旦那のいいところ深夜に3つあげてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 立花道雪
    • 20/09/23 23:45:38

    >>1
    サイコー

    • 0
    • 7
    • 立花道雪
    • 20/09/23 23:45:53

    >>2
    器が広い

    • 0
    • 9
    • 立花道雪
    • 20/09/23 23:46:24

    >>3
    それは「愛」だね

    • 0
    • 20/09/23 23:47:33

    >>6
    子供好きはいい人しかいないもんな絶対

    • 0
    • 20/09/23 23:48:40

    >>5
    仏級、むしろ生きる仏だ

    • 0
    • 20/09/23 23:49:42

    >>8
    共感できるは人がいてうれしい
    確かに他にもあるかもしれない笑

    • 0
    • 20/09/23 23:51:29

    >>10
    オチをつけられるコメ主がウィットにとんでるぅーーー
    (でもモラハラは心の殺人ですよね?)

    • 0
    • 20/09/23 23:52:25

    >>12
    絶対数言ったら喜ぶがな

    • 0
    • 20/09/23 23:54:51

    >>13
    2万はすごいー1日666円は煩悩を超越している。神か?

    • 0
    • 20/09/23 23:57:30

    >>19
    資産があるのに傲慢ではないのは心がきっと清らかなんでしょー
    ほら耳をすませば清らかな音が聞こえるそこに

    • 0
    • 20/09/23 23:59:51

    >>21
    優しくて面白いから仕事もテキパキなんでしょうーあー非の打ち所がない

    • 0
    • 20/09/24 00:01:23

    >>22
    天は二物(以上)を与える
    家事オールラウンダーは無敵

    • 0
    • 20/09/24 00:03:29

    >>24
    きっとそれくらい何事もさらっと平均的にこなせるスーパーアベレージマンなのでは?

    • 0
    • 20/09/24 00:06:12

    >>26
    いい旦那に共通すること、「優しい」それが、このトピの解だ
    だからあなたのだんなはいい旦那!

    • 1
    • 20/09/24 00:08:26

    >>28
    そんな人が、そばにいたら私ならだるんだるんになってまう
    ゲットできたコメ主にも底知れぬ魅力的が...

    • 0
    • 20/09/24 00:09:54

    >>30
    毎日のことだから食は大事。美味しいと表現してくれるのは嬉しいよなーいいなー

    • 0
    • 20/09/24 00:11:30

    >>33
    よっ床上手!!!
    人間の欲求を、忠実に満足させてくれるというのはかなりの腕利きだね!

    • 0
    • 20/09/24 00:13:35

    >>34
    家族が一番、これ簡単なようで実は意外と難しいよね?だから素晴らしい

    • 0
    • 20/09/24 00:15:17

    >>36
    毎日の愛情表現、続けるのは実は難しい(と主は思っている)
    なので、女として妻としてうれしいですね

    • 0
    • 20/09/24 00:17:22

    >>37
    3にちょっと笑いました(微笑ましいという意味で)
    朝から機嫌がいいのは1日が爽やかにはじまりそうですね

    • 0
    • 20/09/24 00:19:23

    >>40
    運がいい、人生において最重要と私は思ってます
    なんかすごくても要所で運悪い人ってどことなく残念ですもんね

    • 1
    • 20/09/24 00:23:53

    >>44
    そぅだろーう?マイナスばっか見てたってしょあがないじゃないか、いいところを見つけていきていこーよー的な?(かなり下手ですんません)

    • 0
    • 20/09/24 00:27:22

    >>43
    「頼めば」にコメ主の若干の想いが見えているような、でも何しても何もしなくても良くて何でもやってくれるなんて、ハッピーライフじゃないですかー

    • 0
    • 20/09/24 00:29:41

    >>46
    そんないい旦那は、きっとつないでおかなくても逃げることはない、なんでかって?
    そこには見えない愛があるからですよね?

    • 0
    • 20/09/24 00:37:27

    >>51
    プライドがある男は光って(オーラがあ)る!!!

    必要だから男と女が存在している。だからその「差異」を理解し認める人間は「わかっている」そういうことですね?

    • 0
    • 20/09/24 00:49:31

    >>54
    男子2人と全力投球なんて、さぞ隠れマッチョなんでしょう。
    その上酒タバコ女ギャンブルをやらないという精神力。
    そして、子供たちへの味覚統率力。
    ヘラクレスもびっくりです!

    • 0
    • 20/09/24 00:57:44

    >>56
    1⇒この見えない家事というか地味的なことをできる人ほど、本当に家事を知っている、だよね?
    そして3は統括職には必須。仲良しゲームより嫌われる勇気をもつ方がよほど難しい

    • 1
    • 20/09/24 01:01:27

    >>57
    仕事を頑張る、これ、社会人として当たり前だと思われてるからなかなか評価されないんだけど、それをしっかりと褒めている辺りコメ主は優しいし、いい夫婦だ。

    • 0
    • 20/09/24 01:06:49

    >>61
    酔っぱらいの相手(コメ主がどれくらいかは定かではないのでべろべろに酔う私基準で)をどう相手できるかで実は人間性ってわかるよね?
    きっちりお迎え含めてしてくれる人はやはり優しいしいい人だ!のんべーの私が認める(うれしくないかw)

    • 1
    • 20/09/24 01:12:15

    >>62
    文化芸能に長けている人で、ショボい人見たことないです。そこには先天的才能(and or)血のにじむような努力があり、人を虜にするほど十分な魅力があるでしょう。あーステキ極まりない

    • 1
    • 20/09/24 01:15:18

    >>63
    お洒落にはセンスが必要。そして、貢いで気持ちよくなってもらうにもセンスが必要
    悪口なんてナンセンス
    まさにセンスの申し子ですね!

    • 0
    • 20/09/24 01:19:46

    >>65
    この3つすべて、大きな心がなければ勤まりません。大樹のように、ときには大海のように、そして大空のように、映画のヒーローみたいに「できた」方で素晴らしいです

    • 1
    • 20/09/24 01:21:14

    >>67
    時には喧嘩も必要です。でも私もあなたも知っている。ランナーに悪い人はいないと。そう、寝顔を見て明日仲直りしましょ。

    • 0
    • 20/09/24 01:35:09

    >>73
    髪型のキマリ方を気にする男性は多いですが、実はダメージに気を使ってサラサラをキープしている人は多くないはず。つまり、人ができない細やかなことができる方ですかね?
    また、(1と3は、似た表現の形容詞ながら、別の言葉を使っているとこから推測しますが)3も1つの才能ではないかと思います。人間の◯大欲求を満たせるということですもんね?

    • 0
    • 20/09/24 01:38:23

    >>74
    好みを把握し、小さなハッピーを積み重ねられるということは、誰よりもあなたのことを重んじているということです。そんな思いやりがあるというのは、誰よりもあなたにとって最高の方ですね。

    • 0
    • 20/09/24 01:42:57

    >>75
    そのボディは、いざというときに大事な人を守るためのものなのですね。そのために、痛みを伴う訓練を欠かさない、これは古来からデキル男だけがしていることだと主は心に刻んでいます。強い男はいつの時代も魅力的!!

    • 0
    • 20/09/24 01:56:09

    >>80
    人に好かれる、これは、その場その場を取り繕うだけでは到底成り立たない、旦那様がこれまでの人生で積み重ねた徳が作り出した素晴らしきパーソナリティーです。
    たとえ四方を敵に囲まれてもそのパーソナリティーがあれば無血で切り抜けられることでしょう

    • 0
    • 20/09/24 02:02:59

    >>85
    「基本」ということは、時に厳しく接してくれるということですね。
    厳しくできるということは、優しい一辺倒より、相手を思いやっていると私は思います。
    その意味で、旦那様は良い方だと思いませんか?

    • 0
    • 20/09/24 21:51:33

    >>87
    人に物事を教えられる人って尊敬する。特に、コメ主さんの旦那様は料理を教えられる。おいしいごはんて人を幸せにしますよね。そんな幸せを作り出せる人を数多く育てている旦那様はまさに「幸せの伝道師」!

    • 0
    • 20/09/24 21:55:36

    >>88
    4つもでちゃうとこ、いや瞬時に4つも良いところが出るってことはホントはもっと無限大にいいところがあるんだと思います。
    しかもすべて家族のこと。さそがし素敵な家庭を築ける人徳の持ち主なのでしょう。
    これからも「我が家R-1グランプリ」連覇をし続けてくださいませ。

    • 0
    • 20/09/24 22:01:27

    >>90
    趣味が合うって大事だと思うんですけど、其のなかでも「食」ってのが至高の極み。
    「私今日あれたべたーい」「俺もそれ思ってた」「よし今夜のごはんはすきやきだ」みたいなときの高揚感といったらそりゃーもーね

    • 0
    • 20/09/24 22:05:59

    >>92
    考えてみてください、逆に「ここでしか惚気を(恥ずかしくて)言えない」なんてかわいいと思いません?
    そして、人の考えはそれぞれなので否定はできませんが、少なくとも「いいね」と思っている人が多いからコメントが増える。それでこのトピはいいじゃないですか?

    • 1
    • 20/09/24 23:00:49

    >>93
    これまでの褒め言葉と重複している項目もあるけど、でもそれってつまり「素晴らしい旦那」って結局そういうことなんだよね?
    朝帰りしたら朝御飯とかつくってあるのかな(なんかこぅ食べたら速やかに寝付けそうなやつ)

    • 0
    • 20/09/24 23:02:28

    >>94
    専業でいていいよ
    これは覚悟がある人しか発することができない言葉。
    本当に責任感にあふれていますね。

    • 0
    • 20/09/24 23:05:39

    >>98
    どこにでもいるしがない「ママ」です。
    でも褒めてくれる人がいるとすごく嬉しい。
    だからきっとこのスレに出てくる旦那様たちも、こんなに想って貰えてるのを直で感じることができたら、その瞬間はハッピーが溢れちゃうね。

    • 0
    • 20/09/24 23:09:02

    >>99
    それしかないかもしれないけど、そこ(仕事は真面目)自体が、もぅ素敵ではないですか。
    何かに対して真摯に取り組める、あなたも認めている、以上でも以下でもなく、それで十分だと思います。

    • 0
    • 20/09/24 23:11:59

    >>100
    イケメン、ちやほやされる人は得てして何かを欠落している方もいるなかで、内面も兼ね備えている。才色兼備とはまさに旦那様を表すしているのですね。

    • 0
    • 20/09/25 20:18:19

    >>101
    旦那様はもしかしたらほんとうに味覚音痴かもしれません。でも、完食するのはごはんを作ってくれるのコメ主への感謝の気持ちも、あるかもしれませんよ?だって「つまらないくらい真面目」なんですから。素敵

    • 0
    • 20/09/25 20:20:10

    >>102
    25年、おめでとうございます!
    携帯電話もない四半世紀も前からずっと愛が続いているなんて、普通の人間を越えた心を持っているんですねきっと

    • 0
    • 20/09/25 20:22:23

    >>103
    あなたのことがよくわかるってことは、旦那様はそれだけあなたのことをよく観察し、よく考えているのですね。
    愛と時間は比例します。つまり、それだけコメ主へ愛をもっているということですね。

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ