夫婦の夜の営みについての相談です

  • 旦那・家族
    • 38
    • 山本勘助
      20/09/24 20:41:14

    私も主の気持ちすごくよくわかる!と思ってここ見たらみなさんのレスで考えさせられたよ。
    うちは上の子と下の子が10離れていて上の子のときはそう思ったことがないんだけど今まだ2歳の未就園児育てているともう疲れ果ててそういうことする時間あるなら、携帯みたり寝たり自分の時間に使いたくなる。でも旦那はしたいみたいで不機嫌になるんだよね。
    他所でしてもらっても構わないけどまた私とするときに病気もらってるんじゃないかと思うと嫌悪感でいっぱいになる。
    一生なしならいいんだけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ