旦那のいいところ深夜に3つあげてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 20:31:18

    嫌いな食べ物がほぼない
    タバコ吸わない
    ギャンブルはごくたまに。
    あーいい野郎だ。(棒読み)

    • 0
    • 20/09/25 20:29:07

    高収入
    文句言わない
    とにかく優しい

    • 0
    • 20/09/25 20:27:55

    >>111
    すみませんこれは私の主観になりますが、タバコを吸わないというのは「できた旦那様」認定間違いなしです。
    そして、1に関しては義理固いですね。

    • 0
    • 20/09/25 20:25:16

    >>110
    意外とないんですね?
    みんながハッピーになれれば、主もハッピーです。

    • 0
    • 20/09/25 20:24:20

    >>107
    大丈夫です。あなたがかなり好きな分、きっと旦那様もあなたをかなり好きだと思いますよ。そして、自由ということはお互い自律している夫婦なのですね。

    • 0
    • 20/09/25 20:22:23

    >>103
    あなたのことがよくわかるってことは、旦那様はそれだけあなたのことをよく観察し、よく考えているのですね。
    愛と時間は比例します。つまり、それだけコメ主へ愛をもっているということですね。

    • 0
    • 20/09/25 20:20:10

    >>102
    25年、おめでとうございます!
    携帯電話もない四半世紀も前からずっと愛が続いているなんて、普通の人間を越えた心を持っているんですねきっと

    • 0
    • 20/09/25 20:19:27

    顔・身長・イチモツ

    • 0
    • 20/09/25 20:18:19

    >>101
    旦那様はもしかしたらほんとうに味覚音痴かもしれません。でも、完食するのはごはんを作ってくれるのコメ主への感謝の気持ちも、あるかもしれませんよ?だって「つまらないくらい真面目」なんですから。素敵

    • 0
    • 20/09/24 23:33:47

    年収そこそこ高い
    なんでも私優先
    何買っても文句言わない

    • 0
    • 20/09/24 23:31:19

    1.私の言うことを聞いてくれる
    2.何をしてもしなくても怒らない
    3.笑顔が良い

    • 1
    • 20/09/24 23:26:31

    家事してなくてもうるさくない
    束縛してもあんまりうるさくない
    わたしに感謝してる(風?)

    • 1
    • 117
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 23:24:19

    1.結婚してから20キロ太った私を変わらずに愛してくれてる
    2.もっと太ってもいいよと甘やかしてくれる
    3.健康だけには気をつけてと心配してくれる

    • 1
    • 20/09/24 23:22:58

    1 私が作った物なんでも食べてくれる。
    2 家事育児手伝ってくれる。
    3 真面目で優しい。

    • 1
    • 20/09/24 23:18:28

    1、晩御飯、お惣菜とか、丼ものを買って帰っても文句言わない
    2、私が仕事で夫が休みの日、何かしら晩御飯作ってくれる
    3、子供達の学校、保育園の行事に協力的

    • 1
    • 20/09/24 23:12:53

    1.家事、育児を分担してやってくれる
    2.私がズボラでも怒らない(諦めてる、呆れてるだけだろうけど)
    3.価値観が似てる(というか、ある程度合わせてくれる)
    本当に良い人と結婚できてありがたいわ。

    • 1
    • 20/09/24 23:12:15

    1.ずっと大切にしてくれている
    2.しっかり家計を支えてくれている
    3.一生、一緒にいたいと思わせてくれる

    • 0
    • 20/09/24 23:11:59

    >>100
    イケメン、ちやほやされる人は得てして何かを欠落している方もいるなかで、内面も兼ね備えている。才色兼備とはまさに旦那様を表すしているのですね。

    • 0
    • 20/09/24 23:11:12

    1 私の母を大切にしてくれる。
    2 私が体調悪い時(元々体弱い)、文句も言わず休ませて(寝込ませて)くれて、料理等もしてくれるし、看病もしてくれる
    3 煙草を吸わない

    • 1
    • 20/09/24 23:09:08

    旦那を褒めるトピってあんまいいの見た事ないけど、なんかいいね笑笑
    主さんのコメントも素敵だし笑

    • 1
    • 20/09/24 23:09:02

    >>99
    それしかないかもしれないけど、そこ(仕事は真面目)自体が、もぅ素敵ではないですか。
    何かに対して真摯に取り組める、あなたも認めている、以上でも以下でもなく、それで十分だと思います。

    • 0
    • 20/09/24 23:05:39

    >>98
    どこにでもいるしがない「ママ」です。
    でも褒めてくれる人がいるとすごく嬉しい。
    だからきっとこのスレに出てくる旦那様たちも、こんなに想って貰えてるのを直で感じることができたら、その瞬間はハッピーが溢れちゃうね。

    • 0
    • 20/09/24 23:03:04

    1 連絡さえすれば自由
    2 一緒にいて楽しい、
    3 くだらないことしても笑ってくれるところ
    考えたら私かなり旦那のこと好きだわ。

    • 0
    • 20/09/24 23:02:28

    >>94
    専業でいていいよ
    これは覚悟がある人しか発することができない言葉。
    本当に責任感にあふれていますね。

    • 0
    • 20/09/24 23:00:49

    >>93
    これまでの褒め言葉と重複している項目もあるけど、でもそれってつまり「素晴らしい旦那」って結局そういうことなんだよね?
    朝帰りしたら朝御飯とかつくってあるのかな(なんかこぅ食べたら速やかに寝付けそうなやつ)

    • 0
    • 20/09/24 22:59:13

    浮気しない
    育児に協力的
    家事手抜きでも怒らない

    あれ、結構いいやつじゃん。
    毎日むかついてるけど。

    • 0
    • 20/09/24 22:57:27

    仕事大好き
    程よく優しいw
    エスパーかよってレベルで私の考えてることがわかる

    • 0
    • 20/09/24 22:55:27

    1.仕事を真面目にしていてまぁまぁな収入ある
    2.私が何を買おうが高いランチしようが細かいこと言わない
    3.知り合って25年ずっと私のことを大好きでいてくれる

    • 0
    • 20/09/24 22:38:35

    1、つまらないくらい真面目
    2、味覚音痴だから何だしても完食する
    3、アレルギー持ちだから家も体も清潔にしてる。

    • 0
    • 20/09/24 22:20:06

    1、子育て積極的
    2、身体的、精神的にしんどい時本気で心配してくれる(身体的の時は食べれそうな物を言わなくても買って帰ってくれる。子供達の時も)
    3、イケメン

    • 0
    • 20/09/24 22:12:33

    いいとこばかりじゃん。うちは仕事は真面目。それしかない。

    • 0
    • 98
    • 本願寺顕如
    • 20/09/24 22:11:22

    え、なんか主のコメ凄くない?

    作家さん?

    • 3
    • 20/09/24 22:06:17

    1仕事以外に色々な事をしてて(組長理事長部長)会議後の飲みが続いても仕事には絶対寝坊せず行く。
    2家族のお出かけの時にどれだけ遠くても、ずっと運転してくれる。
    3私が何を買っても文句を1度も言わない。

    • 1
    • 20/09/24 22:05:59

    >>92
    考えてみてください、逆に「ここでしか惚気を(恥ずかしくて)言えない」なんてかわいいと思いません?
    そして、人の考えはそれぞれなので否定はできませんが、少なくとも「いいね」と思っている人が多いからコメントが増える。それでこのトピはいいじゃないですか?

    • 1
    • 20/09/24 22:01:27

    >>90
    趣味が合うって大事だと思うんですけど、其のなかでも「食」ってのが至高の極み。
    「私今日あれたべたーい」「俺もそれ思ってた」「よし今夜のごはんはすきやきだ」みたいなときの高揚感といったらそりゃーもーね

    • 0
    • 20/09/24 21:56:53

    仕事が大好き、休みなく働きたい
    ほぼ遊び飲みに行かない
    専業でいていいよって言ってくれる

    • 0
    • 20/09/24 21:56:37

    夕飯何出しても文句言わない
    頼めばなんでもしてくれる
    朝帰りしても怒らない

    • 0
    • 20/09/24 21:56:24

    ここでガチレスしてまじで惚気る人が苦手

    • 0
    • 20/09/24 21:55:36

    >>88
    4つもでちゃうとこ、いや瞬時に4つも良いところが出るってことはホントはもっと無限大にいいところがあるんだと思います。
    しかもすべて家族のこと。さそがし素敵な家庭を築ける人徳の持ち主なのでしょう。
    これからも「我が家R-1グランプリ」連覇をし続けてくださいませ。

    • 0
    • 90
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 21:52:58

    優しい
    気が利く
    食の趣味が合う

    • 0
    • 20/09/24 21:51:33

    >>87
    人に物事を教えられる人って尊敬する。特に、コメ主さんの旦那様は料理を教えられる。おいしいごはんて人を幸せにしますよね。そんな幸せを作り出せる人を数多く育てている旦那様はまさに「幸せの伝道師」!

    • 0
    • 20/09/24 03:00:39

    子供達に絶対怒らない(私が怒っても諭してくれる)
    芸人さんより面白いんじゃないかってくらい、家族を笑わせてくれる
    ぐーたらしても許してくれる
    子供達、私のことを大切に思ってくれてるのが感じるところ
    あら、4つになっちゃった(笑)

    • 0
    • 87
    • 長宗我部元親
    • 20/09/24 02:19:50

    ①何より仕事が大好き(調理師専門学校講師)
    ②仕事柄料理の大変さを知っているから何を
    出してもありがとう、美味しかったと言う。
    ③私にTVのチャンネル権をくれるところ。

    • 0
    • 20/09/24 02:02:59

    >>85
    「基本」ということは、時に厳しく接してくれるということですね。
    厳しくできるということは、優しい一辺倒より、相手を思いやっていると私は思います。
    その意味で、旦那様は良い方だと思いませんか?

    • 0
    • 20/09/24 01:57:49

    仕事にまじめで稼いできてくれる。働かなくていいと。
    段取りよくて頼みごとしたらテキパキと早い。
    基本、優しい。

    • 0
    • 20/09/24 01:56:09

    >>80
    人に好かれる、これは、その場その場を取り繕うだけでは到底成り立たない、旦那様がこれまでの人生で積み重ねた徳が作り出した素晴らしきパーソナリティーです。
    たとえ四方を敵に囲まれてもそのパーソナリティーがあれば無血で切り抜けられることでしょう

    • 0
    • 20/09/24 01:54:35

    >>82
    読んでて(--;)

    • 0
    • 20/09/24 01:54:15

    みんな素敵な旦那で羨ましい
    呼んでて情けなくなってきた

    • 3
    • 20/09/24 01:47:44

    >>79
    主さん口うますぎません?笑
    うちの旦那のプロレスラーみたいな
    体さっき見たの?ってくらい!笑

    ありがとうございます!
    旦那ぢゃなくて主さん好き!笑

    • 2
    • 20/09/24 01:43:24


    子供大事にする
    なぜか人に好かれる

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ