷されやすいけど、ワタナベナオミよりかはゆりやんのほうが好き。

    • 3
    • 20/09/27 00:51:15

    嫌われてるの?私は好きだよ

    • 6
    • 20/09/27 00:49:39

    さんまの番組でゆりあんが芸人のニューヨークの売れないって悩みに、名前が良くないから「フーセン丸太ふたり組」に改名するように言ってて笑った。さんまに褒められてたよ。

    • 2
    • 20/09/25 21:11:19

    書道も段持ちみたいだよ。
    謙虚で可愛いと思う。

    • 5
    • 20/09/25 21:07:15

    努力家だよね。

    • 8
    • 20/09/25 18:01:21

    頭も良いし英語もピアノも出来る、気配りも出来るし常識もある。ダイエットも凄いと思う。でもお笑いタレントとしては前のぽっちゃりの方が見てて楽しいな。

    • 12
    • 20/09/25 17:07:14

    創◯なんだよね?

    • 1
    • 20/09/25 17:06:48

    ドラえもんのネタが面白かった。
    私も好き。
    渡辺直美とやってるガガとアリアナのMVのパロディもかっこよくて好きだよー。

    • 8
    • 20/09/25 17:05:10

    アメリカズゴットタレント出るだけでもすごいのに、そこであの水着のネタやるってすごい度胸だよね。メンタルもすごい。

    • 17
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/25 17:04:28

    私も大好き。
    言葉遣いや気配りが好き。

    • 7
    • 20/09/25 17:04:20

    育ちも良いんだよね?
    露出は控えてほしいけど私も割と好き

    • 2
    • 20/09/25 17:02:42

    英語ペラペラではないよ がんばってるけどね
    わたしもカツオのものまねすき

    • 2
    • 20/09/25 17:01:52

    あんなにボケまくる女芸人いないよね。すきよ。

    • 4
    • 20/09/25 16:57:15

    割と清潔感ある

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ